2014GWは長野でキャンプ☆その5

最終回行ってみよー


5月6日 (GW最終日)

昨夜ザーザー降りの雨は朝起きたら……



わーい 超いい天気~

朝はまず お散歩から



昨日 雨で遊べなかったロコはいっぱい歩くょー
本日はキャンプ場ガラガラ

大量の食器の洗い物の山を片付けたら最後のご飯作りだょ

買い込んで 余った全ての材料
トマト缶 なす キャベツ丸ごと1つなど昨夜のビーフシチューに全部入れる



味を整えたら ミネストローネ風スープ完成
ドロドロシチューお鍋もキレイになり一石二鳥

余ったお米は全て炊いて↓



お外でやる目玉焼きなんとも美味しそう

モダン焼きの日にやるハズだったニラレバも↓



残ったチョコレートも朝から食べる
焼いたパンもチョコレートにつけたりして



ガッツリ 全部ウマー

さてー ここからは必死で後片付けー



ぜーんぶ終わったら



みんなでも



さー帰りたくないけどソロソロ帰ろか~
みんなで山をおりまーす



雪山が本当にキレイ

帰り道に遭遇したよー↓



車内から撮ったからチッコイ

解散場所は集合した道の駅 「花の里いいじま」の隣の
大きなケーキ屋さん



最後にみんなでケーキでワイワイ
また遊ぼーねっと誓ってw 14時半頃に解散~

楽しいキャンプだったー



GW最終日の帰り道中央道はガラガラガラ
渋滞なしで帰宅


今回の走行距離は620キロ





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

朝からニラレバだなんて、スタミナつけすぎだよ~~~~(笑)
シンプルな目玉焼きのせゴハンが旨そうーーーッ(≧▽≦) 
これぞ朝ごはんでごじゃるね(^^♪
焼いたパンにチョコつけるのって美味しいよね~!!
それにしても、みんなよく食べるね~( *´艸`)
でも、元気の源は【食】だもんね。。。うんうん!
ロコちゃんもケーキ屋さんではウマウマ貰えたかな?
道の駅の隣にケーキ屋さんなんてあるんですね。
解散場所にはナイスな所だわ)^o^(
最後のロコちゃん、カメラ目線じゃなくてウマウマ目線だぞ(笑)

No title

ん〜〜朝からゴージャス!
というかアウトドアでこれだけおいしいもの作れたら
良いよね〜〜
ポメちゃんたちも楽しかったかい〜〜?

こぎっちぽめっちサーン

はははv-411
朝からニラレバもモリモリe-271

いっぱい食べるよね~(笑)
これでも少な目にお買い出ししてるつもりなんだけどね~
v-410ぷぷぷ


道の駅の隣にも向かいにも大きなケーキ屋さんあるの~
しかも美味しいの~e-239
こぎっちぽめっちサンも甘いの好きなのね~e-343
温泉も近いし
目の前にはラーメン屋もあるしコンビニは横にあって
この道の駅結構いいですよ~


ロコ~ ケーキ目線だよね~(笑)
ケーキはあげました~v-286

ラルちゃんの家来サ~ン

はははe-454
朝から食べまくりでーす(笑)
アウトドアの方がゴージャスかもしれませーんv-410プププ

キャンプ場にドックランあったんですけど
雨でいけなくて、その後晴れたのに
すっかり行ってあげるの忘れちゃった~e-443(笑)



No title

ミネストローネ風スープ美味しそ〜〜〜♪
でも目玉焼きご飯が一番そそるかも〜〜♡
朝からレバニラ〜〜みんな朝からいけるのね〜(^皿^)

チョコレート苺〜♡
これは別腹だよねー☆

お猿さ〜〜〜〜ん♡

ワンコ好き&車中泊好きの集まりは楽しいね〜♪
ケーキで締めるなんてグーグーグーグー!!
いつか参加したぁ〜〜〜い!!!

lovesweetsちゃーん

スープは余った物ぜーんぶ入れなのにとっても 美味しくできたよーv-218

目玉焼きご飯美味しいよね~v-290
朝からガンガン頂きました~

チョコのあまりは牛乳入れてチョコレートドリンクにしてみたよ~
甘すぎた~(笑)

みんな趣味が同じでノリ加減?アホさ加減?(笑)も
似てるみたいで楽しいネ~
ケーキもみんな大好きなので そこも合ってるネe-454

sweetsちゃんもアホさ加減が同じなので(笑)
楽しいハズ~
いつでも是非参加してネ~v-415
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ