成田観光☆その3

さて、お腹すいた我々は参道散歩でーす
もとい、食べ歩きとお土産買い物でーす



街並みが歩いてるだけで楽しいです
そしてアチコチ『鰻』の文字が成田はウナギが名物だったんですね~



ひゃーウナギをさばいてました
今回はが一緒なのでウナギ屋には入れないと諦めていたら
呼び止められたお店『一緒にどーぞー』って



『大野屋旅館』のテラス席(テラスって程ではないか
とっても古い建物で老舗でした



ロコちゃんにはゴメンょー 匂いだけ
とっても美味しいかったですょ
鰻(並)2300円でーす(浜名湖よりずーと安くて美味しかった)

さてお腹もいっぱいになり新勝寺も満喫したので
ずっと前から行きたかった場所に移動です

向かった先は、成田さくらの丘公園です
時刻はあっという間に夕方寒かった



桜も満開
ここは成田空港の滑走路が目の前に見える公園なんです
バンバン頭上をが音と共に間近に飛んで行くんです
立派なカメラを持ってる人も沢山きてます

では私のど迫力のは↓こちら


あれ写真だとメッチャチッコい携帯写真だからか
ホントは、こんなんじゃないんです
信じて~

今度は、もっと暖かい日に見にお弁当持って1日ピクニックしに行きたいです

あっという間の楽しい成田観光でした
さて今度はどこを連れまわしちゃおうかなぁくふふ

おまけ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

奥が深い成田!

久々のうなぎ美味しかった〜〜♪
ロコも一緒に食べれてよかったよねー☆
そういえば成田山の裏に占い師がいっぱい座ってる所があったんだってー。それも見て見たかったねー!

公園からの飛行機すごかったv-353
Hも喜びまくりだったよー。
心残りはサンタのラブホの写真かしら。。。

ロコお疲れ☆
また遊んでねv-346

Re: 奥が深い成田!

<lovesweetsさん
 近いのに遠くに行ったみたいだったね
 占い師さんがいっぱいの場所見てみたい
 ウナギも美味しかったしサンタ写真撮り忘れたし(ぷぷぷ)もっと見たいし
 まだまだ見る所いっぱいありそうまさに奥が深い
 また行こうね
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ