西伊豆~修善寺 車旅その3☆車中泊

続きでーす

本日の宿地候補は2つ
ネット情報で、夕飯が17時までしか食べれない道の駅か遅くまで食べれる道の駅か....
.
まずは食べれない道の駅「花の三聖苑伊豆松崎」に行ってみまーす


じゃん↓着きました~



散策お散歩だょ

ダメ元でお食事処に営業時間を聞いてみる
ナント20時まで
やった~ 今宵の宿地はここに決定

近くのコンビニでオヤツにビール買って車中泊準備で~す

先日買ったばかりの車用の網戸を初装着



これで扉開けても虫コナーズだ

時間タップリあるし、ロコも居るので
あっちゃんと変わりばんこでお風呂に行く事にしました

は小さいけど露天風呂もあって
空いてて良かったでーす

19時 夕飯に行きまーす
温泉の横のお食事処「天城山房」お蕎麦屋さん



へへへ お客さん他にいませーん

2人共まずはもり蕎麦を注文↓



伊豆はワサビが有名
本物のワサビ付きでした~

それとアッチャンは↓静岡県産の豚丼



食べられちゃった
お肉の上の緑色はワサビ ピリッと辛い薬味で
甘いお肉にマッチして美味しかったでーす

私は↓もり蕎麦とミニ川のり丼



海苔の下はおかかでした
食べると口の中がモサモサするご飯だったょ

車に戻って星空散歩 本日の車中泊は4台 静かな夜です
車内でコンビニスイーツ食べてロコチャンと語り~



早めの車中泊 就寝でーす

つづきまーす

いゃ つづかないかもー
スマホが壊れました… 写真をSDにおとしたのにに消えてしまったのー
スマホが修理から戻ってきてどーか写真がありますよーにトホホ




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こういう旅ってあこがれです〜
車の中も快適そう

ええ!ケイタイがデータ無事で残ってて欲しいね

ラルちゃんの家来さ~ん

車中泊旅なかなかいいですよ~

どこかの道の駅であった60歳以上のおばちゃんが
もうホテルは泊まらなくていい
車の方が気が楽でいいわ~って言ってましたーi-184

おばちゃんになると車は疲れる派だと思ってたから
ビックリ&感激しました~e-454

ケイタイ写真残っててほしいなぁ~
つづきが書きたいなぁ~e-441

No title

網戸〜〜♡
これからの時季は必須だよねー☆
窓全開OKだね☆

私もキャンプの時は網のだけにしてるんだけど、Hがたまに気にせずに網なしで全開しちゃうのー(T^T)
蚊にさされるのは私だっちゅーの!!!

本物わさび〜♪
これだけでテンション上がるね♡
さすがあっちゃん豚丼★
のり丼美味しそ〜〜♪

ロコとの語らい楽しそ〜〜〜♪
でもロコはすぐに寝ちゃいそうねー(^3^)

つづく...と思いきや携帯ー(T^T)
写真残ってるといいね!!!

lovesweetsちゃーん

前の車の時に蚊に刺されまくった時あったからね
網戸!必需品~

そっか!テントも網戸になるもんね~
はははe-454
虫に刺されるのは間違いなくsweetsちゃんただ1人だね~(笑)

わさび本物は辛くないよね~
スリスリ楽しいかったよーん

あっちゃん豚丼頼んだから2人前!
のり丼、地元の海苔っていうからね~頼んでみたよe-244

この狭い空間にロコちんv-10
嬉しいの~
そう、食べ終わったらトットと寝ちゃうの...v-286

写真残ってますよーに~i-232
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ