納車まであと2週間☆

あれから2週間後にまたまた車を見に
埼玉まで行ってきてしまいましたー

今度こそ内装の雰囲気がもっと分かるみたい

ロコCAR ありましたょー
雨ざらしだけど



あらまったくフツーのハイエース

そうなんですょー
見た目はフツーのハイエースなんですもの

おぉー 家具付いてますね~
ではドキドキで、後ろのスライドドアOPEN



正面にミニキッチンです
冷蔵庫ついてるのが嬉しいな
床板も白系にしました~ 汚れ目立つかな

右には、気になっていたソファーとカーテン付いてますょー



我が家的には、いいじゃーん いいじゃーん
わーい気に入ったょー

ソファーの背は、真ん中の所に移動させるとベットになります

天井には、収納の家具を付けました~
テーブル置き場はハッチに貼りつけ(←ここしかないみたい)



ソファー?クッション?数センチだったけど
形を変更してくれました~
オーダー通りです 



夫婦2人+1ワンコ、ゆったり仕様の内装で
ロコの白い抜け毛が目立ちにくい白系にしました

今週も、またお店に見に行くみたいです
そして来週はいよいよ納車でーす

この後は台風来てるけど
デリカでの最後の車中泊、今までよく走った
感謝の車旅に行ってきまーす



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オ~~~~~)^o^(   もう、ほぼ完成ですね!
あと2週間か~。。。デリカはリンエイさんに下取りで出すんですか?
思い出沢山つまったデリカで最後の車旅、楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

抱っこされてるロコちゃん、いい笑顔ですね~(*^-^*)カワイイ!
白い内装・・・ロコちゃんの毛が目立たない! なるほど~(*‘ω‘ *)
ウチ、そんな事なにも考えてなかった(^_^;)
ウチのモネもロコちゃんと同じ毛色だから、白っぽいのに
すれば良かったかしらん(笑) カトモって運転席&助手席も後ろのシートと
同じ生地でカバーを作ってくれるのですが、色褪せしちゃうかも(>_<)
でも、内装って出来上がるまで、どうなるかハラハラドキドキですよね!

No title

すごいすごい〜〜〜〜(♡0♡)
外見は普通のハイエースだけど中がキャンピングカーになってる〜〜〜〜!!!
キッチンもソファーもカーテンも素敵だよ〜♪
ロコの毛を考えての白なんだねー☆
ここでもロコへの愛が感じられるわぁ〜♡

あと2週間かぁ〜もうすぐだね〜〜(*^_^*)
今が一番楽しいね〜〜♡
さらに快適な旅ができるねー☆

デリカには私達も何度もお世話になりましたーm(_ _)m
デリカさ〜ん♡ありがとうーーー!!!

あっちゃんにだっこされてロコ幸せそうだね〜♡
かわいぃ♪

こぎっちぽめっちsa-n

  はい、ほぼ完成v-290こんな感じの内装にしたんですよ~
 (こぎっちぽめっちサンの内装も気になりますv-410
 デリカはリンエイさんの専属の車屋さんに下取り、持っていってもらいます
 このデリカはホントにいっぱい走りましたv-343感謝です

> 抱っこされてるロコちゃん、いい笑顔ですね~(*^-^*)カワイイ!
 ありがとうございま~すv-286i-80

> カトモって運転席&助手席も後ろのシートと
> 同じ生地でカバーを作ってくれるのですが
 それスゴクいいですね!
 うちは前がいきなり黒っぽくてなんか統一感なし。。。

> 内装って出来上がるまで、どうなるかハラハラドキドキですよね!
 そうなんですよね~
 あんな小さい場所なのにネ~
 内装が気になって気になって何度も見にいっちゃいましたよv-410
 納車後も、キレイにシンプルでいたいなぁ~
 ゴチャゴチャ(ぐちゃぐちゃ)しないように気よつけなければ~v-356

lovesweetsちゃん

> 外見は普通のハイエースだけど中がキャンピングカーになってる〜〜〜〜!!!
> キッチンもソファーもカーテンも素敵だよ〜♪
 ありがと~e-343
 そうなの見た目はフツーの車で中身がお家仕様ざま~す

> ここでもロコへの愛が感じられるわぁ〜♡
 あら~e-265いい響き
 実はズボラで毛が目立たない=そうじあまりしなくて平気(はっe-451

> さらに快適な旅ができるねー☆
 今度は節約で朝ごはん位は車で食べたいなぁ~

> デリカさ〜ん♡ありがとうーーー!!!
デリカさんに伝えておきますe-272
 今度のハイエースさんは横座りだけど後ろに乗れるからネ
 またどっか行こうネe-343

> あっちゃんにだっこされてロコ幸せそうだね〜♡
 あれ?それって、私じゃなくてヨカッタね~的な?
 うははv-411> ちがいますから~

わぉー!!素敵です~!これから楽しみですね(*^▽^*)
デリカ最後の車中泊は、もう帰って来ましたか~きっと、今までとは全く違う夜だったでしょうね…思い出話に盛り上がったり…ちょっとだけ「しんみり」しちゃたり…

これからはロコちゃん号(仮)すいません~(^^;~で、もっと素敵な思い出、増えますね♪

きっと、新しい車で飲む!最初の一杯は格別だろうなぁ~☆(*^▽^)/★*☆♪

くぅままsa~n

> わぉー!!素敵です~!これから楽しみですね(*^▽^*)
 ありがとうございますv-411
 ミニキッチンを活用してみたいでーす

> 今までとは全く違う夜だったでしょうね…
 ありがと~をいっぱい言いましたe-265うふふ

> これからはロコちゃん号(仮)すいません~(^^;~で、もっと素敵な思い出、増えますね♪
 ロコ号v-352いい響き~e-454うふふ
 
> きっと、新しい車で飲む!最初の一杯は格別だろうなぁ~☆(*^▽^)/★*☆♪
 ですねe-343
 冷蔵庫からキンキンビールi-184スゴイな~
 つーか、くぅままサン
 あはは~やっぱりv-275になっちゃいましたネv-415  
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ