冬の茨城観光 その2☆いちご狩り

続きだょー

沖縄在中の親子(今回パパとお兄ちゃんは沖縄で留守番)のリクエストにより
イチゴ狩りに行きまーす

鹿島神宮からすぐ近くの「たっしゃか村」 に到着

裏庭にミニ動物園があったょー
ヤギのシンクチャン とってもWelcomeモード



↓ブタのさくらチャンは、よく寝てる~



ふと気がつけば



見てただけなのにさくらチャン私達に怒りだして(笑)闘牛のよう
ブヒッ ンガ ブヒッ
檻があったから突進を避けられた~(笑)
こんな狂暴なブタさん初めて あー面白かった

そろそろ本題のイチゴ狩りへ
ナント3日前の日曜日にイチゴを狩られ過ぎた為
本日は出来ないとの事…トホホ…残念

他のお店も寒さで成長不足の為休業中
そこを何とかお子ちゃまだけでもとお願いし「大洗ベリーフィールズ」へ

ワンコはダメだけど人間はなんとか全員いいよと
ロコには車でちょっとお留守番してもらいイチゴ狩りだょ

ビニールハウスの中は↓一面イチゴ
大人1500円 時間無制限



小学生の時以来ぶりかも~
キャー貸切状態だし テンションあがる



色んな種類のイチゴがあるので意外と飽きることなく食べまくり

うはは メッチャ楽しい美味しい
この為にお昼食べてなかったし(笑)



別に購入したイチゴにつける用練乳はみんなで2本 完食なり~
閉店まで居ちゃいました~

ロコちんお待たせ~
(ロコは食べないんだなぁ~)


(違う時の写真使用中

この後は大洗のアウトレットで晩ごはん食べて
ショッピングして帰りました~



イカーンまたロコがいない



あっという間の楽しい1日だった~
離れてても変わらぬお友達いーね~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぶたのさくら笑えたね〜〜〜v-8
あっちゃんふーふー息かけて挑発するからさらに怒って
ブヒッv-355 ンガv-355 ブヒッv-355
さくらちゃ〜〜〜ん ごめんね〜〜〜〜!!!

いちご美味しかったね〜〜〜v-380v-380v-380
かなりいっぱい食べたよ〜〜〜!
お腹押したら苺ジュース出てきそうなくらいv-405

今回もロコチンとみんなとお出かけ楽しかった〜〜〜v-350
いつもありがとね〜〜〜v-350v-350v-350

lovesweetsちゃーん

ははは~
サクラ~楽しかった~
動画撮っておけばよかったょ
楽しいから、ずーとあの場所に居れるよね(笑)

イチゴ飽きずにあんなに食べれるとはビックリよね(笑)
美味しかったーし 楽しかった~
1年に1度はイチゴ狩りしたいかも
今度は、練乳以外にも色々持って行きたい

sweetsチャンの里帰り、今回も楽しかった
また早く帰って来てね~
ロコも待ってるょー
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ