2014GWは長野でキャンプ☆その3

続きでーす



広いキャンプ場内をお散歩して着いた先は釣り堀り~
晩ご飯のお魚(ニジマス)を釣りに来たょー



竿もエサも無料 釣った魚は全て買い取りとなりまーす
4家族なので、最低4匹 最高8匹

待つ事しばし………



わーい 8匹ゲットー
写真に出てないけどバビパパが一番多く釣ったょー

ニジマスは釣り堀り屋のおばチャンが串に刺してくれるょー



1匹 350円なり~
持ち帰って炭火焼きしまーす

さー戻るょー



では先ほど放置して行った
開けてみょー



ひゃはー アップルパイみたーい
皮まで美味しく食べれました~

スモークは



ひゃはーはー こちらは骨付ソーセージにベーコン チーズに卵もやったよー
こちらもメチャうまでした

さーて チョコナパパの露天風呂はどーなったかなぁー

わぁー



メッチャいい温度~ 入らずにはいられない

周りに見えようがどーでもいーぃー
らしいです(笑)



ははは いーね~ 気持ち良さそう

お湯の温度が下がれば薪を継ぎ足す



日が暮れてきたらランタンにお酒も用意して



永遠に入ってる~



で、これを見てた私とチョコナママ
ナント この後 露天風呂に入っちゃいました

ランタンを遠くに置いて、周りからは見えてないと勝手に解釈ははは
月明かり露天風呂サイコーに気持ち良かったでーす

おまけ


続きまーす



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まさかの(+_+)ママさんも露天風呂INしたんですね~(笑)
なんとも開放的!! さすがに写真はないですね(≧▽≦)
新鮮なニジマスは美味しいですよね(*^-^*)
ましてや最高のロケーションで食べるんですもの格別ですね★
燻製もいい色だし、焼きりんごも上手に出来ましたね!
いつも、皆さんの行動力には驚かされます(@_@)
露天風呂作り、薪割り、燻製作り、夕食のお魚ゲットとホント
バイタリティーとフットワークの軽さ。。。凄すぎます(笑)

No title

わぁ〜〜〜楽しそ〜〜〜〜〜♡
釣りもできるのね〜〜〜!!
そんなにいっぱい釣れるんだー!!
釣れた事ないから釣れたら楽しそ〜〜〜♪
魚の串刺しってめっちゃ美味しそうに見えるよね〜♪

スモークソーセージもりんごも美味しそ〜〜〜♪

露天風呂楽しそ〜〜〜♡
星空の下絶対良いはず〜〜〜♪
私も入りた〜〜〜〜〜い!!!!!

こぎっちぽめっちサーン

はははv-411 INしちゃいました~ww
真っ暗で他のサイトから遠いく
おじさん達の入浴見てたら意外と見えない!(たぶん...(笑))
って~ ははは
写真撮っておけばよかったーって思ってますv-410くふふ

ニジマス美味しいですよね~
ついでに釣るのも楽しいですね~v-411

燻製もリンゴも放置しておいただけなのに上手に完成でした~e-461

このメンバーはフットワーク軽いですね~
露天風呂なんてチェックインした時に
借りるの決めたんですよ~(笑)e-454

lovesweetsちゃーん

そう!釣り堀が場内にあったのよ~
お腹すいてるニジマスさんばかりみたい
私にも釣る事できて嬉しかったよーんv-392
串に刺したては、まだピチピチ動いてた~i-201


スモークソーセージ
言われてみたらバナナみたいだね~ はははv-411

くはは
sweetsちゃんは絶対「入る」って言うと思った~v-218
うちらならば 見えてない!って言って 全員入りそうだよね(笑)v-411

No title

釣ったばかりをその場で焼いて食べるって
めちゃめちゃおいしそうですね〜〜
露天風呂も気持ち良さそう〜〜

ラルちゃんの家来さ~ん

ほんとですよね~
自分で釣ったお魚を食べれるなんてスゴイ贅沢ですね~v-410

露天風呂は超解放感ですよー
周り隠すものが何もなさすぎたかな~(笑)
これも自分達で沸かしたお湯で感激~

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ