喜連川温泉☆その3

栃木車旅最終回でーす

道の駅もてぎ お散歩散策



何やらあっちで車や人が沢山集まってる
これは 何回か遭遇した事があるアレだね

じゃーうちもポジションget



うふふ いい笑顔だ~
本番もその調子で頼みますょー

待つ事しばし なんかドキドキするょー
わぁー 来た 来たーーー



キャ 早い早い



あっ行っちゃう 行っちゃう



はぁ~ 行っちゃったアッと言う間
あーでも今回はうまく写真に撮れた感じ

チェックすると やだー
ロコとSL一緒に撮るハズだったのに撮ったのは、この3枚のみ
まったくロコがいないじゃん (笑)

SLは土日祝日のみ走行
1日 上り1本 下り1本のみでした
たまたま見れてこれまたLucky

時刻はお昼だね~
ここでランチして帰ろうか



お外のデッキ ロコちゃんと待ち中
セルフサービスなのであっチャンが買って来てくれたょー

ジャーン



あっチャン注文の 「チャーシュー麺」

私はご当地「もてぎニラ味噌ラーメン」



ニラが生みたい 生ヤダな~

それと 道の駅B級グルメの「鉄鍋もてぎニラ餃子」



お口が臭くなりそうだね
ニララーメン、食べる時にはスープの温かさで生ニラ感が消えてました~
久々のラーメン美味しかった
(お蕎麦じゃないょー

予定なしのノンビリ喜連川旅 なかなか楽しめたょー


サービス業のお仕事をしているアッちゃん、土日祝日関係ない休み
これ以降、土日休みが当分終了
(私は土日休み
次の車旅は、いつ行けるかなぁ

おまけ


2013,12,04


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キャンピングカーでの旅行いいですね。

道の駅に温泉とかもあり車中泊できちゃうんですよね。
美味しい物たくさん食べれましたね。

私もネギやニラの生は苦手です(>_<)
口の中に残っちゃいますよね。

ラーメンも食べたいですし海鮮丼も美味しそうでした。

我が家もキャンピングカーが買えるかわかりませんが
夢だけはもってます。

スマイルぽぽサーン

車中泊いいですょ~
道の駅に泊まるのはタダですしね

ヤッパリ温泉付道の駅は車中泊carに人気ですね~

ご当地物とか限定物とか弱くて
好きとか嫌いとか関係なくチャレンジしたくなっちゃうですよね~うふふ

うちもキャンピングカーの夢みながら普通の車で何年も車中泊してました~
キャンピングカーじゃなくても十分楽しめましたょ~

スマイルぽぽサンも夢かないますよーに

おかえりなさ~い(#^.^#)
凄いー!SL見てみたーい!そんなに近くで見れるんですね♪
ロコたん、恐がらなかったですか?
テラス席は寒くてそろそろキツくなってきましたね、風邪引かないようにね(^-^)/
私も生のニラ苦手です!でもラーメンと餃子は鉄板コンビ、寒いときは最高ですね♪
寒いから、お出掛けひと休みもいいかもですよぉ(*^-^*)
そうそう、ロコたん可愛くなっちゃって~( ☆∀☆)綺麗~☆ロコたんのカット、パパさんがしたの?凄い器用ですね!プロ並みです♪昔むかし…実は私、トリマーの学校中退組です!
なかなかの?ん!!!相当ぶきっちょなもんで…(^o^;)パパさん尊敬します!

くぅままサーン

ただいま~

SLすぐ目の前を通りますよー
シュッ シュッシュッ ポーって本当にいうんですょ

ロコとSL撮る予定が、わたくしSLしか見てなかった(笑)
ロコどーしてたんだろぅははは

テラスは、もぅそろそろ厳しいですね
温かい食べ物もスグ冷めちゃいそうだしね~
旅行休憩してお金も貯めないと

ロコのカットはいつもパパがやるんですょー
前にシャンプー出して何回か足を痛くして帰ってきたから
それ以来自宅

最初はヘタクソでトラ刈りみたいになっちゃったりしてたけど
上手になったょ~

くぅままサン、わぁ~トリマーさん目指してたんだ~ステキステキ



No title

この写真のロコも頬肉すご〜〜〜イ(≧∇≦)ノ彡
よっ横綱!

SLすごいね〜〜〜♡
面白そ〜〜〜♪
ロコの事すっかり忘れてしまうなんて笑える〜〜〜♡

ラーメンも餃子もおいしそ〜〜〜♡
はぁ〜美味しいラーメン早く食べたぁ〜〜〜い♪

ぷぷっ(^m^)
カットしてもほっぺたに目が行っちゃう♡

lovesweetsちゃーん

ほっぺがミッキーマウスみたいだよね
なはは
今度、抱っこしてね~

鉄子じゃないけどSL何度見ても大興奮ょー
大きな音とともにあっという間に過ぎ去っちゃうからさー(笑)

もうじき日本食だね~
ラーメン餃子もいいよね~

なんか言いましたか

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ