銚子でランチ その1☆観光編

久々の休みが重なる3月の3連休~
の最初の1日だけ…が休みのアッチャン
だけど楽しんで来たょ~

では



ロコちゃん運転手頼みま~す
京葉道路に入ってすぐに大渋滞発生



ホントは右の道に行く予定だったのを変更
左へ~ ついでに行き先も変更だー

スイスイ 成田で降りて
千葉県道の駅 サツマイモの有名な「くりもと」に寄り道



顔出し看板は顔出しておかなきゃね

いつもいるヤギさんにもご挨拶



これが…2人仲良しで



ヤギさん今回もとっても遊びたーいモードでした



楽しかった

道の駅でサツマイモを購入
来月 キャンプに行くので焼き芋しよ~

小腹が空いたので大学芋買って車でパクリ



ロコには大学芋のまわりのテカテカを剥がしてあげました
美味しかったでーす

続いて向かった先は「刑部岬」通り道なので



前にも来た事ありますが、アッチャンは初めてなので寄り道

展望台に行ってみよー



わぁ~水平線真っ直ぐ~
海ひろーい



こないだ来た時は下に見える防波堤で釣り人がいたけど
今日は波が高いから流石に誰もいなかった



漁港 今日は風が強いから漁船がいっぱい戻ってきてるねー
ずーと先まで陸が見える~

床にはちーばくんがいたょ↓



ロコちゃんの足元ね~ はい ほぼ正解
でも、もうチョイ上かなぁ

展望台の下にはこの方↓



前髪がイカしてる~



明日のジョーさんと↑

ライバルの↓リキイシさん



うふふ

刑部岬の灯台も太陽いっぱい浴びてました~



ではランチしに行きましょー

つづきまーす

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひょえ〜〜〜!!!
渋滞すごいねー!!!
これは行き先変更しちゃうよね☆
ロコ運転手さんしっかりね(^_-)=☆

さつまいもいいな〜♪
大学芋を見つめるロコ(^皿^)
見つめ過ぎてよだれ出てきそうですよ〜(^m^)

やぎさんと仲良しなのねー♪
ロコも大人しくおでこごっちん♡
いつぞやの豚さんとは大違い。。。

海〜〜〜〜♡
風が強いねー! でも気持ち良さそ〜〜♪
ジョ−と力石が。。。
全然似てね〜〜〜(T^T)

ロコさん家そんなに下だったけ〜?
ランチは千葉の最北端まで行くのね〜。
何を食べるのかな〜♪

きゃぁ~!ロコたん☆ヤギさんと仲良しなのね~♪
でもおでこのご挨拶…ちょっとドキドキしちゃった…(;>_<;)

ロコたん☆久しぶりのお出掛けホントに嬉しそう~!(*´∀`)♪

続きも楽しみぃ~~~♪

lovesweetsちゃーん

ちょっぴり遠い場所にランチしに行きたいだけだったから
行先はどこでもいいのよ~
渋滞はイヤよね~i-6
ロコ運転手さんハンドル握れなくて...v-286v-356

3種類のお芋を作ってるんだって~
ホクホク、シットリ、あとなんだっけな~
食べる用途によってお好きな物を~ってe-343
ロコ、さつま芋大好きv-10

ははは~
ブタさんv-411また会いに行きたいね(笑)
ロコ、ヤギと仲良くってビックリしたよ~v-290

銚子の海は空いてるし観光にはいいね~
3連休なのに人いなーいv-356

ジョーと力石、顔がビック~っ(笑)

くぅままサ~ン

そうなの~
気が付いたらオデコ合わせてたの....
私もドッキリした~っ(笑)
ヤギのヒモとロコのヒモが思ったより長かったみたいe-443

ロコは全く動じなくて
ヤギが楽しそうにオデコで遊ぼうって言ってた~e-454
いっつも1匹で繋がれてるからお友達が来てうれしいんだね~v-410

ロもコね、久々のあっちゃんとのお出かけ嬉しいそうだよねv-285e-266
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ