デリカ最後の車旅☆その1

今まで、長い間壊れもせずアチコチ連れてってくれてアリガトの車旅出発でーす

行き先はキャンピングカー屋から近い
埼玉県の秩父にしましたー



ドンドン山の中に入って行くと着きました



明日は台風予報
屋根付駐車場があるのもでいいでしょ



晩ご飯時間までブラブラと散策

こちらは↓お風呂の入り口でーす



この道の駅は川沿いにあるのでお風呂から川と山が見えますょ



降る前に川にもお散歩



ストップストーップ
今から入ると乾かないからダメ~ ごめんネ

ではソロソロ行ってきます
ロコは寝んねして待っててネ

お風呂気持ちよかったでーす
お楽しみの夕飯は 見なくても一緒か



もつ煮がおいしかった
あと↓地の物



ジャガイモ、甘いお味噌味ダレでなかなか美味

さて車に戻ってロコを混ぜて2次会



今日で最後のデリカシャモニーさん
色々行きましたネ 中でも特に思い出は

 ○青森の大間→マグロ食べたょ
 ○大間から三陸海岸→山でパンクしたよね
 ○山陰の海岸線→ゲゲゲロード楽しかった
 ○九州一周→指宿で砂風呂体験したょ
 ○四国一周→うどんばかり食べたね

豪雪も砂浜もよく走りました
私達ロコも氷点下の寒い中、車でよく寝たよね
(いっぱい着込んで、いっぱい布団かけて)
今までホントお世話になりましたアリガト

最後の就寝でーす
つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは(*^^*)何故か、私が記事を読んでいて、すでにウルウル(T^T)来てしまいました…アハハ( ̄▽ ̄;)ハ……。すいません~(^^;

秩父は小さい頃行った事があります~あまり記憶には残っていませんが…流しそうめんを食べたような…良い所ですよね♪

ロコちゃん、笑ってる~♪ほんとに幸せな笑顔で、ママさんパパさんの愛情イッパイ貰ってるのが伝わってきますね~☆

アハハ(^w^)、やっぱりビール美味しそうですね♪





くぅままsa-n

> すでにウルウル(T^T)来てしまいました…アハハ( ̄▽ ̄;)ハ……。すいません~(^^;
 あらあらv-410
 ありがとうございます 車って思い出いっぱい愛着いっぱいありますよネ

> 秩父は小さい頃行った事があります~流しそうめんを食べたような…良い所ですよね♪
 流しそうめんv-352いいですね~
 うち何だろ、どこ行ってもお蕎麦ばっかし食べてるしv-356
 ホント秩父、良い所ですよねi-80>
 埼玉だからそこまで遠くないのに空気が全然ちがくて川のお水もキレイだしね~

> ロコちゃん、笑ってる~♪ほんとに幸せな笑顔で、ママさんパパさんの愛情イッパイ貰ってるのが伝わってきますね~☆
 うふふv-290ありがとうございますv-343
 そう見えますか~ 嬉しいなe-343
 あっちゃんは、ロコの為にいついも出かけてるそうなんで~v-410

> アハハ(^w^)、やっぱりビール美味しそうですね♪
 あはは~v-411e-287>

No title

デリカさん今まで本当にありがと〜〜(ノД`)・゜・。
何度も色んな所に連れて行ってもらって良い思い出いっぱいだよー。
ロコ家と一緒に色々お出かけできてデリカさんもうれしかったはず!

秩父行った事ないんだー。
山と川もいいね〜♪
ふふっ(^m^) 今日は川はおあずけね☆

お蕎麦におつまみ、ビールいいねぇ〜♡
ロコも一緒に楽しそ〜〜♪
最後の旅を楽しんでねー☆

lovesweetsチャン

> 何度も色んな所に連れて行ってもらって良い思い出いっぱいだよー。
 この車長く乗ったからね~
 ホントよく頑張ってくれたよv-207

> 秩父行った事ないんだー。
 あらそうなんだ~
 ここからすぐの場所に三峰神社っていうパワースポットがあるの
 そこに行くつもりだったんだけど、雨なのでいけなかった~
 広くていい場所なので見せたかった~ザンネン

> お蕎麦におつまみ、ビールいいねぇ〜♡
 毎度のお蕎麦だけどね~プププ

> ロコも一緒に楽しそ〜〜♪
> 最後の旅を楽しんでねー☆
 ありがと~e-265
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ