たまには自転車で~♪

ロコのお散歩でたまーにいく稲毛海岸
前からチャリで一度行ってみたかったー→

この日はアッチャンはお仕事なので
ご近所に引っ越してきたチョコナママと行ってたょ~



私のチャリはカゴが浅いのでロコは飛び出ちゃう…
頑張ってリュックで背負って行きまーす

待ち合わせの路地↓



2人でもカゴにスッポリ
ロコは1人でもカゴに入れず.....



肩にズッシリ~ 重い~(笑) 
では、頑張って行ってきまーす

すぐそばから 稲毛海岸までサイクリングロードでずーと平たんで行けます



喋りながらチャリチャリ
20分位で着いたー



意外と早く よかったー ホッ

本日は稲毛ヨットハーバーで
「検見川ビーチフェスタ」でーす



イベントでは出店が出てたり、ヨット、ウィンドサーフィンの体験
フラダンスショーなど色々やってます

さっそく出店で新鮮で安いお野菜をゲットー



こちらは↓ホンビノス貝の無料試食会



ハマグリみたいな貝 並んで食べたょー

ランチはキッチンcarのポテトと出店の美味しそうなおにぎり



休憩してたら、お友達のましろチャンも来てくれて合流



ちっこくて可愛い女の子ちゃん

みんなでお散歩したょー



集合写真



この後もあっちいったり、こっちいったり
展望台登ったりいっぱい歩いたー

最後にみんなでアイス食べてバイバイしました
楽しかったー

そして... 私らはチャリだったー



いっぱい歩いてのロコ… 朝よりドンと重かった~(笑)

チャリ散歩 また少ししたら行こうねー(笑)
だって、肩 痛い~


PS:ロコはアッチャンがカットしましたー




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あはは~~~っ!! デッカイヌイグルミがバックにINされてる~~~~(笑)
ロコちゃん、可愛すぎです! もうレッドカードです(≧▽≦)
確かに5キロを超えると重いかも(^_^;)
フラダンスショーを読み間違えてフランダースショーと勘違い。。。
ひとりパトラッシュを思い浮かべてたアタシ( *´艸`)
ロコちゃんバック便利ですね(^_-)-☆ ウチはショルダータイプだから片方の肩にズッシリきます(´Д`) とは言ってもチャリで行ける範囲に素敵な場所などごじゃいませんけど(笑) 海が近いっていいな~。。。
っていうか、チョコナママさん、ご近所に引っ越されてきた事に
ビックリでした(^^♪
あと、ロコちゃんのカットにもビックリです)^o^( 
あっちゃん、トリマーさんの資格でも持ってるんですか?

こぎっちぽめっちサーン

はははv-411
どうもありがとーうv-286
バックがピッタリで顔だけがポコっと出て笑えますよね~v-410プププ
ワンショルダーはもっと辛いですよね~(笑)

フランダースショー←あはは
なんだかワクワク どんなショーか気になる~e-454

東京在住だったチョコナは引っ越し先をずーと探してて
ロコんちの辺が、海も近いし程よく田舎で(笑)いいかも~
会社にも通えそうって最近来たんですよー
一緒にお散歩もいけるから行動範囲が広がりました~v-410

ロコはいつもアッチャンが切ってるんですよー
トリマーから帰ってきた時脚をビッコにしてきてそれからアッチャンがi-56

資格はなくて、最初の頃はボコボコガタガタ....(笑)
今は趣味~みたいになってるv-410
最近は車ばっかりイジッテたからロコもボサボサだったの(笑)

No title

自転車お疲れさまです〜
でも、お店が出てたりで楽しそう〜
お友達にも会えてよかったですね〜

No title

自転車で海〜〜〜i-80
いいなぁ〜憧れる〜〜〜♪
ちょこなさんが引っ越ししてきて楽しさ倍増だね〜♪

はいi-88は〜〜いi-88
ロコのバッグとチョココナちゃんのバッグ同じだよねー?
2匹入るところにロコ一匹でパンパン(^m^)
さすが横綱!!

出店テンション上がるね〜〜〜i-90
焼きハマグリ〜〜〜♪

ワンコ友合流でさらに楽しいね〜♪
ご近所さんいっぱいいるんだね〜♡
ロコもうれしいね〜〜〜♪

トリマーさんに何されたのかしら? ((;T〜T;))
それがきっかけでトリマーあっちゃんになったのね〜〜〜!!!
愛だわぁ〜愛♡♡♡

ラルちゃんの家来さーん

ありがとうございまーす

海はイベントで駐車場混んでると思って
頑張ってしてみましたょ~

肩痛かったけど楽しめました~ははは

lovesweetsちゃーん

私もーチャリで海憧れる~
実際はロコが重く軽くは行けなーいははは

バックは、ロコの方が大きいの
さすが大大大横綱よー(笑)

出店楽しいよねー
ましろチャンもツイ繋がり~
お出かけ先が似てると思ったら近かったょー

アッチャントリマーはそぅ愛なの~
おかげで、ロコも寝ながらで楽ちんょ

自転車で行ける距離に、こんな楽しいイベントがあるなんて羨ましぃ~♪
ロコたんホントに重そうだね(^w^)
それにお友達が近くに越してくるなんて、スゴーイーーぃ(゜ロ゜;ノ)ノ

くぅままサ~ン

自転車で行ったら割と近かった~e-343
でもロコ軽くなってもらわないと重くて大変v-286e-330
ははは~

お友達が来たので行動範囲(自転車の?(笑))増えそうでーすe-454

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ