8ポメちゃんとランチ☆

2013年10月6日(日) 

お友達に誘ってもらいお台場に行って来たょ~



本日はポメちゃんがいっぱい来るみたいなんです



お店は『TARLUM BIANCO』海岸が目の前
(パパに抱っこされてるのはティノちゃん)

店内からの眺めブリッチも良く見えるね
ロケーションいいわぁ



ではメンバー紹介

今回誘ってくれた『ガンモ』ちゃん



ママにずーと甘えててカワユイんです



ガンモちゃんの家族の『ポン太』キリっとハンサムね
ママとパパのご飯をもらおうと必死で可愛いかった

今回お店の手配をしてくれた『しょう』ちゃん



とっても元気で可愛いの
細いのにオヤツ大好きでーすうふふ

しょうチャンと家族の『ティノ』ちゃん↓



ワンワン防止のクチバシ
可愛いフワフワアヒルちゃんに変身

『ファーファ』ちゃん↓



メッチャちっこーい可愛い
まだ6ヶ月だそうで体重も2キロなかったわ~


『ミルク』ちゃん↓9ヶ月真っ白でフワフワ可愛い



『シフォン』ちゃん↓パパとママから離れると震えちゃって可愛いの



ポンちゃんとガンモちゃん意外はみーんな初めましてでした

さて本日のランチはアッチャンが↓



前菜付の



チキンソテーのセット

私はポークカレーのセット



両方共コーンスープ付
美味しかったでーす

楽しくゲラゲラ笑い喋り続けた後は
海岸をみんなでお散歩

集合写真撮りました



うん 足りない



うん 全然こっち見てくれないし…



唯一これでも一番よく撮れた写真でした

あー楽しい1日だった
みんな可愛いくていい子でパパママもみーんな素敵でいい人達でした



つーか
今回も一番ズッシリBIGなロコちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かわいぃ〜〜〜〜v-10
ポメラニアン大集合だね〜♪
でもこんなに個性が違うなんて奥が深いわぁ〜〜♡
みんなかわいぃけどファーファちゃんちっこくてフワフワしてかわいぃ〜〜〜(♡o♡)
ロコちんさすがの貫禄〜〜〜☆
お父さん頑張って〜〜(^m^)

食事も美味しそうだね〜♪
ロコ家カレー好きと見た! (^皿^)

素敵な集まりがあっていいねぇ〜♡
ロコのおかげだね♪

わぁ~!ポメちゃんがいっぱいだぁ♪
我が家の方ではポメちゃんとの遭遇率が低いので羨ましいな(#^.^#)
みんな可愛いね♪
お台場は以外とワンコに優しい街ですよね(^-^)/ワンコと入れる焼肉屋さんもあるのですよ☆
昨日の我が家は新横浜のドックランに行ったのですが証明書を忘れて(受付で気付く)中には入れず…何の為に渋滞にはまり何の為にランまで歩いたか…(足には水ぶくれ)旦那さんに「お前らしい」と呆れられましたよぉ~トホ(^o^;)ホ…ホ
でもやっぱりポメちゃんはいなかったなぁ゜゜(´O`)°゜
それにしても、ロコちゃん♪貫禄があるのですね~(笑)
うちのくぅもデカイけど…ぐふふ(^w^)

lovesweetsチャン

同じポメちゃんでもホント全然違うよね~

ファーファちゃんちっこくて可愛いよね
ロコと同じポメなんでしょーかプププ

カレー私も思ったのー
ブログ書いてて最近知ったの!
私が好きなんだーって
こんなにカレー食べてたとは知らなかったー(笑)

ホントよね~
ロコのおかげでいろーんな楽しい事もらってるわ

くぅままサーン

はい 8ポメちゃんでモフモフ祭りでした~
今回はTwitterで集まったんですょー

ワンコ友達は全然居なかったんですが
Twitterにロコの写真を出してるうちにいつのまにか
ポメ繋がりでお友達が出来ました
Twitterにはポメちゃんいーっぱいいて楽しいですょ

お台場は、ワン連れに優しいんですね~いっぱい居ました
ワンコと焼き肉屋さん いいですね~
ロコにはお腹いっぱいにさせてから行かないと
ちょーだいワンって大変かもプププ

新横浜のドックラン、いゃーんザンネンでしたね
せっかく行ったのにトホホ‥
(だけど私もそーいうのよくやっちゃいます

ロコ誰よりもビックで笑っちゃうでしょー
あらくぅちゃんもビックなのね~

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ