喜連川温泉☆その2

2013年11月4日

夜中から朝方まで雨が降りました
本日は1日曇り予報です

周りには、車中泊car数台 中には超大型バスキャンパーも数台いましたー



ロコちゃんオハヨー起きて
スグ横の広い公園をお散歩するょー



奥には川があり~



ロコの見つめる先には、だだっ広い野原~
誰もいないので



昨日は殆ど車の中だったので
いつも走らないロコちゃんが大はしゃぎ



楽しいね
しかし気がつけば足もお腹もビチョビチョ
毛は芝生だらけ拭くのが大変でした

この道の駅のお店は朝早くから開きます
安いので野菜を買いこみ
それも楽しみの一つ



この反対側のお店から美味しそうな匂い
へへへ



豚汁 おにぎり 唐揚げ 朝ご飯にしちゃいました
ロコちゃんにはお裾分けね

さて本日の予定
ここから日光が近いので紅葉を見に行きたい所ですが
渋滞は避けたいのでノンビリ帰りまーす



ははは
さて ロコちゃん アイス食べに出発するよー



栃木県 道の駅 もてぎに到着
チョッピリ紅葉中

目的の手づくりアイス



ここのアイス 本物のフルーツがツブツブ
ゴロゴロ入ってて美味しいんですょー

それから毎回来るたんび 気になってた黄色い家



行ってみたら、見学無料
中におじちゃんがいても抱っこならOKと



簡単に言うと、食器で有名な「ノリタケ」の
日本人デザイナーさんが昔建てた家でした
当時(明治~大正)こんな家に住んでる人はいなかった時代

おじちゃんが詳しく説明してくれて
意外と楽しめちゃいました~


あと1回つづきまーす


おまけ

顔入れ看板だょー

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あはは(;゜0゜)は!
やっぱり…ロコたんの寝起きは最強!で別犬ですね~☆
ノリタケのマグカップ使ってますよぉ♪またまた勉強になりました!ありがとう!
自分なら何だろう?で終わっちゃてるか多分気付いてない…f(^^;かも…

ご当地アイス、食べたいな♪

ロコたんもアイスのお裾分け良かったね♪

くぅままサーン

ははは
ぶちゃいくロコに気づいてしまいましたね~(笑)

あら~ノリタケのマグカップ使ってるんですね
デザイン画も中に飾ってあったので、同じデザインだったら楽しいですね~

家の見学も土日のみしかやってないようなので
SLとセットで土日で~

アイス
苺のシーズンだと(12~5月)その場で生イチゴとバニラ混ぜてアイスにするんですょー

ロコアイス大好き
だけどお腹すぐこわすの(笑)

No title

あら〜またまた寝起きブサ顔(^m^)
たまらないわぁ〜♡
それとほっぺ肉!!!
いつの間にそんな事に...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ロコが走ってる〜〜〜♪
よっぽど外が恋しかったのね〜♡

ノリタケのデザイナーさんが建てた家なんだー♪
素敵だね〜♡
こっちのセカンドハンドショップって
いらなくなった物を売ってるお店でノリタケの小皿が破格値で売ってて買ったけどあれは本物だったんだろうか。。。(−_−)

顔入れ看板?!
どうなってるの???
比率が合わないけど合成?!

lovesweetsちゃーん

このほっぺのまま後ろ振り返るとムニューって
目も細くなっちゃって強烈ブサょーんははは

珍しく走ってるでしょ~
捕まえようとしたら逃げ回ったりして楽しそうだったょ

黄色のお家、その時代だったら
斬新で豪邸だったんだろうね~
私、日本人デザイナーがいるの知らなかった
sweetsチャンも食器持ってるんだねー
本物本物うふふ

そぅなの
顔入れ看板に見えないでしょー
写真撮ってビックリしたの
たぶん手前の看板が写真仕立てだからかな?
(奥右にチラっと見えるのは本物の建物)



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ