雪のお正月 車旅その1☆諏訪湖

明けましておめでとうございまーす
今年もロコ共々ヨロシクお願いしまーす

年末年始は4泊4日 3家族合同で車旅に行ってきました
日記ぽちぽち書いていきまーす


2013年12月31日(火)

30日アッチャンの仕事が終わってから夜中に出発

おはよーございまーす



こちらは山梨県 中央道
双葉サービスエリアの朝でーす

ここで関東のお友達チョココナ家と待ち合わせ



ご挨拶したら
早速ここのフードコートで朝ごはん



へへへ 普通にチャーハンと中華丼
ちょっとアッチャンには少ない量だよね(笑)

では、もう1家族と待ち合わせの場所に向かいまーす



わぁー快晴 山には雪が見えるね~
はい その為にスタッドレス買いましたさー
(今回タイヤのみの購入となっております

待ち合わせの諏訪湖についたょー
いっぱいのカルガモちゃんが芝生をお散歩してお出迎えしてくれた~



こちらは諏訪湖公園無料駐車場でーす
今夜はここで車中泊予定~(トイレあるょ)
初めての場所なのでちょいと散策



諏訪湖の中にいた女の人(銅像)とパチリ



スワコのスワンと



湖は場所によっては氷が張ってたょー



機関車のデゴイチと 中にも入れたょー

お散歩してるワンちゃんもチラホラいました~



今回は行ってないけどヨットハーバーの方にドックランもありました~

そうこうしていると奈良県からのTwitter友達『バビロン軍団』が到着

メンバー紹介しまーす



いつもいい子に整列して可愛いの

バビロン軍団もうちと同じ車中泊好き~
(一緒に車中泊してみたくて今回夢が叶った

うちとチョコ家はキャンプの時意外は外食ばかり
バビ軍団は自炊が基本なんですょー
今回は便乗させていたたきまーす楽しみ

では、みんなで近くのスーパーへ買い出しに行ってきまーす

つづくょー


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今年もよろしくお願いします。

お正月の宿泊代は高いですので車中泊ができるといいですね。
やはりキャンピングカーが欲しくなります(^_^;)

合同で車旅できていいですね。
続き楽しみにしてます。

Twjtterもフォローしてもらってました。
ぽぽという名でつぶやいているのが私でした。
あまりつぶやいていませんがTwitterでもよろしくお願いします。

スマイルぽぽさーん

お正月の宿泊代はメチャクチャ高いですよね
しかもワンコOK宿を探すのも大変
車中泊はタダだからね~ いいですょ

ワンコの繋がりから、たまたま車中泊している仲間がいました~
遊び方が同じで楽しいです

ツィッターフォローありがとうございます
これからもヨロシクお願いしま~す

No title

おぉ~ロコハマってキリッとした顔してますよー♪
チャーハン美味しそー♡

諏訪湖行ってみたーいv-10
そのちかくの0磁場も♡

バビロン軍団可愛い〜~〜♡
揃ってるー♪
仲良しで旅行楽しいね‼

lovesweetsちゃーん

看板のロコちゃん
もしかして朝だからブサイクはいってるのかも~なはは

あー
0磁場って諏訪湖の近くなんだね~

バビロン軍団可愛いでしょ
いつもキチンと整列して写真撮るんだよー

みんな趣味が一緒だから話があって楽しい


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ