チューリップ畑

4月の中旬頃
朝の天気予報のお兄さんがチューリップ畑から中継

よく見ると千葉県柏市の『あけぼの山農場公園』という場所
そこまで遠くないかも~ロコのお散歩には良さそう
行ってみることにしました

途中、渋滞がありましたが何とか到着



わぁと一緒だ
わーいキレイキレイ

しかーしよく見ると



きゃー
まさかのチューリップ畑に入れない事実
これが精一杯の接近です



畑の周りでは出店がズラリ
すぐ隣の広場ではイベントでブラスバンドが演奏
野菜や花の苗など売ったりして、お祭りムードです

ただ、そっちも立ち入り禁止
なので、ロコを交代で見てお花の苗など買って
こちらは退散です

駐車場に向かう途中に『布施弁天』がありました



こちらは連れで、中までずーとお散歩出来ましたょ

チト残念だったけど、楽しい1日でした
今度はちゃんと調べて行くからね~

おまけ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらま

チューリップキレ〜〜〜〜イ♡
ペットダメだったのねー。
ロコっちペットじゃなくて子供なんですー♪って言ってもダメかしら(^m^)

布施弁天古くて良い感じ〜☆
私も行ってみたいわ♪

Re: あらま

<lovesweetsさん
そうだったのよー
一番奥の風車までロコと行きたかった~
季節によって色んな花に変わるみたい
わりと近いからプチドライブにオススメよ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ