雪のお正月 車旅その6☆道の駅富士川ふるさと工芸館

やっと最終回でーす

山梨県『やまなみの湯』で4家族合流後
みんなでお風呂に入り、お食事処でワイワイ晩ごはん

その後 『道の駅 富士川ふるさと工芸館』へ
自分達以外に車はなく 山の頂上なので静かで
星空がいっぱいキレイ

では



ネギとお豆腐をお鍋に入れただけの湯豆腐と
楽しいひと時はアッという間
いっぱい喋りまくった後は4台で車中泊就寝でーす



1月3日

朝起きると1台増えてる



なんとバビ軍団の車中泊仲間のサプライズ登場でした
(2ポメラニアンのあずきチャンとげんた君)

朝ご飯は、山のふもとのコンビニで調達
食べながら喋りながら



食べたらみんなで散歩だょ



とにかく広い 一山全部が道の駅なのかも~



ここも↑ほんの一部だょー



誰もいなーい 貸切状態のお散歩

チョッピリあそばせてあげて



ソロソロ我が家は帰らなきゃ行けない時間
みんなで集合写真を撮る事にしました~



あれれ 右が切れてる



あれれ 左が切れちゃった
上手く撮れなかった~

あっという間の4泊4日の楽しい車旅だった
みなさんお世話になりましたありがとう

中央道 渋滞に巻き込まれながら夕方帰宅

雪道で車がドロドロ急いで洗車して荷物下ろして
近所の神社に初詣



家族健康で楽しい1年になりますよーに

アッチャン明日からお仕事でーす




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

広〜〜〜い!
みんな自由に遊べるねー☆
お友達のサプライズでさらにワンコいっぱいで楽しそ〜〜♪

やっぱロコ風格が違うねー(^m^)
前に出ちゃダメ! 大きいのがさらに大きく見えちゃうよー(^皿^)

バビ軍団いつも整列してるのねー♪
かわいぃ〜〜〜♡

今年もロコ家が幸せいっぱいでありますように☆

lovesweetsちゃーん

メチャクチャ広いの~
カヌー教室があるプールもあったしBBQ場もあったょ~

わらわらポメちゃんだらけ
ロコボス(笑)デッカイね~

そぅなのーバビ軍団いつも都ママを中心にちゃーんと整列して可愛いの

ありがとう
sweetsちゃんちも笑顔いっぱいの楽しい年でありますよーに

No title

凄いタフですね~!
疲れて帰ってきてると思いきや、洗車して荷下ろしして初詣に向かうとは(*_*)
若さですかね(^_^;) 我が家は1泊でヘロヘロになっちゃいますよ(笑)
それにしても、広い道の駅ですね!
何処までが道の駅なのか是非、自分の目で見てみたいです(^^♪
みんな、ちゃんとマテができて写真が撮れるなんてお利口さん(*^-^*)
ロコちゃん、センターで目立ってますよ(^_-)-☆

こぎっちぽめっちサーン

ですよね
ホントは1日早く帰って来て、お仕事モードに戻す予定だったんですょ
私はまだお休みが続いてたんで(へへへ)
ギリギリまで遊びに付き合ってくれたパパさんに感謝です

道の駅ホントに広くて全部まわれなかったですょ
今度は芝生が緑色の時にまた行きたいなぁー

ロコただでさえビックなのに(笑)
そのポジションはヤバいですよね
ははは

お疲れさま~!美味しいもの食べて飲んで~最高でしたね☆ロコたんもお友達たくさんで楽しかったろうなぁ(*´∀`)

それにしてもロコ家!タフですね~!(*^▽^*)

みんなで撮るとロコたん、ほんとに貫禄あるね~でも可愛いよ~ヽ(*´▽)ノ♪

今年もロコ家にたくさんのHappyが訪れますように☆

くぅままさ~ん

ただいま~
今回は自炊中心だから、キャンプみたいな旅だったなぁ

ロコ一番ボスっぽいでしょ(笑)
車の中みたいな狭い場所だと端っこで小さくなってるの~
体に似合わない気の小ささでビックリよーぷぷぷ

ありがとぅ
ロコと3人楽しく過ごしまーす





プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ