西伊豆~修善寺 車旅その1☆大瀬崎

毎日雨が続くロコ地方 梅雨真っ只中
せっかく貰った連休なので
唯一マークのない伊豆に行ってみる事にしましたー



2014年6月8日(日)

あっちゃんお仕事終わってからam1時
大雨の中 天気予報を信じて伊豆へ向けていざ出発

東名の中井パーキング今宵はここで車中泊
お腹がすいてコンビニで買い込み就寝前にバクバク食べて(笑)
4時就寝でーす

朝7時暑くて起床~



ロコ 合羽を着ない久々のお散歩だね
それだけでも来たかいあり~

さー本日の予定は 特になーし(笑)
行き当たりばったりでドライブに出発でーす



わーい だんだん晴れてきたー
東名は沼津で降りて西伊豆に向かいまーす

の前に
この↓看板に惹かれて寄り道~



店内には、バナナ大福 トマト大福 ゆず大福など変わった大福があったょ
この辺(伊豆長岡)はイチゴが名産なので



一番大きいビックリサイズのイチゴ大福食べた~
みずみずしいイチゴで美味しいかったー
他の味も挑戦してみればよかったかな~(笑)

さて続いて「道の駅みんなのHawaii」と書いてある場所へ~



正式名は「道の駅 伊豆のへそ」だったー
ハワイアンな雑貨屋さん熱帯植物園などありましたょ~

では海に向かいますか~



海お散歩したいねって事で
大瀬崎に寄ってみる事にしました~



ここはダイビングのメッカ 水が透明でキレイ
ダイバーもいっぱいいました



ロコちゃん 楽しいね~
大瀬崎の突端には大瀬神社があります



お参り&散策できたので



さーソロソロ移動しましょー


つづきまーす


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

伊豆!いいですね〜〜
イチゴ大福、おいしそうですね〜〜
イチゴがでっかい!

No title

雨ばっかりだったからカッパなしのお散歩うれしいね〜♪
私的にはかっぱ着ロコかわいいから好きだけど(^m^)

苺大福〜〜〜〜♡
おいしいよねー☆ ロコも狙ってる〜(^m^)
バナナは美味しそうだけど、トマト、ゆずは合うのかしら???
いつか食べてみて〜!

海〜〜〜〜♡♡♡
うちら海見ただけで幸せだよね〜♪
大瀬神社素敵〜〜!
でも階段多いねー!

行き当たりばったり旅いいね☆
次はどこに行くのかな?

西伊豆は雨降ってなかったんですね♪ロコちゃん、満面の笑みだぁ(*^^*)

こんな道の駅もあるんですね♪

イチゴ大福、大好物です(^^)食べたーい!

日曜日、午後から雨予報だったので午前中にくぅを連れて散歩&ご飯の目的で宮ヶ瀬ダムに行ったのですが、着くとまさかの大雨。ダムまでは晴れで、山を降りてきても晴れてました(ToT)くぅには可愛そうな事をしちゃいました^_^;

きっとsae ちゃんは晴れ女なんですね(*^^*)

あやかりたい☆\(^o^)/

ラルちゃんの家来さ~ん

近場だと伊豆だけが雨なし予報
天気も観光も期待せずに行ってみましたよ~v-410

車で走ってると大きなイチゴ大福の看板がドドーンとあって
イチゴそろそろ季節終わりですから貴重な食べ物~
思わず寄り道v-411
美味しかったでーすv-411

家来さんも甘いもの好きですもんネv-410うふふ

くぅままサ~ン

宮ケ瀬ダムに行ったんですね~
トホホ 残念v-406

お天気で気分も景色も全然変わるもんね~
くぅちゃん残念だったね....

西伊豆はどんどん晴れて来て夏でしたよー
すぐ近くなのに全然天気が違うね~
久々の合羽着ないお散歩になってよかったです

ハワイアンな道の駅ね~
わたしも知らなかった~
フラのショーとかもやってるみたいでした~

イチゴ大福美味しいよね~v-411くふふ

私、晴れ女かしら~e-343
v-428くはは

lovesweetsちゃーん

ごめーん
お返事が消えちゃってた~v-435

ここ行く前は、毎日3回ともカッパ着てもらって
窮屈(笑)そうだったから裸のお散歩嬉しいハズね~i-185
カッパ姿洗えるよね~ アリガトi-175

イチゴ大福好き!
ほんとは普通のあんこが好きなんだけど
ここの美味しかったよー
ロコはあんこ好きだからね(笑)

変わり種の大福ちょっと食べてみたいよね~
え~バナナ合うi-198
sweetsちゃんから食べてみてね~くふふ

海いいよね~
太陽いっぱい浴びたキラキラ海サイコーだよねi-178
ダイバーがびっくりする程いたよー
たまに潜ってみたくなるね~
うちらまだ潜れるかしら・・・・(笑)

伊豆はよく行ったから
行った事のない場所探してブラブラするよ~i-235
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ