キャンピングカーショーからの車中泊旅 その3☆ビンゴバーガー

2014年2月12日(水)

「千葉 道の駅 きょなん」の朝でーす



平日の朝ですが車中泊の車が何台かいましたょー

この道の駅すぐ目の前が海
海風もスゴく寝てる時も車が揺れて横倒れするんじゃないかと思った~

まずはお散歩


風がわからないから書いてみた

メッチャ寒で 風どん吹き
でもこちら南房には雪が全く残ってませーん

今日の予定はハンバーガー食べるという事だけ~(笑)

なので、ゆっくりコーヒータイム



朝のおつまみは、昨日スーパーのパン屋にあった(売れ残り)ラスクを数枚
お昼の為に少量でガマン

ダラダラ過ごしたら出発でーす



晴れてればの色も気分も全然違うのに…残念

そうこうしてるうちに目的地
「千葉道の駅 三芳村 鄙の里」に到着

田舎~な 道の駅の中にアメリカーンなハンバーガー屋ビンゴバーガー



この辺の観光を探してたら出てきたんでーす
かなりBIGで美味しいらしい



すぐ行列になるらしいですが、平日の11時半前まだ大丈夫

注文して数分待ち中にお客さんが続々と



よく見ると おばチャンやおじチャンとお歳をめした方ばかり~
さすが田舎~ いーね~

外の席は寒いので車内でいただきまーす
では、早速 ビンゴバーガー



ひゃっほ~ビックだね~
一応 気を使って セットのコーラーをやめて
脂に効く メッツコーラーを自販機で購入(笑)



私のはビンゴバーガー アッチャンはアボカドバーガー
注文してから焼くので熱々だょ ハンバーガーは飴付



あは ロコついに吠えだした~(笑)
ロコにはパンだけ少々お裾分けね

ハンバーガーはお肉がすごーくお肉の味
マックとは違う食べ応えあった~



アッチャンはもう1つ食べれるって ははは
次回はスーパービンゴバーガー食べるらしい(お肉とチーズが2枚にベーコン入り)
キャー 太りそぅ


もう1回つづく


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハンバーガーおいしそうですね~~
本当にBIGだ(^_^)

No title

写真だけだとびゅ〜びゅ〜感が伝わらないけど文字でなんとな〜く分ったよ〜(^m^)

ラスクって一時流行ったよねー!!
今はどうなのー?
個人的にはラスク好きよ〜♪
ガーリック味美味しそ〜〜♡

ハンバーガーでっかーいv-405
美味しそ〜〜〜v-10
Hもバーガー好きだから絶対食べたいと思う〜〜♪

ロコはもらえなかったのねーv-414
ハンバーガーの味はパンの味じゃないよ〜v-405

No title

スゴイBIGなハンバーガーですね(@_@)
お値段もBIGだけど和牛を使ってるから納得かな(^_^;)
ロコちゃん、ハンバーガーガン見だね(笑)
お肉の香りには我慢できないよね~💦
ロコちゃんには酷でしたかね(;^ω^)
近頃の年配の方って結構、ガッツリお肉食べる方が多いんですよね!
昔は、年とると肉は敬遠しがちの方が多かったのに。。。
でも、年配の方こそお肉を食べないとダメらしいですけどね(*^-^*)
お肉を食べてるお年寄りは確かに元気なんですよね(笑)

キャンカーは車高が高いから、風で揺れますよね。。。
カトモさんでは、その揺れを抑えてくれるハンドル付パンダジャッキと言う物が
売ってます。人気の商品らしいです(^_-)-☆
ビルダーさんも色々、考えますね!!
風で揺れた時、ロコちゃんは怖がりませんでしたか?

ラルちゃんの家来さーん

ハンバーガー美味しかったでーーーすe-257
食べても食べても無くならなくて幸せでした~(笑)

九州の佐世保バーガーも大きくてメチャウマですよね~
パンのサイズどっちが大きいかな~i-184
九州また行きたいなe-343

lovesweetsちゃーん

ビュービューホントに凄かったの~
写真は平和でフツーなんだもの~(笑)
書きこんんでヨカッタわ~

ラスク流行ったね~ 買うのに並んで買うんだよね~
今は...どうなんだろっ
ラスクって結構高いんだよね!
なら自分で作ろうって調べた事あるv-410
で作った事ないんだけど...v-356
sweetsちゃん作れちゃうよね?簡単?
ガーリックラスクはパスタ料理の時とかにもあうよね~

ハンバーガー大きいよ!
写真見て食べたい!ってすぐ思っちゃった~
私もハンバーガー好きe-245e-266
Hさんこの大きさ食べれるかな~v-410くふふ

ロコにあげたら「もっと~もっと~」が止まらないかもv-290

こぎっちぽめっちサーン

ハンバーガーBIGでしょ~
お値段もかなりBIGですよね~v-408

ロコにはパンとキャンピングカーショーで貰ったオヤツサンプルでだましちゃいました
ちっと可愛そうだったネv-356

あ~ おばちゃん達「私ビンゴ買う」わ~って道の駅帰りに寄り道してましたよー
元気 元気e-271
「ハンバーガーなんてナウイ!」←世代一緒だから通じますね~ウフフ


> ハンドル付パンダジャッキ
ほぅ~ほぅへ~v-216見てみますねe-454
ビルダーさんによって持ってる物が色々違いますよね~
いい所はもらわないと~ね~v-218 くふふ

夜中、風で揺れてるのに気が付いてるのはたぶん私だけです
旦那さんはイビキゴーゴー
ロコは地震あっても少しの揺れじゃぁ起き上がらないんですよ~(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ