デリカ最後の車旅☆その2

9月15日(日) 

屋根付の車庫にして正解
朝起きたら



最後の1泊は夜暑くて寝ずらかったー
それも網戸と窓のないデリカの思い出だね

本日は台風大接近明日にも上陸予報
観光は諦めてドライブしながら家路へ向かいます



結構降ってるでしょ
今日は雁坂トンネルから山梨に抜けて帰るよ

走らせていると雰囲気のあるお蕎麦屋さん発見
寄り道で遅めの朝ご飯にします



ですが今日はまだ準備されてなかったの



ごめんょーロコちゃん



わぁお囲炉裏だょー
待つ事しばし
本日は(も)「ざるの大盛り」



私は↓「椎茸そば」



しいたけ… 少なっ
因みにしいたけは甘く煮てありましたょ

あと店先で焼いてた



いもでんがく 昨夜食べたジャガイモだね
お店のおじいちゃんいわく「ジャガイモじゃない」



中津川いもここ大滝の名物だそーです
おいしゅーございました

では山梨に突入しまーす

トンネルを抜けると雨があがってたんで
ロコちゃんお散歩



そーしてるうちにドンドンいい



これは富士山見えるかも
台風来てるから観光客も少なそう
行ってみる事にしました~



富士山は~



見えなかった ザンネン
手書きでしつれーしました

では、遅めのランチにしますか
お外の席です



こちらは、ブタさんが自慢の道の駅
あっチャンは定食



わたしがカレー



ガッツリランチ
さーお散歩したら帰ろ



帰り道のレインボーブリッジ



ブレブレだけどオリンピックカラーになってたょ

おまけ
次の日、来週キャンピングカーを取りに行くので(デリカは下取り交換)
台風の中、あっチャンは汗だくで、はずした後部座席を取り付けました



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

雨すごーいv-12
と思ったら途中から晴れてよかったね〜〜♪

ふふっ(^m^) またお蕎麦v-373
本当にお蕎麦好きだね〜v-343
でもきのこ全然入っていませんけどーv-404

富士山全然見えましぇんね!!
あれっ? ここの道の駅、一緒に行ったかしら??

ロコしゃん横顔アップe-455
最後の写真のロコ、やっぱりトトロとかに出てきそうな生き物にみえるー。

デリカさん本当に本当にお疲れさまでしたー。

最後の写真のロコちゃん、何気に淋しそうに見えるね…。

デリカさん、お疲れ様でした\(^o^)/

くぅままサーン

ありがと~ございますe-51
まさにその通りで~
ロコ共々いっぱいお世話になった~v-410
ホントによく頑張ったデリカさんでした
私からも「お疲れ様でしたe-278アリガト」です

lovesweetsチャン

> と思ったら途中から晴れてよかったね〜〜♪
 ロコがお散歩出来てヨカッタv-286i-80

> 本当にお蕎麦好きだね〜v-343
> でもきのこ全然入っていませんけどーv-404
 なんだろうか。。。お蕎麦好きなのかしら。。。
 もしくは山に行くとお蕎麦屋しかないのではないかしら。。(笑)
 しいたけ蕎麦しいたけの数かなしいよねv-356

> あれっ? ここの道の駅、一緒に行ったかしら??
 そうそう!
 一緒にご飯食べた所、裏のテーブルは小雨が降ってきたから食べれなかったの~
 あっちゃん、美味しかったらしくまた同じの食べたよv-290

> デリカさん本当に本当にお疲れさまでしたー。
 ありがと~
 今までよく頑張ってくれましたe-280アリガトだねe-273
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ