2014GWは長野でキャンプ☆その2

続きでーす

今回の基地は↓こんな感じでーす 広いよー



この右手の方に行くと何やらシュミレーショ中~



なーんと↓これ  薪割りでしたー



今回 露天風呂 なるものを借りました(1500円)
ですが
自分達で露天風呂沸かさないとダメなんですねー(笑)

薪割りから そして風呂掃除から開始なんだな~ ファイト



一番左にいるのはあんこパンパパさん
川で夜ご飯用のお魚を釣る予定(笑)だょー

露天風呂は チョロチョロしかお湯が出せないのでいったいいつ湯船がたまるかな(笑)



ははは 楽しそう

さーてテントの方では



キッチンからいい香りが~
バビロンパパがスモーク中



中が気になって仕方ないバビパパ
もー 何回もフタあけすぎってみんなに怒られてました(笑)
フタあけずに もうちょい燻そうねー

やってみたい料理で信州リンゴを買ってみた



最後にシナモンを振りかけてアルミ箔で包む
ダッチオーブンで焼く→焼きリンゴ



リンゴは炭火をのせたままにしておき
みんなでお散歩しながら夕飯の食材をゲットしに行くよ~



あっ↓チョコナパパは



つづくょー


おまけ




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今回の基地も広くていいですね。

お風呂も露天風呂で巻き割りから始まるなんていい経験できましたね。

焼きリンゴにスモーク美味しそうですね。

続き楽しみにしてます(*^。^*)

No title

わぁ〜〜すごい薪でわかした露天風呂
気持ちいいだろうなぁ
薫製もおいしそう〜〜ケムリ気にせずに作れるね
ロコちゃんお肉やいてもらった?

No title

キャンプ場広いし木がいっぱいで涼しそうだね〜!

薪割りシュミレーション(^m^)
すぐにあっちゃんだって分った〜〜〜!!!
形からして上手そうだよ〜〜〜☆
よーく見たらさえぴょんも☆
薪割り楽しそ〜〜〜!!!
お風呂が外なのねー!! すごいねー!!!
みんなまっぱで入るのー?
もしくは水着持参? めっちゃ気になる〜〜〜♪
ワンコも一緒にじゃぶじゃぶ〜〜〜♪

いぶしバナナにりんご?
お い し そ 〜〜〜〜♡
食材ゲットも楽しいよねー!!!
あぁ〜〜〜楽しそうだな〜♪

ロコおじさんさすがの貫禄だわぁ〜〜(^皿^)
肉肉肉〜〜〜♪

スマイルぽぽさ~ん

4家族で広々!
みんなテントたてないから余計に広いんだね~

マキ割りやったの初めてです(笑)
私、まったくセンスなかったですよv-410ははは

今回もいっぱい食べました~e-454
へへへ

ラルちゃんの家来さ~ん

露天風呂!
超露天で隠すもの着替える場所も何もないんです
水着着てみんな入ってるんだろうな~
(誰も水着持っててないですよ。。。。(笑))

煙モクモクで洋服が染み込みまくりでした~
ポメちゃんて匂いがこもるんですよね~
いい匂い?ずーとモフ毛にこもってました~v-411

ロコ。。
今思えばお肉あげてないかも~
はははe-257イカーン!
みんな夜はグッタリ寝てたからスッカリ忘れちゃった(笑)

lovesweetsちゃーん

いい感じのキャンプ場だよね~
都会感ゼロ!

薪割り、あっちゃん笑える~
薪は腕じゃなく腰で割るんだって~v-411

私はまったく割れなかった~
スゴイ重いの!

お風呂スゴイ露天だよー隠れる場所なし!
水着は誰も持参してにのよ~
さーどうなるでしょーか~v-410くはは
そーかーロコ達も一緒に入れたね~ザンネン

いぶしたのはバナナじゃないよー
ヤーダー ソーセージ!
ババナのスモークまずそう(笑)

ロコ達にお肉今回あげてないかも。。。
思い出せない。。。
あげてないんだ~ 欲しい言う前にみんなグッタり寝てた
かわいそうv-408
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ