キャンピングカーショーからの車中泊旅 その1☆幕張メッセ

2014年2月11日(祭日)

朝から、またまた雪が降って一面真っ白



そんな中 楽しみにしてた『キャンピングカーショー』に行って来ました~
うちから近いので9時過ぎに出ても9時半には到着

車庫さえ確保すればノーンビリ
途中パン屋さんを通るので買ってから行きまーす



10時の会場入りでは



行列を横目にここで 朝いただきますイヒヒ
(毎年恒例

入口に千葉県のゆるキャラ チーバ君がいた~
いゃん初めて会った~ウレシイ(笑)


献血してあげなかった ごめんちゃい

そうこうしてるうちに
入口の行列も短くなったので会場へ



今年から日本RV協会(JRVA)の会員なので入場料は無料です
ロコの入場料だけ100円払いました

キャンピングカー乗る人はワンコ連れの人が多いので
あちこちワンちゃんもいっぱい



ははは
ワンちゃんのアウトドアグッズ売ってるお店の看板犬でした~

そーしてるうちにお友達到着



コナチョコ 久しぶり

そーいえば我が家は、昨年のキャンピングカーショー ここで
最終見積りをしてもらって車を決めたんですょー

車を購入してしまったら、今回は車に興味はなく備品屋さんに興味です


いろいろ物色中

気がつけばお昼じゃーないですか
今年は外に設置されたフードコート いい香り~(笑)



ふふ 楽しい 何食べよう
並びたくないので行列してないお店で購入



オムライスにソーセージ
アッチャンのは右 もちろん大盛
行列してなくても、すごーく美味しかったー

さて後半もアチコチブラブラ見学したり



うちの車のビルダーさん『 RINEI 』で喋りまくったりして大満喫

15時半頃会場を出ました~ はぁー楽しかったー

で、今回購入した物はこちら~



FIAMMA のターボキット
通常10000円位を7500円でゲットしてきました~

うちの車はベンチレーターがついてません
この扇風機 チョッピリ手を加える事で
窓に引っかかって、車内の臭いを出したり外の空気を取り込んだり
ベンチレーターのように使えるらしいです

チョココナ家と幕張アウトレットでお茶 して バイバイしました~

さて我が家は、これから車中泊旅しに行ってきまーす

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

見積り取ってもらってから1年経ったんだねー!
キャンピングカー持ってると入場料タダなんだー!!!
っていうかみんなが並んでいる間朝食なんて余裕のよっちゃんだねー(^皿^)

キャンピングカー持ってるのに行く用事あるのー?
と思ったらパーツ屋さんも来ているのねー♪
そっかーそうやってどんどん住みやすい?居心地の良い空間にしていくのね〜v-350

おーむーらーいーすーv-350
オムライスv-363
かかってるソースが違う!!
一つはデミグラ? もう一つは?
今回念願のとろとろオムライスをデニーズで食べたけどイマイチ。。。
やっぱり美味しいお店で食べたかったわ〜(T^T)

窓にひっかけるんだ〜♪
どうやって付けるか想像つかないけど、
どんどんDIYが上手くなっていきそうだねー!!

lovesweetsちゃーん

そうなの~
最終見積り取って(2年位前にも見積りしてもらってるのwww)1年
注文したのは、確か春だったかな~

キャンピングカーの会員になってるの(それは有料)
その特典でショーはただなのよv-290

お腹が空いてる時にパン屋の前を通るから買っちゃうのよね(笑)
はは[絵文字:v-411 ]余裕のよっちゃん。。。って古っwww

そう、パーツ屋さんとかいつもより安く出してるのよね~
あと、キャンピングカーを買ったショップの人に久々に会って話すのも楽しいね
ロコもワンンコがいっぱいいるから楽しいかも~v-286

オムライス!そう!
私のがデミグラであっちゃんのがカレー味の効いたデミグラだったよ
メチャうまv-415

デニーズの~ ザンネンv-409
オムライス美味しいのは美味しいくて最高よね~

そう窓が換気扇になった感じになるのよ~
男の人は、すこしづつ自分で手作りして
快適仕様にするのも楽しみのひとつみたいね~v-410
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ