人気の道の駅に車中泊☆その2

9月8日(日)

夜はが降りましたが、朝はスカーっと



他にも車中泊してる車が何台かありましたー

お散歩して準備してプラプラ出発でーす



ご当地物朝ごはんを探しながら、渡瀬渓谷、川沿いをドライブ

群馬県の道の駅 『富弘美術館』 につきましたー



奥に見えるのは草木湖です
横では、お釈迦様が気持ちよさそうに寝てましたー



ここの道の駅もまだ開いてなくて、朝ごはんにありつけず

もう少し先に進む事にしました



結局、そのまま目的地に着いちゃった どーやら一番のり
車中泊してると急いでなくても早く着いちゃう



なんとも地味な感じですけどワンコ連れでO.K.なもんで

入り口にお店発見、朝ごはんがやっと食べれるょ



メニューはお蕎麦とうどんのみで、かけか天ぷらか…だけ
この辺りはうどんが名物なので『天ぷらうどん』を注文



エビシュウマイのってる
お店のおじさん 『味はまぁまぁだょー』 って
本当だー まぁまぁでした ははは

では、いざ『足尾銅山観光』へ~
まずトロッコに乗りまーす



なんだかワクワク



トンネル(抗内)に入るょー
昔、本当に使ってたままの抗道だそうです



ギャー 左に幽霊みたいに顔が
心霊写真ではなくトロッコの車掌さんが写ってるのでご安心を

入った途端メチャクチャ寒い
天然クーラーだ~ すごーい

行き止まりで降ろされて探検スタートです



つづきまーす

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

目的地は足尾銅山だったのですね(*^-^*)
足尾銅山がワンコOKなんて初めて知りました!
小学校の頃に、社会科見学で行った記憶が。。。
懐かしいです(^^♪ 
車中泊って今ほんと流行ってるんですね!
私もキャンカーに興味を持つまでは全然知りませんでした(^_^;)

我が家のキャンカーが出来上がるのは来年の春なので
気が早いですが、足尾銅山も行きたい所リストに入れておきます(^_-)-☆
そろそろ私も自分のブログにキャンカーの事、書こうかなって思ってます!

こぎっちぽめっちサーン

> 足尾銅山がワンコOKなんて初めて知りました!
 私もネットで調べてて偶然見つけました~
 やはりあまり知られないのか?ワンコ連れはうちだけでしたv-286i-80
 かなり昭和の香りがしてました~ うふふ

> 車中泊って今ほんと流行ってるんですね!
> 私もキャンカーに興味を持つまでは全然知りませんでした(^_^;)
 ホントですよね~
 うちはロコを飼い始めたのがきっかけで車中泊にハマりました~e-343

> そろそろ私も自分のブログにキャンカーの事、書こうかなって思ってます!
 わぁ~楽しみe-349楽しみ
 ど~んなの注文してるのかな~i-184

 春も待ちどうしいですね~v-237

No title

富弘美術館懐かしぃ〜〜〜v-407
最近行っていないけど、ここにも道の駅があるんだねー。

ロコさんの横顔アップ〜〜〜〜v-398
オヤジ顔〜v-415

足尾銅山小さい頃行った事あるかもー。
エビシュウマイ入りうどん。。。
なんとなく想像できるけど、想像もまぁまぁだわぁ〜v-414

ギャーv-405
車掌さん怖い〜〜〜〜〜!!!
炭坑で働いてたおじさんかと思ったわーv-404

lovesweetsちゃーん

> 富弘美術館懐かしぃ〜〜〜v-407
 そーなんだ~
 おいしいうどんの道の駅のすぐ近くにあるもんね~ 

> オヤジ顔〜v-415
 コラーv-363また言ったでしゅねv-286

> 足尾銅山小さい頃行った事あるかもー。
 あら~ホント~
 昔に流行った場所、昭和っぽかった~(笑)
 
> なんとなく想像できるけど、想像もまぁまぁだわぁ〜v-414
 なはは~~v-411

> 車掌さん怖い〜〜〜〜〜!!!
 私も最初ビックリした~
 笑えるでしょ~v-290
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ