人気の道の駅に車中泊☆その3

では探検スタート



坑道には、江戸から昭和時代までの採掘の様子が
分かりやすく展示してあります



しまった
ロコが重い このビチャビチャにロコを降ろすとドロドロ
抱っこバック持ってくればよかった



結構見所があって重いロコちゃんは、
あっちゃんと交代しながら抱っこです
涼しくてよかった

楽しめたー
出口にメッチャ昭和を感じる喫茶店がありました



ここで、朝ご飯食べればよかったな

朝ガラガラだったトロッコもお昼頃にはいっぱいになってましたー
近くにもう少し見る場所があるみたいなので行ってみました

当時の工場がそのまま残ってます
軍艦島みたい~ スゴーイ光景でした



これは煙突だけですけど
探検してみたーい がー 残念ながら中には入れません

この奥には7段だったかな滝がスゴーイ迫力
行ってみました~



行き止まりが足尾ダムで『足尾親水公園』となってます



第一の滝の前で↓鹿さんと



お店があったのでランチにしちゃいました



きたきた~ 恒例の
あっちゃんが『もり蕎麦大盛り』



私が『冷やしタヌキ蕎麦』



味が濃くてしょっぱい
耐えきれず、おひやのお水で薄めちゃった

天気も悪くなってしまったので、ノンビリ家路に向かいます

帰りに茨城の温泉に寄り道しました
あそう温泉『白帆の湯



お風呂がガラス張りで霞ヶ浦が目の前
景色がものすごいよかったでーす
外から見られてないのかな…



こちらは食堂 窓の向こうは霞ケ浦がドーン



中華丼に生姜焼き丼大盛
うひひ

この後はホントにノンストップで家路に向かいました~
車を見に行ったついでの車旅でした  

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しそう!

トロッコ楽しそうだね〜(*^_^*)
ロコたん重たいから(≧∇≦)手がしびれちゃうね!でもロコたんは嬉しかったよね〜

足尾親水公園前に私も行った~。写真見て思いだしたよー!
鹿と写真撮っちゃうよね(^ν^)

煙突もなんか不気味な感じだよねψ(`∇´)ψ
そばにトロッコがあったなんて知らなかったよ~(ー ー;)

相変わらず大盛り🎶美味しそう〜
満喫出来て車中泊はやっぱりやめられないね!

No title

トロッコが行ってしまうと心細くなりそうだね。。。
写真ももやってるし。。。(- -;
ロコが誰もいない所に向かって吠えなくてよかったわ〜。

昭和な喫茶店でナポリタンが食べたいなぁ〜♪
クリームソーダと一緒に♡

ロコがカメラ目線じゃない。。。これはsaeさんが撮りましたね〜v-212
鹿さんのはあっちゃんが隣にいたかな?

出た!お蕎麦!!
つゆ濃そ〜〜〜〜v-404

霞ヶ浦の温泉の食べる所景色いいね〜♡
生姜焼き丼が大き過ぎるのか、
中華丼が小さいのか。。。
めっちゃでっかく見えるんですけどーv-405

ついでの旅とは思えないくらい楽しい旅だね〜♡
ロコ家はいつでも楽しいもんね☆

hiroちゃーん

> トロッコ楽しそうだね〜(*^_^*)
 乗り物楽しいよね~
 でも、キョリがちと短かかった~
 
> 足尾親水公園前に私も行った~。 鹿と写真撮っちゃうよね
 あら~行ったんだ~
 あとで分かったんだけど、川の近くまで行ける場所あったんだね
 行かなかったe-330失敗~

> 煙突もなんか不気味な感じだよねψ(`∇´)ψ
 ちょっと探検してみたいよねv-410
 
> 相変わらず大盛り🎶美味しそう〜
> 満喫出来て車中泊はやっぱりやめられないね!
 ははは~v-290大盛りね

 今回ソフトクリーム食べてないのが残念i-6ぷぷぷ
 車中泊は手軽でいいよねv-218

lovesweetsちゃーん

> トロッコが行ってしまうと心細くなりそうだね。。。
 なはは~
 全然、大丈夫だったよーe-343
 でも、この写真見てみんなそう言う~(笑)

> 昭和な喫茶店でナポリタンが食べたいなぁ〜♪
> クリームソーダと一緒に♡
 あ~いいねv-410
 インベーダーゲームのテーブル置いてそう!
 ちなみに店員さんはおじいチャンだったよ~

> ロコがカメラ目線じゃない。。。これはsaeさんが撮りましたね〜v-212
> 鹿さんのはあっちゃんが隣にいたかな?
 なはは~
 当たり 当たりv-403
 鹿のはあっちゃんが撮ったんだけど当たりよね。。。


> 出た!お蕎麦!!
> つゆ濃そ〜〜〜〜v-404
 カモンお蕎麦~v-411
 写真もつゆ真っ黒だね。。。

> 霞ヶ浦の温泉の食べる所景色いいね〜♡
 超いいロケーション
 3階がお風呂なんだけど、外の下には海水浴客がいっぱいいた~
 ガラス張りなんだよね。。。

> めっちゃでっかく見えるんですけどーv-405
 ホントだね!
 ペロっと食べっちゃって、しかも「肉が足りない」ってv-405

> ついでの旅とは思えないくらい楽しい旅だね〜♡
> ロコ家はいつでも楽しいもんね☆
 ありがと~
 ロコがいれば、なんもない野原ですら楽しいv-286i-80
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ