西伊豆~修善寺 車旅その2☆黄金崎

大瀬崎のお散歩終えて海岸線を

時刻はお昼過ぎ~ お腹すいたー
ロコと一緒に食べれそうな場所が見つからない~

西伊豆宇久須の道路で
ランチののぼりを振ってたお兄さんに呼ばれてIN



ロコは車の中でお留守番です
暑いのでエアコン点けておきましたー

伊豆に来たらお魚料理食べなきゃワクワク

食べたい物がなく
私は本日のランチ↓にしてみました ¥1800



サバのフライにタイのお刺身が付いてたー

あっちゃんは天ぷらにお刺身のセットごはん大盛 ¥2000



味は… お値段のわりには普通だった

ロコはグッスリ寝んねしてました
さー ドライブ続きしよーね

続いて出てきた所はこちら↓



黄金崎クリスタルパーク
ワンコと一緒に鑑賞できるガラスの美術館有料

ですが、お土産屋さんだけブラブラ~ 無料~



ロコと一緒に入れるってだけで楽しいね

ここを出て
クリスタルパークの裏のお山に行ってみました



黄金崎は夕日のメッカ
この岬全体が夕日で黄金色に染まるからこの名前がついたそーです



富士山は本日は雲の中 ザンネン

遊歩道をお散歩しまーす
①をテクテク↓



わぁ景色いいね~



もー少し進んで②からの眺めが↓



うわぁー 水の色が透明 キラキラ キレイ



階段をガンバって登って③からの眺めは↓



富士山はロコの後ろにドーンと見え
この時期の夕日は写真左側の海に落ちるみたいでした~

そしてロコが見てる先は↓



さ~今来た道④まで戻るよー



よく頑張りまーした
予定のない時間に縛られないノンビリ車旅



はぁ~ 楽しいね
そろそろ、宿地を探しますかね~


続きまーす


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜すごいボリューム!でも味はそうでしたか・・・
ちょっと残念でしたね
お天気も景色も最高だからいいよね!

No title

見た目はと〜っても美味しそうなのにねー☆
でも小皿いっぱいで楽しそうよ〜。

クリスタルパークのお土産屋さん楽しそ〜♪
ケースの中はグラスのお馬さんかしら?

黄金崎からの眺めサイコ〜〜♡
富士山が見えたらもっとよかったのにね〜☆
海の色も綺麗〜〜〜☆

ロコも頑張っていっぱい歩いたね♡

ラルちゃんの家来さ~ん

おかずいっぱいで楽しめましたんだけど~
メインのサバさん..ちょっと揚げ過ぎでパサパサ~ザンネンi-6

こっちでズート雨だったから太陽が嬉しかった~
太陽が出ると出ないじゃぁ、同じ景色でも全然違いますよね~e-454

lovesweetsちゃ~ん

これで¥1000だったら
めっちゃ嬉しい&美味しかったね~(笑)
小皿が色々あるのは嬉しいよね~v-218


地方のお土産屋さんとか見るの楽しい!
今年は馬年だから馬だったかもね~e-248
富士山の形の風鈴がいろいろあってかわいいかったi-259


黄金崎から見る景色は広い!広大だね~
赤く染まる夕日も見たかったね~
日が落ちるまでまだまだだったから断念よ~

ロコも暑いなか階段もがんばって歩いたよ~v-286e-266

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ