喜連川温泉☆その1

2013年11月3日(土)

ちまたは3連休真っ最中ですが、うちは日~月曜日の2連休

あちこち渋滞中
混みそうにない温泉に行く事にしました
朝は9時半過ぎのゆっくり出発

まずは寄り道~ よくお世話になります



こっち方面は混んだ事がないので、いつも茨城県に出てしまう



朝ごはん 1つでがまん
おにぎり屋さんがあり、色んな種類が売っていて美味しいんですょー
あさり煮と焼きおにぎりをチョイス

ここからは一般道で海岸沿いをノンビリとドライブ



着いた先は、日立おさかなセンター



1つでガマンは、ここのランチの為でした
この建物の2階のレストランで食べますょ

ロコちゃんゴメンょー
ちょいと車でお留守番頼みますね

時刻はお昼なので早速いただきまーす



でたー またお蕎麦 メインはマグロ丼だからね
注文したのはアッチャンでーす

私は海鮮丼



美味しかったょー
さぁここからは山道に入ります



紅葉にはちょっと早かったね~

日が暮れる前になんとか着きました
栃木県 道の駅 「きつれがわ」温泉付に到着



この建物の中にとプールがあります

外では菊の品評会してたので



入賞作品とパチリ くふふ
下を見たら1本の苗からこんなに沢山の花すごいネ

それから
すぐ近くの大きなスーパーでオヤツの買い出し
今夜は車で野球日本シリーズ優勝決定戦ですからね

ではに行ってきまーす



3連休、温泉付道の駅は車中泊客で混んでるかと思いましたが
そーでもなかったです
ゆっくりできました~

さて夕飯
駅内のレストランは早く閉まってしまうので
駅外、歩いてすぐにレストランがあるのでそちらで



かつ定食 カレーうどん サラダピザ くふふ
お野菜が新鮮シャキシャキでボリュームすごかったー
とっても美味しかったです

では車に戻って
お腹がいっぱい過ぎてオヤツはムリでした

楽天優勝見て
お散歩して就寝でーす

食べる事しかしなかった1日でした

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

焼きおにぎり大好き〜〜〜♪
成田に着いてまず最初にするのは空港内のコンビニに直行して
おにぎりを買う事〜♡
高菜、めんたいこ。。。はぁ〜待ち遠しい!!
太る事を気にしなくていいなら
いくらでも食べれるわー♡
米命!

海鮮丼〜〜〜〜v-10
美味しそ〜〜〜v-350v-350v-350
あっちゃんはここでもお蕎麦はかかせないのね〜(^m^)

温泉前のロコ高〜〜〜いv-12
Hが写真見て『なんでー?』って。
看板と撮りたいからよね?
そしてロコの顔、えらそう(^m^)

あー菊の時季だねー。
小学校の頃、なぜか菊をみんな1鉢作らされてね。
夏休みの間も菊の世話をしに行かされたわー。。。e-256
今となってはそんな体験できないからよかったのかも〜♪

カレーうどんv-350
おーいーしーそ〜〜〜〜v-350v-350v-350
麺類好きなのね〜♪ わ・た・し・もv-415

みん野球みてるね!
でも畳のお部屋じゃなくて残念だね!!

つづき楽しみにしてま〜す♪

lovesweetsちゃーん

あら~成田着いたらまずなのね~
高菜めんたいこいーね
私はシーチキン好きなの~
1個なんて朝メシ前よね
ヤバイ間違えてる(笑)(笑)

あっちゃんマグロ丼だけじゃ足りないからもう一品だね~
お蕎麦も朝メシ前(笑)

温泉の勝ち誇ったロコは、そう看板と取りたかったの~
そんな高さは必要なかったねははは

sweetsチャンは菊だったのね
あたしは、あさがおにベゴニアだったょ~

カレーうどんは私の注文
カレーうどん特に好きー(カレー好きなの本人が知らなかった~)

我が家 蕎麦、カレー、かつが多いよね(笑)

野球好きって訳じゃないんだけど、一応感動を一緒に分かち合いたいみたいなね

次回もいっぱい食べるょーーーん





美味しいもの食べてるときは、ほんとに幸せですよね♪ロコたんも美味しいもの、たくさん食べれたかな?

我が家もつい先日、伊豆マウンテンドックランに行ったあと、伊豆マリンタウンで金目鯛を食べ、二時間程一眠りして帰って来ました!でも車なのでビールは飲めず…飲みたかった~(--;)

くぅままサーン

美味しいもの楽しいし幸せですよね~
我が家は、普段は外食を殆どしないので
車旅にドォーンと食べまくりですクフ

ロコも旅の時は、よく食べますょー
イケナイ物も結構食べてますょー
アイスは必ず食べてる~(笑)

伊豆に行ったんですね~
マウンテンドックランいーいですね
くぅチャンはいっぱい走るのかなぁ~

脂ののった金目鯛 はぁ~食べたい
ママ優しいパパにつきあってガマンしたんですね~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ