キャンピングカーショーからの車中泊旅 その2☆道の駅 きょなん

キャンピングカーショー 幕張を出たのは16時過ぎ…
急いで館山道に飛び乗り
千葉の鋸南保田I.C目指しまーす

インター降りて5分位 保田漁港に到着
こちらに温泉と道の駅があるので本日はそこで車中泊です

漁港と言ったら新鮮魚
漁協直営食堂 ばんや 』覗いたらラストオーダー18時
ギリギリセーフ ただ…お腹が空いてない…
お持ち帰りにする事にしました(但し 生の魚はダメ… ザンネン)

店内に入ると正面にデッカい水槽



と、デッカいメニュー



その日、定置網に引き上げられた魚がメニューに並びます
だから店に来てみないと何が食べれるかが分からないんです

お店を出たら



あー買えて良かった~

続いてスグ近くのスーパーで色々買い足し
ロコのお散歩もして準備完了

漁港に戻ってに行ってきまーす



今日は空いてそう



人が全然いない~
お風呂場を覗いたら誰もいなかったので



炭酸温泉はジッとしていると身体に小さい気泡がギッシリくっ付く
それが身体にとってもいいらしい
最後まで貸切でした

前回来た時は、この漁港に車中泊したんですが
明日は平日 朝早くから港が動き出しそうなので
車を500m位先の道の駅 『 きょなん 』 へ移動

テーブルをセットしての初の車内ごはーん
早速



ではズームアップしてみますね
さっき ばんやで買った↓



さばの味噌煮にイカのかき揚げ
かき揚げは大きいのが4枚(付け汁もくれたょ)
サバは1匹

それから、スーパーで買った↓お寿司



時間が遅いから値引いてくれたょークフフ
あと、お湯を沸かしてカップの汁物


ロコの骨が転がってるね

みんなでテレビ見ながら楽しいね
食べ過ぎたー お魚美味しかった~

ただ

出来たてをつまみ食いした時はアツアツでカリカリだったのに
みんな冷めちゃったのが残念

車内ご飯やってみると色々と分かる事(足りない物やあったらいい物など)ある
少しずつ快適にしていこー

スイーツ食べて散歩して車中泊でーす

続きまーす

おまけ

大き過ぎたロコのベッド小さく変えたょ(笑)

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ばんやの食事美味しそ〜〜〜♪♪
海鮮丼とか食べたい所だけどお持ち帰りは出来なくて残念!!
でもイカのかき揚げとさばの味噌煮美味しそ〜〜〜♪
スーパーで買ったお寿司もいいね〜v-377

ラムネ温泉いいね〜〜♪
炭酸風呂出る時にシュワってなるよね♪
びわの葉の方はどうだったかしらー?
貸切なんて贅沢〜〜v-350

テーブル残して掘りごたつになるのね〜♪
素敵〜〜〜v-353
電子レンジがあったらチンして暖められたねー!!

ロコ無防備過ぎですよ〜v-405
お腹いっぱいで幸せなんでしゅねv-415

lavesweetsちゃーん

ばんや”有名でいつも行列ができるみたいよ~
お刺身食べたいよねv-410
でもスーパーのお寿司もなかなかだったe-461
やっぱし漁港が近いからかね~

かき揚げもサバも量がスゴイかった
チンはない」けど火はあるから両方温める事出来たんだネ
次回の課題だわ~e-454

そうそうラムネ温泉シュワシュワね~
私出る前に水中で手でシャワシャワ落としちゃうタイプ(笑)e-343

びわの葉はつかんでにおいをかいだけど無臭だった~
炭酸風呂がぬるいので、びわ風呂でカーっと熱くして出たよe-454
でも貸切過ぎて、さみしかった~(笑)

そーなの~
掘りごたつみたいにもなるの~
ロコがこの高さだとつまみ食いするのでチト格闘v-411


No title

ツイッターの方でいつもお世話になってます
ラルの家来です
キャンピングカーでお出かけってあこがれます~
車の中の居心地良さそうですね~

ラルちゃんの家来さーん

わぁ~e-257 コメントありがとうございまーすe-266
ラルちゃん 何やってもいつもカワイイですよね~うふふv-410

ワンコ飼ってるとキャンピングカーは便利ですよね~i-184
ロコが来なかったらキャンピングカーに出会わなかったかもです

車、狭い空間が楽しいですよ~
これから夏 エンジン切ってしまうとエアコンがナイんです...
夏の車中泊どうなる事やら~v-356(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ