久々にお友達と♪

10月最後の土日で、キャンプ場の予約をしてましたー
 台風大接近でキャンプ場が閉鎖
予定の空いてしまった我が家...

急遽、お友達に遊んでお願いコールした所
OKいただきました



東関東道路でブーンと
茨城県の道の駅 「潮来」いたこに集合だょ~

では、本日のメンバー紹介

チョコさーん


コナさーん


めのサーンこはくサーン


ロコさーん


集合は9月のインターペットで会ったぶりだょ
お久しぶり~

さて、まずは朝から出店で買い込みワイワイ朝ごはーん



ワン達には、中央の茨城名産のサツマイモ
一番おチビのコナが一番よく食べまーしたくふふ

お腹が膨れたら出発
じゃなくてー
アッチャンが車を皆に見てもらいたくて
皆さんを(無理やり)集合させて展覧会



キャンピングカー屋のセールスマンのように車について話し
永遠に話が止まらないアッチャン
なんとか話をやめてもらい(笑)
やっと出発でーす

着いた先は 「茨城大洗アウトレット」

いつも 道も駐車場もお店も空いて、ほぼ全ての店内に
一緒に入れるからいいんですょ



ワイワイ楽しいね
人少ないし、サングラスの数も少ない
売っている物がトホホなんですが
いーんです こーやって楽しければね



では、そろそろランチにしよーね
と一緒だとここの通路のお外の席
近くのお店で注文して食べまーす



昼間っから ははは

そして午後はshoppingの続き~



飽きたーでしゅょー byチョコ



人間の物ばっかり買ってるわょー byめの

そーです どの家庭も人間の物だけしか買わなかった
ごめんチャーイ

やっとドックラン



最後にみんなでお茶して
解散 じゃなかったー

車庫に行ったら真っ暗
あっちゃんセールスマンは、夜バージョン車の説明が始まってしまいました

で、やっと解散~
あっと言う間の1日 楽しかったよ~

おまけ

急なお誘いなのにみなさんフットワークが軽くてステキ


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キャンプ中止は寂しいけど、急な集合に集まれるフットワークの軽さがいいね〜♪
大洗アウトレット、人少なくて買い物しやすいよねーv-350

ふふっv-290
あっちゃん、車について熱く語る姿が想像できるわ〜v-415
私も近々聞けるかしらー?

ワンコ達もみんな仲良しでいいね〜♪
次はどこで集合かしらv-350

キャンプ中止は残念だったけど、お友だちとも会えて~ロコたんも楽しかったよね♪
ふふふ(^w^)パパさん…うちのパパと似てるかも~(^_^;)

lovesweetsちゃーん

ホントみなさんフットワーク軽くていいよね
大洗茨城アウトレット、人少なくていーよね
ただ、つぶれないか心配ょーアハハ

アッチャン、想像つくでしょー(笑)
たぶん「はいHに説明して」って言うね

次はいつ行けるかな~

くぅままサ~ン

ロコは一人っ子だから
お友達と遊ぶの楽しいだろうね~

あら
くぅパパさんもでしたか~(笑)(笑)
ははは

帰り道
(アッチャンが喋りまくったから
鹿島アントラーズのサッカーの試合が終わってしまい
渋滞にハマりましたょー

スマイルぽぽさん

> また遊びに来ちゃいました。
 ありがとうございます

> 旦那さんもロコちゃんパパと一緒でキャンピングカーの前で私達に
> 説明してくれてまして女性スタッフさんが驚いてました。
 あはは~v-411
 ぽぽパパさんもですか~(笑)(笑)

> 旦那さんはキャンピングカーが欲しくてパンフレットをずーっとみてます。
 うちは、今度は車のホイルとタイヤをずーと見てますよーe-263
 携帯にもホイルのは写真がいっぱい保存してあるんですよ。。。ははは
 お金がいくらあっても足りませぬi-204>
 
> アウトレットでワンちゃんが店内OKだと一緒に入れるのでいいですね。
> キャンプが中止になったのに楽しい一日になって良かったですね。
 一緒でいれるのは安心して楽しめますよね~
 お友達みんなフットワーク軽くてよかったですv-411

> ☆もしよろしければリンクに貼ってもいいですか?
>  Twitter私もぽぽでやってますのでよろしくお願いします。
 あ~もぅ是非是非e-266
 私も貼らしてもらいますね~e-267
 ぽぽチャン見つけました~ これからもヨロシクです

 
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ