久々のオートキャンプ☆その4

では最終回いってみょー

キャンプ場すぐ裏の草原で
まずは



かわいい  たてバージョンも



そして我々もまじって~



キャンプのよい思い出の1枚になりました~

ではキャンプ最後のごはんです
(まだ食べる)

やまぼうしキャンプ場に来たら みんなが食べてる
と言える程有名な山崎精肉店の馬刺



私 生肉がダメ… なんだけど食べれたょ
みんなは『うまーい』って叫んでたょー

それからファイヤーパパが昨夜食べたチキンから
ダシをとってダッチオーブンで炊き込み御飯にしてくれたー



残ったチキンをキレイに骨からはずしてあるの~
さすがでーす

そして最後はスイーツ
頑張ってみんなで泡立てた生クリームはこーなりました↓



きゃー可愛いく完成



みやこチャンの4歳のバースデー
みんなでお祝いして食べたょー



因みに、スポンジとクッキーはお店で購入
ワンコでもな豆乳の生クリーム
デコリはあずげんママでーす

さー片付けたらソロソロ解散
あっと言う間の2日間だった~ 楽しかったー みんなありがとう


おまけ



ははは あっちゃんもやってたょー




バビママに撮ってもらったょー




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜勢揃い〜〜e-349
後ろの富士山でっか〜〜〜〜い!!!
みんんで集合写真楽しそ〜v-350

焼き鳥に馬刺、炊き込みご飯美味しそ〜〜〜e-455
毎食豪華だね〜〜e-420
ケーキはみやこちゃんのバースディケーキだったのね〜〜v-385
豆乳のクリームはワンコも大丈夫なんだね〜!
というか豆乳のクリームってどんなのー?

あっちゃん楽しそ〜〜e-349
はーい、はーいe-463 しつもーんe-328
あっちゃんの時はロコが膝の上なのねー!
それは他のワンコが乗ったらロコが焼きもちやくから???
今度ロコが焼きもちやくかやってみて〜〜e-456

あらっ? あらら?
やっぱりあっちゃんがロコ化してきてる〜〜e-350

lovesweetsちゃーん

集合写真すごい立派な集合写真だよね~(笑)
富士山もデッカイし
ベンチがあるからだよネ~

最後のごはんは食べきれなかった物を食べてるのww
馬刺しも夜に食べようとしてたの
しかし食べまくりだよねv-410

ケーキはワンコ用にうす味
シフォンケーキはバナナだった~

生クリームのパッケージそのものなんだけど
豆乳クリームって書いてあったよ~
味は豆乳ってわからなかったよー
(お砂糖も少ししか入れなかったよ)

私も豆乳クリームならワンコにOKって知らなかった~
字はチョコレートじゃないのよー
専用のがあってなめたら殆ど味しなかった

sweetsちゃんもワンコケーキ作ってみて~i-178

あっちゃんも楽しそうでしょ~(笑)
ロコは、まったくヤキモチやかないのよ~
だから多分あっちゃんがロコを抱っこしたかったんだと思うe-454

あら マジ~e-447
あちゃんロコ化....
私もすごいロコ化してるの...
帰ったらあっちゃんに言ってみるね~(笑)

No title

わぁ〜〜すごい景色!!
ワンコさんたちおりこうさんね〜
それにゴハンおいしそう〜〜
ケーキまで!すごいすごすぎる〜〜

ラルちゃんの家来さ~ん

富士山が近いですよね~
しかも周りに誰もいないから富士山貸切り~(笑)
素晴らしいv-410

ワンコちゃん達みんないい子でした~

キャンプでケーキは初めてですe-313
とってもいい感じに完成自分達もビックリ~(笑)

No title

お久しぶりです。

キャンプ楽しそうですね(*^。^*)
皆さんキャンプに慣れていて頼もしいです。
我が家は前に道具を買いましたがほとんど使ってなくて納戸にしまってあります(^_^;)

私富士山が大好きなんで富士山の前で記念写真撮れていいなぁ~
集合写真すごく綺麗に撮れてますよ\(^o^)/

旦那さんはキャンピングカーすごく欲しがってますが
娘達の教育費とかお金がかかるのでまだ買うことができません(>_<)
なのでレンタカーで借りておでかけしたいと思っています。

スマイルぽぽさ~ん

コメントありがとうございま~す

ポポさん家もキャンプやるんですね~e-454
いいですよね~
うちも久々!物置から出してきましたよー

この場所、富士山貸切にできていい所でした~
年賀状になりそうな写真でよね(笑)

キャンピングカーレンタカー!いい案ですねv-352
使ってみると、内装も何が必要なのかもよくわかりるしね~
キャンピングカーも色んなタイプがあるので、楽しそうですi-194

お久しぶりです。富士山が目の前でのキャンプ~最高ですねヽ(^○^)ノ
お天気も良くてホントに気持ち良さそう~♪
それにたくさんのポメちゃん達♪パラダイスだぁ!私も一度でいいから埋もれてみたーーーい!!!(^w^)

ご飯も豪華☆みんなの手際の良さも素晴らしいです~!d=(^o^)=b
みやこちゃんお誕生日おめでとうございます。キャンプでケーキまで作っちゃうなんて((o(^∇^)o))
凄すぎです!!
ロコたんもめっちゃ楽しそう(^^)あっ!saeちゃんもパパさんもホントに楽しそうです!それにみんなケンカとかしないで良い子達ですね(#^.^#)

くぅままサ~ン

お久しぶり~ コメントありがとうe-349

シーズンちょっと前だったからキャンプ場もすいてて
貸切のような富士山だし気持ち良かったでーすe-348うふふ

モフモフv-410パラダイス
埋もれたくなりますよね~e-266

ダッチオーブンがキャンプをゴージャスにしてくれたみたいv-411
キャンプでケーキは私も初めて!
しかもワンコも一緒にパクパクできるケーキで感激だったよ~e-346e-266
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ