那須へ車旅 その3☆那須どうぶつ王国

続きでーす

那須旅2日目は 那須どうぶつ王国に来たょー



知らない人のブログでお勧め度がダントツ1位だったので(笑)
本日はユックリここで過ごしまーす

入園してすぐにお土産屋さんがあって
ワンコグッズがいっぱいテンションアップ~

店先にポメちゃん発見



真っ先に左の白いポメちゃんに飛びついた私
よく見たらスピッツでした~
(ロコがよくスピッツに間違われる理由が分かったー)

続いて~ フラミンゴさーん



ここから先を見るのは園内を走る無料のバスに乗って移動~



人間のみのバスはバスがネコの形になってたりで可愛いかったょー

3分位で到着 降りると広大な丘~



ずーと先の丘まで敷地内だょー
写真にはナイけど右手の遙か彼方に広ーいドックラン

そして、あちこちに動物さん~



馬に乗れるコーナーもあったょー

可愛い生まれたばかりの羊さーん
ロコと背丈が一緒 興味で挨拶にきてくれたょ



羊サンは、まったく無反応…ははは

続いて「アルパカの丘」ヘ~
の割には3頭しかいなーい



モコモコ暑そうだね~
撫で撫でしたりして遊んでると



アッチャンに向けてツバを~ ペッ
ギリギリ届かなかったんだけど可笑しくて~

その後は少しでもアッチャンが近づくと



ギロっってこっちを向いてツバ飛ばす準備するの~
超面白かったー

showタイムも見てきたよー
(ワンコ連れは白い柵の外で見れるの)



ニュージーランドの牧羊犬が来てて
笛の合図でカッコ良く羊をまとめてた~

そろそろ お腹がすいたのでラーンチにしまーす

バスで戻って 選んだランチはこちら



へへへ BBQバイキング お1人様 約¥2000-

天気がよく気持ちよかったからお外の席で



ロコちゃーん 焼き焼き 楽しいね~

このお値段で和牛が食べれる訳なく
お肉の味や硬さ種類は……

だけどロケーションは最高でした



アッチャンは〆の焼きそば作り中
あー食べ過ぎたー

ノンビーリ食べてたらであっちに戻るのが面倒になり(笑)
こっちでブラブラして動物王国を後にしました~



もー1回つづきまーす


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごい〜楽しそう〜
羊さんもアルパカさんも怖くないんだね
ロコちゃん
バーベキューもいいですね〜〜

続きも楽しみにしています

No title

私も白ポメ【正確にはスピッツですが(笑)】の方に飛びつきますよ(^^♪
マグネットって事は車にペタッと貼るんですかね??
茶色い方が丸っこい感じなんですね。ウチのモネも白い方に近いです(笑)
アルパカって唾吐くのは威嚇でしたっけ? 
なんだか可愛い顔してタチ悪いな~(-_-;)
そうそう! つい先日、フラミンゴの片足立ちの秘密を知りました!
大抵、水の中にいるフラミンゴは足から体温が逃げるのを防ぐ為に
片足立ちしてるんだそうです。
ワンちゃん連れ専用のバスがあるなんて有難いですね(^_-)-☆
大体、何処の施設もワンコOKって言っても案外、雑な扱いが
多いのが現状ですものね。。。
ウチも那須に行くチャンスがあったらいってみようかな~(^^♪

No title

わぁ〜い♪ 動物王国楽しそ〜〜v-10
ロコ動物怖くないもんね〜♪

スピッツ!
ロコ見た時スピッツかと思った〜〜〜!!
やっぱりポメっぽくないのねー!
ロコっち大好きよ〜〜〜v-350v-350v-350
ロコには伝わっていないみたいだけどv-406

自分と同じ大きさの羊さんなら勝てると思ったのかしら(^m^)
来年来たら大きくなって体当たりされちゃいますよ〜(^皿^)

アルパカさん。。。嫌いな人にしかツバかけないって。。。v-12
相当嫌われちゃったのねー!!!
すっごい臭いらしいから洋服に付かなくてよかったね!!!v-40v-40v-40

お外でバーベキュー楽しそ〜〜〜♪
ロコも一緒に楽しいねー♡
そろそろ日陰を探す季節なのね〜♪

今日もいっぱい楽しかったね〜♡

ラルちゃんの家来さーん

はははv-411
ありがとうございますi-80

ロコ思えば
自分より大きいのにはガウガウ言ってないですね~v-290
小さいヤギの子供達だけには勝てると思ったのかしら~
相手にされなかったけど...プププ

BBQは焼きそば作るのが楽しかったで~すi-194

こぎっちぽめっち

白ポメちゃんいなかったの~(笑)
ネックレスに「スピッツ」て書いてあるの~
車にペタリ、冷蔵庫にペタリ?
モネちゃんは真っ白だからね~v-286

アルパカのツバってTVでは見たことあったけど
まさか生で見れるとは思わなかった~(笑)
アルパカ見た感じだと
「もう見ないで!」って風だった~ははは

フラミンゴの片足立ちってそーなんだ~
へぇ~e-454

ワン連れ専用のバスは大型犬もOKだし
抱っこしなくてもいいんですよ~嬉しいネ~

動物もっと他にも色々いましたよ~
ワンコ連れではいれない場所にはカピパラもいるみたいでしたよ~e-266

lovesweetsちゃーん

動物園とか楽しいよね~
ロコさんと他の動物とのやり取りも楽しい~
ははは~

sweetsちゃんもスピッツ!って思ってたのね~
ははは

子羊さんなら勝てる!って思ったよね~
でも相手にもされなかったけど
来年来たらロコ、小さくなって黙ってるのかも~e-454

アルパカのツバ吐き
まさか生で見れるなんて思わなかった~(笑)
怖い物見たさ的に、臭いのあっちゃんにひっかかったら
もっと楽しかったかも~ なはは

お肉の味は置いといて
お外でBBQ気持ちよかった~
焼きそばもあるんだよ~
作るの楽しいかったよーv-411
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ