雪のお正月 車旅その4☆道の駅信州平谷温泉

初詣の後は雪目指して出発

中央道、諏訪湖インターから名古屋方面に向かうょー

ずーとだったんですが
飯田山本インター降りて山に入ると



だんだん雪景色
だんだん物凄く雪景色 スタッドレスも調子



着きました~
標高1000m『道の駅 信州平谷温泉』
長野県最南端の温泉だそうでーす



まずは散策



ロコは雪が大好き
ここを行ったり来たり走って楽しそう



時刻は15時くらい道路に設置されてた気温表示は0℃ 寒い


昼ご飯を食べちゃうと晩ご飯が食べれなくなりそう

そーだ休憩所でお茶しよー
ナーント 元旦は我が家の



みんなに祝ってもらおうと地元から持ってきたんでーす



ロコがいないけど(入れない場所) これからもヨロシク~

イチゴ大福はチョコナ家からの差し入れ
味が全部違うので



あ~ 楽しかった 美味しかった

お風呂まで時間があったので初の車内調理
(写真を撮り忘れたー 私 指切りました)
思ってたよりミニキッチン使える~

そろそろみんなで道の駅に併設の『ひまわりの湯』へ

広い露天風呂は雪見風呂 ガラガラで貸し切りみたい 最高

外はスッカリ暗くなってきた~


(ひまわり畑になってるょ)
雪がライトでキラキラダイヤモンドダストになって降ってたょー

今日はモツ鍋



お腹いっぱい 温まって車中泊就寝でーす

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

元旦が結婚記念日だったんですね(*^-^*)
遅ればせながら、おめでとうございます!!
ケーキ持参とは、準備がいい(笑)
こんな結婚記念日もいいですね~(^_-)-☆
我が家は来月、銀婚式ですが、キャンピングカーは
間に合わないので、軽くパーチーしてお終いかな(^_^;)

寒くてもワンコたちは元気ですね(≧▽≦)
ロコちゃん、雪・・・食べたりしませんか?

こぎっちぽめっちサーン

そうなんです
わーい ありがとうございまーす

へへへ
冷蔵庫サマサマ 重宝してまーす
崩れずに持ちこたえましたね~

こぎっちぽめっちサンの所はステキ
銀婚式なんですね~

ワンコみんな雪好きでした~
スズモネちゃん雪食べるタイプかな~
ロコのお友達は食べまくってましたよ~

No title

13回目の結婚記念日おめでと〜〜〜〜♡
お気に入りのケーキ屋のケーキを持って来ておくなんて素敵〜〜〜♡
それで思い出したけど今年結婚10年目だ〜〜!
日にちがいつだったかあやしいけどー(- -;
入籍した日調べなくっちゃ〜!!!

ワンコ雪好きだよね〜♪
足冷たくないのかなー?と思うけど
うちの犬は冷たくなると逆立ちしてまで遊んでたよー(*^^*)
ダイアモンドダストいいなぁ〜♡

モツ煮身体があったまっていいね〜♡

lovesweetsちゃーん

ありがとう~
13年も経ったのね~ アッと言う間
sweetsチャンちは10年なんだね
日にちを知らないなんてぷぷぷ

チャーリーも雪好きだったのね~
楽しそうに走りまわるよね
逆立ちしてまでも(笑)可愛いね~

ダイヤモンドダストの事、チョコナママさんは
真剣にハウスダストって最初に言ったの(爆)

モツ鍋の〆は、残ったお汁にラーメン入れた~
満腹過ぎたょ



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ