飛騨~白川郷 車旅☆その2

野麦峠の館を出たら あたりは曇り空
宿泊地の道の駅に向けて先を急がねば



紅葉たまーに色付いてるのがあるけど
見頃はまだだね~



今回、行き先を急きょ変更した為
頭に地図が入ってなくてコースどり失敗 遠回りだったな

途中 寄り道しながら岐阜をくだってます



ランチしたいけどレストランがなかった~

ダム続きの川沿いをドライブ



ずーと運転してたアッチャン 睡魔がきたようで
ここから初私saeが運転交代でーす

車が心配で逆に眠気が吹っ飛んだみたいですけどうふふ

少し走ったら道の駅に寄り道
飛騨に入ると必ずあります



夕飯が近いのでランチをやめて、これでガマン
1串400円だったかな
高い だけど柔らかくてとっても美味しい
ロコにもお裾分けしましたょ

真っ暗になる前に目的の道の駅 『 飛騨金山ぬく森の里温泉 』 に到着


(写真は次の日の朝撮ったもの眠そう)

5~6年前に ここに来た事があるんです
ここのご飯が忘れられなくて、また来たいとずーと言ってたんです

やっと来れた 懐かしい
お腹が空いてるのでお散歩してへGo

空いていてよかったでーす
続いて、すぐ隣のレストラン 『かれん』 へ~



まずはお疲れサマ~

続いてB級グルメ 『 ケイちゃん定食』(鶏ちゃんと書きます)
1000円



味付けした鶏肉(色んな部位が入ってます)を鉄ナベで焼きながら
食べるのがポイントみたいですょ
お味 今回は醤油味

そして、やっぱり飛騨に来たからには飛騨牛
『飛騨牛カルビセットお肉1.5倍』1980円



超おいしーーーーーーーぃ
ここのメニュー他にも美味しそうな物いっぱいなのょ

お腹もいっぱいになったので車に戻ります
ロコは寝んねして待っててくれました

さて冷蔵庫のキンキンのに冷えひえ
ロコも混ぜて2次会開始



ロコちん撃沈
大人も9時頃には就寝でーす

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコ〜〜箱乗りし過ぎですよーーーv-12
そんなに乗り出したら落ちちゃいますよー!!!
お外見るの好きなのね〜〜v-415

ロコスマイル癒される〜〜〜e-446
。。。。。の後に眠気顔が超キリッとしてて笑えるんですけど〜〜〜e-455

忘れられない程美味しいのね〜〜〜v-415
行ってみたぁ〜い♪
『飛騨牛カルビセットお肉1.5倍』はあっちゃんね!
カルビ美味しそ〜〜〜♪
うーん焼き肉食べたくなっちゃった〜〜〜v-529

キャンカーでキンキンv-353
いいねぇ〜〜v-307
ベッドも広々〜〜〜v-350
ゴロゴロ飲みながらお話し楽しそ〜〜〜♪

ロコの寝姿笑える〜〜(^m^)
B型っぽいわぁ〜♪

続きも楽しみにしてまーす☆

lovesweetsちゃーん

そぅ!車乗って顔出すの大好き
出した後、自慢気にうちらの顔見て
『スゴイ楽しいょ顔がビュイーンってなるょ
なぜか息切らして必ずアピールするの
見てるこっちも楽しくなるょ

朝のロコかなりブチャイクだよねなはは

そぅなの~
この道の駅すいてるし美味しい楽しいの
お肉メッチャ美味しいかったょ~

キャンカー初マッタリ~
念願の冷蔵庫やっぱりあるのはイイネ
早い時間から寝れるのも幸せ~

ロコB型っぽいよねははは
遊ぼー言ってるのに、隅っこ堀り堀り寝床作ってソッコー寝ちゃうの

ロコちゃん、風気持ち良さそう~♪

飛騨牛~♪肉~♪食べたい!

こんな大きい車運転出来るんですね~パパさん車が心配で目が覚めちゃったなんて、なんか可愛いですね♪うふふ(#^.^#)

飛騨に行く事があったら絶対ここに寄りたいと思います(*^^*)

いつも楽しい記事ありがとう\(^o^)/
いつも旅行に行った気分になれて得した気分です~(#^.^#)



くぅままさーん

うふふ
ロコは風が大好きで窓閉めるとガラスを手でカリカリ
「開けて下しゃい」するんですょ

お肉、柔らかくて美味しかったでーす
メニューには飛騨豚もありました

車、納車後大きいから怖いからずっと運転を避けてきたんですょ
車庫入れとかは、奥の方のガラガラすいている場所にしか停められないですうふふ

この道の駅 オススメですょー
アッチャンが一番好きな道の駅ですあはは
(お肉大好きなんですょー)

こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます

書き残しておくと後で簡単に思い出せて楽しいんでーす




プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ