雪のお正月 車旅その5☆雪遊び

2014年1月2日

朝起きたら



夜は風で車が揺れて、雪があたる音がすごかったです
誰も車中泊した人は他にいなかったみたいでしたー

さて本日の朝ご飯は元旦の続き



ちゃちゃっと立ち食いで全部平らげ
本日もお正月気分満載



ご飯を食べたらみんなでお散歩に行こぅー

わぉ新雪



フカフカ

雲の切れ間からたまにも顔を出す~



みんな雪大好きだね~



チョコ 雪食べまくり(笑)
楽しいね~



バビロン軍団の整列にロコも混ぜてもらい



うふふ 可愛い

ワン達は車でちょいと待っててもらい大人達は道の駅でお土産を~


(大きさは約2~3倍ですけど

ここで解散予定だったんですが
バビロン軍団この後は、お友達(2匹のポメラニアンのあんこチャン コパン君)と
合流するそうなので我が家とチョコ家ももう一泊ご一緒する事にしました~

では昨日来た雪道を戻りますょー



太陽ですっかり道路の雪は溶けてました

途中『八ヶ岳パーキング』に寄り みんなでランチ



清里カレーベーコン&ソーセージのせ
レーズンバターが溶けて美味しいかった~ 

ここで今夜の温泉と宿場を決めました~
(お正月は温泉が休みの所が多く探すのが大変

一般道を降りた頃にはスッカリ夕暮れ



山梨県です 富士山が見えたょ~

待ち合わせの 『やなまみの湯』へ

あと1回続きまーす

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

雪、雪、雪〜〜〜♡
楽しいね〜♪

みやこちゃんとロコ全然似てないでしゅー!
マツコとアイドルの女の子くらい違いましゅーv-399
勢揃い写真かわいいねー♡

出た! カレー好き!!
ソーセージとベーコンのボリュームすごい!!

空が澄んでて富士山が綺麗だわぁ〜♡

lovesweetsちゃーん

雪遊びまたやりた~い
楽しそうで見てて楽しい

みんなに似てる~ってよく言われるのょ
つーか マツコってビッグよね
なはは~www

今年初カレー来たねぷぷぷ
トッピング つやつやテカテカで美味しいかったょ~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ