成田観光☆その1

4月の桜が満開の頃
ロンドン在住の仲良しのお友達夫婦とお出かけしてきました
旦那さまはイギリス人でーす

いざ成田観光へ

まずはパワースポットの神社に立ち寄りしました
麻賀多神社でーす


とても静かな場所で落ち着く場所です


何やら屋根に光が
まさにパワーではないかと

こちらもパワータップリの御神木です

空からパワーなる光がキラキラではないですか~


みんなで杉の木にベタベタタッチ
もちろんロコちんもタッチしてきました

いかーんいけない場所ではないですか
今、気がつきました◦◦◦
ごめんなさい

ちなみに
近くにもう一カ所、同じ名前の神社があります
どーやら、そちらもパワースポットらしいので今度はそこにも寄って
ダブルパワーお参りがよさそうですね

さてパワーアップしたので次の目的地に向かいまーす

おまけ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

パワーうけまくり

神社も木の写真も光にあふれてたよねーv-352
ロコもパワー感じたかしら?

Re: パワーうけまくり

<lovesweetsさん

 写真から光でまくりだったよね~e-420
 穴場スポットね~
 ろこチャンもこれで長生き間違いなしnee-265
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ