那須へ車旅 その2☆車中泊

つづきでーす

アウトレットからすぐの
栃木県那須 道の駅 「 友愛の森 」 に到着
本日はこちらで車中泊でーす

まずは散策



道の駅は横に長いのでお散歩する場所はいっぱい~



道の駅のお店をチェック
明日の朝ごはんになる物は残ってないね~

この辺りにはパン屋がいくつか点在しているので見に行ってみたょー
こちらも時間が遅い為パンが残ってない~残念

しかたなーい お風呂に向かいましょ~

途中「お菓子の城」があったので寄り道



ひろーい建物の中にはガラス張りの部屋
そこでお菓子を作ってます(お菓子製造工場)

お土産用のお菓子(箱に入る前)がバラ売りで1つから買えます
こちらで今夜のスイーツをゲット

お菓子の城のすぐ裏には、本日の温泉「源泉 那須山」



17時 まだロコには車内が暑いので
周辺をお散歩して気温が下がるのを待ちまーす

日も暮れたのでロコには寝んねしてもらい いざお風呂へ~



中はアチコチに木が使用されていて
大きな浴槽も木でしした~
平日だったからか空いていて気持ち良かった~

夕飯は併設のお食事処で



大ジョッキ

那須は栃木のお肉が有名
あちこちにステーキ屋さんもいっぱいあります

と言う事で
私は焼き肉(豚ロース)定食¥1050-



そしてアッチャンは
リブロース(黒毛和牛)定食¥1950-



お肉が大根おろしのタレで見えないね~

ご飯が写って無いのでもう一枚



ごはん見てー 丼だよースゴイ量
さすがのアッチャンもご飯粒でお腹パンパン…
お肉は柔らかくて美味しかったでーす

では飲んでない私の運転で道の駅へ戻りまーす

お腹が苦しいのでスイーツは食べれずに
21時半頃 早めの就寝でーす
(旅先の早寝も楽しみの1つくふふ)



3月29日(土)

朝7時半頃起床~
昨夜は居なかったキャンピングカーが何台か車中泊してました

朝はお散歩から



さて車に戻って、朝ごはんにしよー
コーヒー淹れて 昨日食べれなかったデザートと



へへへ
朝からイチゴのシュークリームとエクレア

道の駅も開いたので自宅用に安い野菜を買って
さてー 出発だょ~



どんどん山を登ってくと雪がまだいっぱい残ってるね~



つづきまーす




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

那須は、まだ朝晩かなり寒いのでは?!
桜はもうちょっとかな(*^-^*) 
ロコちゃんは、車で待っている間、吠えたりしないんですか?
ウチのモネは、ダメなんです(>_<) ギャンギャン吠えてるから
スズは寝てるのに可哀想です。
これから車内が暑くなるからワンコだけでお留守番をさせられないですね。
冬はFFヒーターがあるけど、夏は、網戸だけでは無理ですかね(^_^;)
キャブコンでエアコン積んでる人は快適なんでしょうけど、
バンコンだと窓用エアコンつける人も
いますが、なかなか快適とは言えないですものね(-_-;)
とりあえずDCモーター搭載の扇風機でも買おうかなと思ってるんですけどね
ロコちゃん、エクレアを前にニンマリしてる様に見えますよ(笑)
朝の糖分は脳を目覚めさせるから大事ですよね( *´艸`)
ところで、ロコちゃん号はセキュリティーどうしてますか?
ハイエースは盗難ナンバーワンだから心配なんです(´-ω-`)
ハンドルロックは、もちろんアラームなど色々ありますが、
何が一番有効なんでしょう?!
まぁ、何をしても盗まれるときは盗まれちゃうんでしょうけど。。。
車が来る前から不安です(笑)

こぎっちぽめっちサ~ン

うちが行った日は暑いくらいだったので
朝晩もヒーターいらずでしたよ~
桜は今頃ソロソロですかね~v-252


ロコは車のお留守番大丈夫ですね~
車中泊のお留守番はもうわかってるようでwww
「お風呂でしょ~行ってきな~」的な(笑)
早々に寝床を作って寝ちゃうですよーv-410
遊び疲れてユックリ寝てるみたいです
モネちゃんは「おいてかないで~」な感じかなv-286i-80

これから暑い夏が来ますね~
もうなるべく標高の高い涼しい場所におでかけするしかないかな(笑)
バンコン用のいい(安い!)エアコン欲しいです
扇風機うちも買わなきゃ~

ハイエースの盗難ホント怖いですよね~
しかもロコ地方、千葉は去年までNO1の盗難率です...e-447
車盗まれたらショック過ぎ。。。
セキリティー何が一番いいんでしょーe-443i-184i-184

冷蔵庫を付けてホントにヨカッタ~って思うのはスイーツがヒエヒエで食べれる事(笑)

No title

那須にお出かけだったのね
いいないいな〜〜
ご飯もおいしそう〜〜
シュークリームもいいね〜

まだ雪のこってるんですね〜

No title

「お菓子の城」いいねぇ〜〜♪
行ってみたぁ〜〜い! でも機械作業なのかしら?

くぅ〜〜〜v-306
お風呂の後のビール美味しそ〜〜〜♪
ステーキ屋さんいっぱいあるんだー!
那須牛? 何牛かしら?

ご飯の量v-405すごいねー!!!
全部食べれたのかな?

牛さんの上の写真もその下もあっちゃんが写真撮ったでしょー?
カメラ目線で超〜笑顔v-350
かわいぃ〜〜〜〜♪

シュークリームとエクレア美味しそ〜〜♪
エクレアのクリームとチョコのパイピングがかわいぃ〜v-349

次はどこに行くのかなー?
楽しみ〜♪

ラルちゃんの家来さーん

はい 那須のアルパカさんに会いに行きました~
うちからだと車で3時間位ですね~
九州からだと... めっちゃ大変だ~v-393

旅に行ったらやっぱしイッパイ食べないと(笑)

那須の山に入ると雪が残ってました~
でもふもとは、気温が高くて暑いくらいでしたよーv-290


lovesweetsチャーン

お菓子の城は
機械作業~ ベルトコンベアーがドーンとあったよー
時間が遅かったから従業員さんが掃除してて
動いてるのは見れなかったのi-6

ビールね~飲みたかった!
那須には温泉付の道の駅がないので私はガマン
宿泊地で缶ビールいただきました~

那須牛?那須豚?
このお店のメニューには載ってなっかた~

ごはん全部食べてたよー
でも「くるしー」言ってたv-411

ロコ写真(笑)正解
わたしが持ち上げて抱っこしてあげたから喜んでるのね~v-413

ははは!さすが!
見る所がちがうv-426
パイピングに目が行くのはすご~~~~いv-352

シュークリームはイチゴ味のクリームだったよ
栃木はイチゴも有名なので~v-380
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ