寸又峡~日本平 車旅その5☆三保の松原

では最終回です

日本平高台なのに富士山を見てない...
駐車場のガードマンさんに聞いたら
反対側に見えるそうなのでこのまま歩いて行ってみまーす



わぁーかすかに富士山見えた
しかも、この公園からの景色すごーいキレイ街が一望だ



三保の松原が近い
日が沈む前に富士山見れるかな
急いで行ってみょー

三保の松原の駐車場は無料で良心的~
ガラガラでした



この松林を抜けると富士山が見えるみたいでーす



ブブブー 違いますかーらー
チッコなんてとんでもないダメでーす



羽衣伝説の羽衣の松の前で

三保の松原は松の木が太くて大きくて立派な物ばかり
はっ 急がなきゃ日が暮れる~



ここから左に見える富士山が
世界文化遺産に登録されたんですよね~

さーどーでしょー



見えた~間に合ったょー
スマホカメラだと小さいなぁ~
実際はもっと大きくて迫力ある富士山だったんだけど

背の方の夕焼けもとってもキレイでした



では今年最後の三保の松原からのロコちゃ~ん



来年も皆様にとってスバラしい素敵な1年に
なりますょーに

この後は、どこにも寄らずに帰宅しました~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

日本平、美保の松原、景色の良い所ですね~!富士山☆ほんとに綺麗だなぁ~!

ロコたん、そろそろ私より、いろんな所に旅してるかもかも~!(≧▽≦)(笑)

今年もいよいよ、明日1日のみになっちゃいましたね…

今年は、sae ちゃん、パパさん、そして何よりロコたん☆の寝起きのお顔には、とっても癒されました!

また、このブログに出会ったお陰で、いろんな所に旅した気分になれました!

楽しかったぁ~♪ありがとう!

来年もまた楽しみに拝見させて下さい。

良いお年をお迎え下さいね~\(^o^)/

No title

日が暮れる前に到着できてよかったですね~(^^♪
私、三保の松原って絵や写真でしか見た事ないので行ってみたいですぅ(*´з`)
ロコちゃんのお耳と富士山が何とも言えないコラボ(≧▽≦)
チッコ棒。。。確かにかけたくなっちゃうよね(笑)
ウチのモネなんて女の子なのに足上げてするから恥ずかしいわ(^_^;)
ロコちゃん、ちゃ~んと写真撮る時、お座りできてエライね!!
ウチの子、自由に育てすぎました。。。トホホ(´-ω-`)

No title

あけましておめでと〜〜♪
今年も色々な所に行って、ロコのオヤジ顔見せてね〜♡

前回のブログで富士山がなかったから
見えないのかと思ったら反対側だったのねー♪

三保の松原!!
ここ一度行ってみたい〜♪
松がいっぱいあって昔の日本を感じられそ〜♪
ロコ!!そこでちっこしたら起こられちゃうよーv-12

ここからの富士山綺麗ね〜♡
ロコが写ってる写真で近さが伝わってくるよー♪


saeぴょんのブログを見て、
里帰りしたらここ行きたいなぁ〜ってすごく参考になってるよ−!
これからも色んな所行くの楽しみにしていまーすv-350
今年もよろしくねv-290

くぅままサーン

明けましておめでとうございまーす
お返事遅くなりました~

日本平 三保の松原 The日本って感じでいいですよね~

昨年から始めたブログ
いつも、くぅままサンに読んで貰ってとっても励みになり嬉しかった

私もロコを通じて、こーやってお友達ができたり
たくさんの新しい楽しみが増えました
ありがとう

今年もノーンビリ書いていきま~す
おヒマな時に是非見て下さいね
これからもヨロシクお願いしまーす

こぎっちぽめっちサーン

明けましておめでとうございまーす
お返事遅くなりました~

せっかく日本平にいたならば世界文化遺産見ておかないと~ですよね
(夜景は公園から見た景色ですねキレイそう それも見たかった~)

ロコ全体的に三角だからっぽいですね~プププ

モネちゃん、足あげてチッコするんだ
あは可愛いですね~

今年もヨロシクお願いしまーす

lovesweetsちゃーん

明けましておめでとう
今年もヨロシクワン
なんか言った

そーなの~富士山は反対側に行かないと見れなかったの~

三保の松原 これぞ日本って感じよね~
元旦の朝の初日の出 ここからも見てみたいね~

ブログ始めて良かったょ~
でも、もっと前からやってればよかった
もっと見せたい景色場所いっぱいあるょ~
励みになるょーありがとう

今年も休みを見つけて、色々お出かけして写真いっぱい撮ってこなきゃね
今年もヨロシクね~



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ