ハイエース助手席快適になったょ♪

私の身長は、約154センチ…
ナント
ハイエースの助手席に座った時 足が床に届かないんです
なんとも座りにくく辛い~

そんな私にアッチャンが作ってくれた物がありまーす



台です(笑)
これが超 快適 快適~

今まではロコが膝の上に乗ると膝(前)が下がるので
ロコも安定が悪かった

膝(前)を高くするには↓



この空間、つま先しか入らないので辛かった…

長旅は私の膝の下にクッションをいれ膝を高くしてました
しかし 足は空中で宙ぶらりんで不便~

作ってくれた台は足がつく用になり私とロコは快適でーす


因みに他の人が座る場合は簡単に畳んでしまえる仕組み↓



ははは ちとダサイですが
この下にも物が置けたりして一石二鳥

※1枚の写真でひっぱりました(笑)



おまけ



お家でカットしてる図でした~

お顔は~



あははガタガタだね~
でも少しは涼しくなったかな

ロコんち地方は昨日梅雨入りでーす



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

良いの作ってもらいましたね〜
足の置き場ないと疲れるし、これからは快適ドライブになりそうですね

ふふふ・・・ロコちゃんの背中
笹かまぼこ・・・

No title

優しい旦那さんですね(*^。^*)

足が宙ぶらりだと長旅は辛いですよね。
これでまたおでかけできますね。

No title

ほぉ~!!! なるほどね(^_-)-☆
ナイスアイデアです(^^♪ ロコママさん154センチだったんですね!
写真だと160センチ以上ありそうな感じだったので意外でした(^_^;)
そういう私も155センチ(≧▽≦) でも殆ど助手席に乗ってないので
気にも留めてなかったです(;´∀`) 
そっか~。。。ロコちゃんを抱っこすると
確かに足がつかないのは辛いよね(>_<)
ハイエースって車はお世辞にも人に優しい車じゃないから色々
自分で快適化しないと長旅はつらいかもしれませんね(>_<)
ロコちゃん、蒲鉾っていうより大きなコッペパンじゃない(笑)
フワフワで美味しそう~~~(≧▽≦)
ウチのモネもアルパカっぽいです(;´∀`)
特に今、ハゲ期に突入でショボポメまっしぐらですよ(笑)

ラルちゃんの家来さ~ん

うふふ
この台たぶんロコの為(笑)
ロコがお外を見る為には私の足元をちゃんとさせなきゃ~って

ははは♪ロコのおかげで快適になりました~v-410


おぉ~ 笹かま~v-411
ちょっぴりおコゲ色もあるしv-392うふふ

スマイルぽぽさ~ん

うふふ ありがとうございまーすv-411

この台は
ロコが快適にお外が見れる用ですね~(笑)
ロコの為なら何でもがんばっちゃいいますv-410うふふ



こぎっちぽめっちサーン

こぎっちぽめっちサンも小さいですね~e-454うふふ
小さいのに大きな車運転してカッコイイ~

この身長だと乗り込むのも大股開かないと乗れない~
降りるのもズルルと滑り下りるので
スカートとか履いてたらズル~と全部上に持ちあがっちゃうの(笑)
扉が大きく開けられないとステップに足をかけられないから大変v-356
そこも何か考えなきゃ~

コッペパンロコおいしそう~i-194
モネちゃんハゲ期(←うふふ)あるんですね~
ロコはナイみたい~ ホントすぐボーボー伸びてくる~
ポメちゃんは髪型でいろんな物に変身するから楽しいカワイイですよね~v-290


No title

きゃ〜このブログ見逃してた〜〜〜!!!

あっちゃんの手作り台素敵〜〜〜☆
たたんでしまえるのもグーだね☆
これで長旅もさらに快適だね〜♪

愛だわ愛♡
そうそう、私も椅子が高いのはつま先立ちになって長時間は辛いんだよねー!
そこにロコが乗ってたら余計に大変だしロコも寝心地が悪いもんね♪
はっ(゚ロ゚ ;)ノ もしやこの台は遠回しだけどロコの為だったりして!!!

かまぼこ〜〜〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/
焼き具合も美味しそ〜〜〜♡....って本当にかまぼこに見えるわ〜〜(^m^ )

最後のロコ。。。なんだろう。。。仲本工事に見えるのはなぜかしらー?
疲れたおっさん。。。ガンバレロコ〜〜♪

わかるーーぅ(^O^)ホントにちっちゃいのは何をするにも不便だよね!

でもパパさんの愛で!?…アイデ…アで助手席が快適になって良かった~!(^w^)

私は150センチなの…我が家はJEEPに乗ってるのだけどステップがあっても助手席に乗り込む時も降りるときも大変!滑って降りてる(/_;)/~~それに靴のサイズが無くていつも泣いてるよぉ!パパさん、器用だから靴も作れないかな~!(うそです^_^;)

ロコたんのパパさんカット!ホントにアルパカ~♪触りたい~((o(^∇^)o))

lovesweetsちゃ~ん

そーよー
間違いなくこの台はロコの為~
ロコへの愛よ~v-356
ロコが心地よくお外見て寝んね出来る用の台だね~v-411
v-286e-266

キレーにカマボコ型~
焼き色もいい感じだよね~e-454

ははは~
仲本工事!!!
ん?目のあたりと口元?ぷはは~v-411
見えるかも~(笑)

くぅままサ~ン

あら~
くぅままサンも小さいのね~e-454
そう!洋服も長いスカートは長すぎて履けないしね!(笑)

JEEP!いいですね~ しかしJEEPも車高高そう!
わかる!ハイエースも車の乗り降りも大変なの!私も滑り降りよ~(笑)
スカート履いてると全部めくれちゃうんだよねv-411ははは

靴もないんだ~
くぅまま!小さくてカワイイですねe-287e-266

今回は車ばかりいじってたから久々のカットi-56
だから、失敗ぎみ(笑)
ガタガタいびつなアルパカさんですe-328
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ