キャピングカーついに納車☆

2013年9月26日

朝から大渋滞だったので、途中休憩し運転手交代
私も最後に運転したゾラストランだ

デリカ君、本日まで走った距離は



10年位乗ってたから(中古分引いて)
1年に1万キロ位走ってるのかな

そしてついに納車 8ナンバーだよ
ロコが家族になってから、ずーとキャンピングカーに憧れ続けて
わーい  嬉しいよー

最後に並べてみたりして



どーでしょ あまりかわらないような…
中身が全然違いますからね

鍵も貰ったので
ガソリンスタンドに寄って給油して帰ります
今度は「軽油」 間違えないよーに
因みに四駆でーす



走行中の車内はこんな感じ
(あっチャンは納車と同時にまずシートにかぶってたビニール全部はがした

途中、お腹すいたので高速道路のパーキングでランチ



また「かつ」食べてるね~(笑)

急いで帰って、夕方ですが間に合ったので



検見川神社に寄り道



車の扉全部開けて、お祓いをやってもらったょー



これから先、事故もなくハイエース君と仲良く楽しく
末永く付き合っていけますよーに

夜は自宅車庫で試しに電気点けてみました



わぁ 今までのあの暗さと大違い
泊まりに行くのが楽しみだなぁ

おまけ
次の日は近所のトヨタのディーラーさんに行きワックスコーティング



さて初の車旅はどこに行こうかな

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とうとうこの日がやって来たのですね\(^o^)/
納車おめでとうございま~す)^o^(
折角だから、車内でお食事すれば良かったのに~(^^♪
かなり車内の電気が明るいですが、LEDですか?
新車で初の車旅。。。どこかな~!!
便利グッズとか見つけたら教えてくださいね~(^_-)-☆

No title

デリカさんお疲れさまでしたm(_ _)m
何度も尾世話になったから寂しいなぁーv-406

そしてロコ号くんはじめまして〜♡
よろしくね♡
ちゃんとお祓いしてもらってエラい!

ビニールすぐ取る派なのねー!
うちのHと一緒だわー。
ちなみに私はビニール少し付けておきたい派。

カツカレーよりも横のお弁当が美味しそうで気になったわぁ〜♪

わぁーー♪素敵~☆

納車おめでとうございます((o(^∇^)o))

これから、ロコちゃんとの旅も、もっと×2
パワーUP間違い無しですね~♪

ロコちゃんも、ほんとに嬉しそう!わかっているのですね(^w^)

電気のついた車内での写真、スッゴク好きです!
二人で、あんな事や~こんな事を~♪話してるのかと思うとホッコリします(#^.^#)



くぅまsan

> わぁーー♪素敵~☆
> 納車おめでとうございます((o(^∇^)o))
 わぁ~うれしいv-345
 ありがとうございまーーーす
 デリカとあまり大きさかわらないんだけどなんかスゴク大きかったですv-363

> これから、ロコちゃんとの旅も、もっと×2
> パワーUP間違い無しですね~♪
 ですね~v-290
 経費も節約できる予定なのでそれも楽しみですv-410うふふ

> ロコちゃんも、ほんとに嬉しそう!わかっているのですね(^w^)
 あはは~v-286i-80
 今度は運転席と助手席の移動がロコ的に快適になったので嬉しいと思いますv-411
 よくウロウロするんですよ~
 
> 電気のついた車内での写真、スッゴク好きです!
> 二人で、あんな事や~こんな事を~♪話してるのかと思うとホッコリします(#^.^#)
 ありがとうございます
 同じポーズでロコも話に参加してたんで可愛くて1枚写真撮ってみましたe-265

lovesuweetsちゃん

> ちゃんとお祓いしてもらってエラい!
 実は我が家に新車は初めて~
 なのでやってみました~v-424

> ちなみに私はビニール少し付けておきたい派。
 ビニール、わたしも少し付けておきたい派だわ~
 Hはすぐ取っちゃうんだ~
 まったくウチと一緒だね(笑)

> カツカレーよりも横のお弁当が美味しそうで気になったわぁ〜♪
 焼き鳥屋さんのお弁当なの~
 チキンカツで、お肉がパサパサだった
 奥のはやきとり弁当かな?あっちゃん美味しいって言ってた

 これからロコ号よろしくネv-415

こぎっちぽめっちsan

> とうとうこの日がやって来たのですね\(^o^)/
> 納車おめでとうございま~す)^o^(
 はいやっと~です
 ありがとうございまーすe-454

> 折角だから、車内でお食事すれば良かったのに~(^^♪
 そ~か~
 でもなんだかもったいないような~(プププv-410

> かなり車内の電気が明るいですが、LEDですか?
 はいLEDです
 全部の電気つけてみました!
 夜も楽しみですね

> 便利グッズとか見つけたら教えてくださいね~(^_-)-☆
 はい!
 こぎっちぽめっちサンも見つけたら教えて下さいね~

 旅行行先まだ悩み中ですv-290
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ