2014GWは長野でキャンプ☆その1

ゴールデンウイーク後半 お友達と3泊3日でキャンプに行って来ましたー


5月3日(土)

アッチャンのお仕事が終わってから夕方の出発

中央道 最長45キロあった渋滞は夕方から解消しはじめ



結局、ほぼ渋滞ナシで目的地
『長野県 道の駅 花の里いいじま』20時半 到着

先に着いていたお友達 2家族と合流
着いて早々に夕飯へGO~



ふはは
たまたま 道の駅の目の前にラーメン屋サンにて
今日は もう移動ナシなので



ラーメンも餃子も唐揚げもメチャ美味しく
話は楽しく 前夜祭は笑い続けて終了

それぞれの車に車中泊23時頃就寝でーす



5月4日(日)

近くに冷凍車 大型トラックが停まり 定期的なものすごい音
保冷の為のエンジン音で朝6時に起きてしまった~

外に出たら



ひゃー 山がキーれーいー
来た時は真っ暗だったので全然知らなかった~



お散歩してたら、もう1家族が到着
今回のキャンプは4家族(8名)+10ワンコ 全員揃ったょー



いよいよキャンプのスタートでーす



キャンプ場近くのスーパー(キャンプ場から30分)9時開店と同時
今回も大量に買い出ししてキャンプ場へ向かいまーす

ここからドンドン山道に入ってくょー



いゃいゃ~ 新緑が本当に気持ちがいいね

途中に小渋湖↓キャンプ場はもうちょい先だよ~



ドンドン山に入っていくと到着
『 信州伊那谷 桑原オートキャンプ場 』
チェックインを済ませたら基地作り開始



すぐ横には川があり この広ーい場所全部が我々の場所
GWの人ごみを全く感じなくて最高~

ではメンバー紹介
チョコナ家


バビロン軍団男の子


バビロン軍団女の子とあんこぱん家


そしてロコ家


3日間ヨロシクね~


そしてdocomoスマホは電波なし…

つづく



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ゴールデンウィークなのに混まずにスイスイいいねぇ〜♪
ビールが美味しそ〜〜♡
左上の大ジョッキがあっちゃん、その下がsaeぴょんでしょー? 指の感じがsaeぴょんっぽいー(^m^)

山にまだ雪が積もってていい感じー♪
ロコトトロっぽい〜〜〜♪
ロコロ〜〜〜〜〜(^O^)

キャンプ場も緑がいっぱい! 湖もいい感じ〜〜♪
ワンコも勢揃いだね〜〜〜♡
いいな、いいなぁ〜〜〜♪
私も参加したぁ〜〜〜い!!!

楽しい3泊3日になりそうだねー☆

No title

高速道路のSAはトラックも利用するから
エンジン音は正直、安眠の妨げになりますね(>_<)
保冷車はエンジン切れないから仕方ないですけど。。。
でもオートキャンプ場は広くて静かな場所っぽくていい感じですね(^_-)-☆
アルプスさんおはよーの写真、これは完全保存版だね! 
ロコタン可愛いでしゅ💦
みんなワンコ達が仲良くていいな~。。。
さ~て! 今回はどんなお料理が登場するかな( *´艸`)
続きが楽しみ~~~~(≧▽≦)

lovesweetsちゃーん

渋滞なくてよかったよー
その日朝出たお友達は、うちの2.5倍位時間かかってたよーe-447

ビールの手i-88
ふふふ 当たり!凄いわ~(笑)

はははe-454ロコロ~i-194
森の中だからね~i-175

このキャンプ場、静かで緑いっぱいで
このガラガラな感じで満泊なので他の人とも近くなくて
とっても良かったよ~
今度一緒にキャンプしたいね~v-411

こぎっちぽめっちサーン

いつもは
結構、気にせず寝てられるんだけど保冷車はヤバいですね~
保冷車が先に停まっててくれたら一番離して停めれたんだけど
もっと寝てたかったなぁ(笑)

キャンプ場は静かで、
他の人との距離も遠くてとってもいい所でした~v-218

ロコ寝起き悪いんですけどカワイク撮れました
ありがと~ぅv-286i-178

全然、何も考えてないキャンプなので
私らも先が楽しみでした(笑)

No title

わぁ〜〜キャンプ楽しそうですね〜〜
ワンコ仲間もたくさん参加してますね〜
ますます楽しそう〜

そっか〜冷凍庫はエンジン切れないんだね
中身溶けちゃうからね

ラルちゃんの家来さ~ん

こないだのキャンプは忙しかったので
今回はノンビリしたい~って始まりですよー
どーなるかな~e-454

そうなんですよー
冷凍車はエンジンかけっぱなし
想像以上に音が大きかったですねe-442

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ