ハイエース早くも板金…

そうなんです
うちキャンピングカーに事件です…
はぁ~語るも涙

11月の強風波浪注意報が出てた晩
我が家は荒天準備も終えて見てました
23時頃かな何やら外でガーンドーンと大きな音

見に行ったらこーなってました………
(写真は後日撮ったもの)



解説しますね

③↓扉に釘で書いたようなキズ2本に凹



②↓キズが少々



③↓ミラー中央少々ヘコミ



現場は
ラティスが1枚折れて植木鉢も何個か割れている

ラティスとバイクの間には
トタンを貼った大きなサッシが落ちていて
車の横には太い長い木の棒が落ちてた…

それら全て隣の家の2階ベランダから風で吹っ飛んできた物だったの

ショック

お隣さんは年金生活の老夫婦なんです
文句は言えないなぁ…
今後も住んで行くうえで仲良く平和にいたいし…
はぁー

結局、車は昨日からトヨタに板金修理で
8日間ドックインしました

気になるお金ですが
車の修理代金はお隣さんが払ってくれるとの事
ラティスや植木鉢はもう古くてボロだったからうちで直します…

が後日
車代金は、お隣さんが加入してた保険で支払いすると
ならば
扉ごと交換してラティス代もって言いたかったけどやめました

はぁー 板金したくなかった…トホホ…


おまけ



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そんなーーーーー!!!
自分の家の物で傷ついちゃったらショックだけど
なんかあきらめつくけど
お隣さんから飛んできたなんてーーー(T^T)
もしかしてお隣の広〜〜い敷地に立った新しいお家から?
そうだとしたらさらにショックー!!!

お隣さんの保険で治してもらえるなら全部治して〜〜〜〜!!!
って言いたい所だね!
不幸中の幸いは今月はあっちゃんの週末休みがないから
車中泊の予定がない事かしら?
その予定があったら余計にショックだったね!

締めはロコおっさんか(。≖ิ‿≖ิ)
おっさん強風に気付かずグーグー寝ていそうだわぁ〜〜-y( ̄Д ̄)。oO○

lovesweetsちゃーん

そぅなの
自分でやってないから余計に悲しいよね…

お隣さんは、昔っからよくしてもらってる老夫婦なのょー
ベランダに野菜干してて、その上に雨よけで
トタンをかぶせ重しに棒を乗せてたみたい

あれだけで風が強いって言ってたのに

修理代金が高くなっちゃって悪いと思ったから板金にしたの
ショックょー

そうね~
車旅予定がなかったからヨカッタよね
でも、休みのたんび車をピカピカに磨いてたから…
磨く車がなくて悲しいね

ゲッグーグー寝てた
せーかーい(笑)



えぇーーーー!!そんなぁーー!!!ですよね!
でもでも、お隣さんでは…(--;)
ちょっと前のパパさんの熱く語ってる姿を思い出しちゃいましちゃいました…さぞやショックですよね(T_T)

我が家の話ですいませんが…f(^^;

何年も前ですが、ベンツ(新しくはなかったですが)盗まれて2年後、事故ってぐじゃぐじゃの状態で青森から帰って来ました…(うちは神奈川です)我が家のパパさんも口には余り出さなかったですが、相当落ち込んでたと思います(^^;

我が家の話で少しショックが和らいで頂けるといいなぁ~と…思ったけど…そんなわけないですよね┐('~`;)┌

くぅままサーン

えぇーーーー
くぅままサン家は、盗まれちやったんだ

盗まれちゃうのはショック過ぎー
ひゃー盗まれちゃったらどーしよー
しかもグシャグシャで帰宅
はぁー
くぅパパさん…
それ悲しい過ぎますよね…

ホントですよ~
うち、それに比べたら全然いいですょ
アッチャンに話してあげなきゃね~

心配ありがとうございます
もーじき車が戻ってきます






プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ