2014GWは長野でキャンプ☆その4

前回からの続きだょー

お風呂から出たらら スッカリ真っ暗~



ランタンの灯りがステキモード
晩餐会は始まってた~ 

今回は関西人(バビロン軍団)の作る本場モダン焼き



広島風お好み焼きは食べた事あったけどモダン焼きは初めて
美味しかったー

そして昼間に釣ってきたニジマスは炭火で



頭もぜーんぶガブリといっちゃいます



かぁー ウマーーー
それに野菜など焼き物なども食べて

最後に炭火でチョコレートフォンデュ



メッチャ美味しぃ
炭火でやるのが何ともキャンプっぽい

お腹いっぱいになったので明日に備えて 就寝でーす




5月5日(祝)

おはよーございまーす



朝は晴れ しかーし午後から雨予報~

車の中では



眠たいロコちゃん

テントでは朝ごはん準備はじまったよー



ワンコちゃん達は、お疲れモード

では本日の食事
チーズフォンデュにチャレンジしたょー



ノビーンノビーンのチーズ めっちゃウマー
お肉も焼いたりして



あっちから…



うん



この後 大量のパエリアも作りましたー
(そして写真取り忘れー)

雨降る前に



準備が終わったら
女性陣は本物の温泉に入りたいと小渋湖温泉へ
男性陣は今日もハマってる(笑)露天風呂がいいらしい

女性陣は山を下りと買い出し

そして、最後の晩餐はザーザー降りの中
雨は全く気にせずに



楽しみまーしたょー



メニューは前回 美味し過ぎた「豚バラのコーラー煮」
トマトいっぱい入った「ビーフシチュー」

みんなで語り笑って 車中泊 就寝でーす


続きまーす

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

毎回お料理すごいです〜〜
チョコレートフォンデュまで!
外で食べるっておいしいよね〜〜

No title

チーズフォンデュやチョコレートフォンデュが
キャンプで出来るんだね~(@_@) 
しかも、朝から焼肉だなんて中学生並みの胃袋だわ~(笑)
ロコちゃん、ベッドの中で爆睡だ💦 お顔つぶれてない??
お疲れでも、お肉の匂いには反応しちゃうところがカワイイ(≧▽≦)
みんなでワイワイやれば雨でも楽しいね(^^♪
雨降る前に夕飯準備に取り掛かるところなんて、さすがです!!

No title

ランタンがいい感じ〜〜〜♡

釣ったニジマス美味しそ〜〜〜♪
本格モダン焼き食べたぁ〜〜〜い♡

ロコ〜〜〜(^皿^)
ぶにぃ〜〜〜って顔になってるよー(^m^)
体がおっきくて気持ち良さそ〜〜〜♪

朝からチーズフォンデュ!
すご〜〜〜い!!!
パンに付けて食べたら意外に朝食に合うかも?
朝からお肉〜〜〜! ゴージャス〜〜〜♪
ロコ達はもらえたのかな〜〜〜?

豚バラコーラ煮リピするくらい美味しかったんだね〜♪ 食べてみたぁ〜〜い♪
ビーフシチューも美味しそ〜〜〜♡
パエリア見たかったなぁ〜( ^3^)

いつも食べ物豪華でいいなぁ〜♪
続きも楽しみにしてま〜す☆

ラルちゃんの家来さ~ん

せっかく野外ごはんなので
普通じゃ作らない物を作りたくなるんです~v-410

チョコレートフォンデュはバナナもやりました~
失敗なしで いいデザートv-411

今の時期お外ごはん最高ですね~e-343

こぎっちぽめっちサ~ン

チーズフォンデュもチョコレートフォンデュも
以外に簡単でよかったです~v-411

朝からガッツリ食べました~(笑)
毎回どんな時もガッツリ食べてますよね~v-410

ロコすごい顔で寝てますよね~
起きないのー(笑)

雨で殆どのキャンプしてた人達が帰っていっちゃって
ガラガラのキャンプ場
ワイワイ楽しければ雨もなんのその~v-363
ワンコ達がかわいそうだったかな~i-201

昼間にごはん準備しちゃったので夜はノンビリ語れてヨカッタでーすv-411


lovesweetsちゃ~ん

ランタンステキな灯りでキャンプに似合うよね~

ニジマスいい感じに焼けて美味しかったよー
関西人が焼いてくれるので違うよ~v-290

ロコ、ベットからはみ出てるし(笑)
顔つぶして気持ちよさそうに寝てるの~i-80

チーズフォンデュこれ、ホワイトソース缶にとろけるチーズと牛乳でといたので
朝ごはんに大丈夫よ~ フランスパン1本焼いてつけて食べたよーi-50

お肉!ロコ達の味なし買い忘れてあげてないの...
かわいそう~e-330

コーラ煮、今回はゆで卵も入ってバージョンアップ
もうキャンプには欠かせない料理って~
色が濃そうだけどごはんにかけると超美味しい!

ビーフシチューは余った焼きリンゴとかチーズフォンデュも入ってて
美味しかったよー

パエリアはちと失敗したーe-263
でもチーズホンデュのチーズをかけて
ドリアにしたりして美味しくなったよーv-290




プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ