fc2ブログ

紅葉と水の旅4☆道の駅那須与一の郷

こちらからの→続きでーす

2021年11月13日(土)

おはようございまーす



のんびりと朝の準備



昨日 神社で汲んだお水で コーヒー淹れました



いつもより美味しいかも?

ロコは パワーアップの点滴を



駐車場から たい焼き屋さんが見えたので
お財布持って 朝んぽへ



お店の人とお喋りしながら できたてを待つ



アツアツ うまぁー

道の駅の横が神社でした



せっかくなので ここをお散歩しに行こう



参道の杉の木がとっても立派



うふふ
モアは全身で ロコはお手手から 木のパワーをもらったよ



手水舎に到着



手を清めたら 奥へ~



なんだか 日本昔ばなしに出てきそうな



何か 物語が始まりそうな 静かな 神社でした



神社の隣りでは 菊まつりをやってたよ



一旦車に戻って達は車でお留守番してもらって



道の駅散策っ



真ん中私 右が あっちゃん

安い野菜を 自宅みやげに買ったら



ご飯を食べるよー

道の駅のレストラン 入口でお蕎麦打ってたょ



地元 大田原産のそば粉100%使用という
お蕎麦食べましょー



あっちゃんが天丼のセット 私が天ぷらのセット



満足で~す
2日連続 お蕎麦 食べてるww

では車に戻って 茨城方面へ出発しよー



モアは車移動すると いつも すぐ爆睡



ロコは 外の景色を見るの大好き



茨城県に入り 途中 もみじ寺 という看板発見
寄り道してみる事にしたょ



臨時駐車場の↑もみじキレイ 期待できそう
お散歩へ出発



線路を渡って 橋を渡って



人が 歩いてる方へ行ってみる



もみじ寺(永源寺)に近づいてきた~




こちらに→つづく~


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

道の駅で手打ちそば
絶対おいしいねこれ!
いろんな石の置物かわいいね
モアちゃんも頑張って歩いたかな?

ラルちゃんのけらいサ~ン

お蕎麦打ってたの見たら
連日 お蕎麦続きでも
食べたほうがよさそうですよね~v-219
うふふ

駐車場から歩きであったので
置物で飽きずにお散歩できました
ん...
モア半分くらいは歩いたかなi-229
プロフィール

sae

Author:sae
    千葉県

  

ロコ❤モア

(左)ロコとモア(右)  
 我が家の主役


ロコ♂16歳:虹組
モア♀ 6歳 :地上組

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
お友達ブログ
QRコード
QR
myTwitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

★ロコのお気に入り★
オヤツ作りはコレで


ロコモアの愛着品だょ


ご飯やオヤツは↓ここ

ロコのバギーだよ




モアの名前の由来
ロコときたらモア
月別アーカイブ