寸又峡~日本平 車旅その1☆焼津さかなセンター

前回の車旅から約1ヶ月
2人共有給をうまく使ったら日~月曜と2人重なる連休が出来たので
静岡に行って来ました


2013年12月1日

東名『富士川サービスエリア』の朝でーす
(夜中の3時頃に到着しました)



ヒャッホー いい天気
静岡側からの富士山見るのは久しぶりだね



お散歩して準備をしたら出発でーす



が気持ちいいから由比パーキングに寄り道



ご挨拶できたので先に進むよ~

東名は『焼津』で降りて朝ご飯を食べに寄り道
ロコは入れないので車でチョッピリ待っててね 

『焼津さかなセンター』です
中が広くて同じような店ばかりだから
何度来ても迷子になっちゃう



アッチャンが左手に持ってる物は今晩のオツマミ
これでーす↓



練り物だよ 揚げカマボコって言うのかな
チーズ入りや明太子味や色んなのがあるの~美味しいのよ

センター内をグルグル歩き回って決めたお店は
『山水』まぐろ屋さん



まだ10時半なのでガラガラ
メニューを見つめてるアッチャンをカウンターで発見

こちらで注文した物は
『特上まぐろ丼 大盛』¥1300+大盛代



私は『中おち・いくら丼』¥1000で~す



朝から大満足
食べ終わる頃には満席 朝から飲んでる人もいたょー

では出発 寸又峡に向かうょー



静岡はお茶の名産地
茶畑がいっぱい太陽浴びてました~



チョッピリ紅葉中
そして今回もロコちゃんノリノリのドライブだね~



乗り出し過ぎじゃないかーいははは

つづく


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

静岡側からの富士山、なかなか見る機会がないから新鮮だよねー♡
雲一つないいいお天気〜v-278

ロコとあっちゃん対面しててかわいぃ〜〜v-10
箱乗りロコ〜〜〜♪ 危ないから気を付けてね〜v-40

揚げカマボコ美味しそ〜〜〜v-10
明太子の食べてみたぁ〜〜ィv-350
夜のおつまみ♪ 早くお風呂入ってv-275v-275したくなるねー☆
どんぶりも美味しそ〜〜〜♪

lovesweetsちゃーん

静岡側はめったに見れないからね~
いい天気で富士見びよりだったー

あっちゃん歯磨きしてたみたい~
それ見てたのかも

ロコ顔出す時は危ないからヒモ付けて落ちないように引っ張ってるのょー
乗り出し過ぎよね(笑)

揚げかま、試食くれるのね~
そうすると絶対に買いたくなるょーうふふ

食べ物屋のお店もいくつもあって悩むょ~
悩むのも楽しいよね~


ロコたんと富士山のコラボ写真♪素敵!!

あっーーっ!!パンツが長くなってるー!!

いつ長くなるんだろうってずっと思ってたよぉ~♪(^w^)

くぅままサ~ン

もみじと富士山と青い空~
キレイだね~ ありがとう

あーん 奥に人がいなくてロコこっち向いてくれてたらもっとヨカッタのに

あー
ははははは~www
あっちゃんのパンツだね
短パンは、みんなに冷たい目あびるかと
やめてたょープププ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ