ワクチン受けてきた~

アッチャンとお出かけ出来ない日のロコは~

私が、ロコを家でジャブジャブ



全然 乾きそうにないので~



毛がすごい抜けるので真冬でも外で乾かしちゃうんですよー
気合いじゃー


この日は
ロコをフワフワにしたら急いで



おーーーい ロコ~


なんか巨大 ははは

本日は、ロコの病院です



ワクチンの日
ロコは病院はあまり好きじゃないです
院内は、抱っこしないと歩きませーん

待ってる時間がだいぶあるので病院の横の公園でお散歩



病院から逃げたいみたいで、あーんな端っこまでお散歩
抱っこしたりしながらやっとこさ病院に戻ってきて


チックーン


注射は、いつもウンともスンとも… 無反応
脂肪がタップリ付いてるからかチクンに気が付かないの(笑)

今回の体重は 6,1キロ
(ちょっと前5,7キロだったのに~戻ってきた)
でも特に痩せるように言われないんですよー

診察が終わると



スタスタ歩いてチャッチャッカ病院を後にします
ホントに急いでて笑えるの~

夜にはアッチャンが帰って来て~



すごく嬉しいロコ



ベロベロ攻撃



メッチャご満悦~(もう誰だか分からないwww)
ロコ良かったね~ 

もうじき やっーと私とあっちゃんの休みが重なりまーす
お出かけするぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコちゃんサラサラモフモフになって気持ち良さそうですね~(^^♪
実は、ウチのモネ只今キチャナイMAXです(笑)
毎日、朝晩のブラッシングは欠かさないので毛玉はありませんが
黄ばんでます(笑) チックンに反応しないのは、ウチのモネも同じ~(^_^;)
感じてはいるんだろうけど、あまり痛く無さそう。。。
ホントは4月にやる予定だったんですが
少しくらい早くてもいいかと、土曜日にワクチン打ってきました!
ワクチン接種まで、増税前のかけ込みです(笑)
ロコちゃん骨格が大きいんだね!
ウチのモネ、5キロでベスト体重かと思ったら、
もうちょっとお肉あってもいいですよだって(+_+)
みんなに太ったんじゃない?とか言われて気にして
ゴハンちょっと減らしてたんだけど
減らさなくても良かったみたいです(^_^;)
でも、年齢の事もあるから負担にならない方がいいもんね(^_-)-☆
ロコちゃんも、今がベスト体重かな?!
最後の写真のお顔。。。何とも言えないね(^^♪カワイイ

こぎっちぽめっちサ~ン

ポメちゃんは洗うの大変ですよね~
半渇きで最後に自然乾燥です(いつも...(笑))

モネちゃんキレーに見えますよ~v-286v-352
毎日のブラシがいいんですね~
ははは~ 白ワンコの黄ばむってわかります!
洗ってあげると白くなって、あ~黄ばんでたってんだな~って(笑)
ロコは、汚れてくると毛の間にホコリが入ってボアっとデッカクなりますね~

モネちゃんも注射は無反応なんだね~v-290
ロコは終わってから、かゆがってポリポリ掻いてました(笑)

そーかーワンコ費用も消費税上がるんんじゃないですか!
私も今月中に フェラリアの薬 今シーズン分買っておこう!

モネちゃんは5キロですか~e-266
ポメちゃんだと中位サイズかな~
優しいお顔しててかわいいですe-266

ロコはポメちゃんに遭遇すると大抵1番大きいです(笑)
よくスピッツ?って聞かれたりもしますよ~ あはは

脚が細いからねジャンプの音がドテッってスゴイの~
ロコはもうちょっと痩せた方がいいかも~e-454

最後のロコの顔笑えるでしょ~
別人ならぬ別犬 ぷぷぷe-343

No title

シャンプーもワクチンも
頑張ったね~
すっごくフワフワになってる~~

No title

ロコちーん、ワクチン嫌ねー!!
でも頑張ったね! エライエライv-415
saeちんが呼ぶと嫌そうな顔〜(^m^)

(^皿^)(^皿^)(^皿^)
ロコ嬉し過ぎて別人になってるー(^m^
やっぱりあっちゃんが一番ねー!

シャンプー後は冬でも自然乾燥。。。
オヤジの完封摩擦みたいな感じかしらー?
一つの健康法!?

ラルちゃんの家来さ~ん

ありがとーございま~すv-286e-266

シャンプー
私にやられるの嫌いみたいで
いつもガルル言われて戦いですv-410うふふ

lavesweetsちゃーん

診察台に乗ると私に助けを求めてくれてうれしいの~v-10
ははは~

車のロコの振り返り顔ね。。。(笑)
まったく笑ってないのよね。。。
sweetsちゃんのツッコミ入ると思ったよ~(爆)

あっちゃんの帰宅のロコ笑えるでしょ~
誰だか分からない超ご満悦よね~
私、ここまでされた事ないわ。。。ぷぷぷ

冬のシャンプーは
タオルドライを念入りにしてから
ベランダに行って一気にドライヤーよ~

オーーーーーーイ
おやじの乾布摩擦ってどーゆーこーとーだ~v-217
イケメンのドライヤーセットでしょ~v-286v-352
そこんとこヨロシクv-413

ロコたん、病院頑張ったね~♪偉いなぁ!

くぅは、震えてるしぃ~診察台の上に乗ると全身の力が抜けて軟体動物になっちゃって、先生や看護婦さんにいつも笑われてるよ。。。(/ー ̄;)

フィラリアやフロントラインにも消費税…気が付かなかった…(^-^;

きゃぁ~!ロコたんたらーっ!パパさんとLOVE☆LOVE~♪

ちょっと見てる方が照れちゃう(///ω///)♪

凄いのね…ぐふふ(^w^)

くぅままサ~ン

ロコ病院 頑張ったよ~ ありがとーv-286

くぅチャンv-410うふふ
病院ダメなんだ~
みんなに笑われちゃうとは(^m^)カワイイ事~i-80

今月、結局ロコのワクチンにご飯やオヤツやフロントラインにフェラリア買い溜めしちゃった~
増税前の準備はOKだけど...
v-286うちで一番お金かかってる~!(笑)
カードの請求書が怖いわぁ....v-404

ロコ凄いでしょ~
パパとLOVELOVEよーe-273
ご満悦ップリの顔もスゴイよね~ ははは
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ