人気の道の駅に車中泊☆その1

さて用事が済んだし、明日は休みだし、関越道が近しい
ノンビリまったり車中泊に行っちゃいましょー

まずは、お腹すいたのでサービスエリアでランチ
定食類食べたかったのに



暑くてロコと一緒に外で食べるのはムリ
左右のお店で買って車でたべましたー



意外と美味しかった
因みにロコには家から持ってきたオヤツあげました

でー
本日の行き先はこちらに決定↓(フリーペーパー道の駅より)



高速道路を降りて少し走ると



赤城山神社の大鳥居が出てきた~

ここからはスグ 『道の駅ふじみ』でーす
↓ 次の日の朝撮った写真で失礼します



プラプラ散策してたら、天然氷のかき氷発見
初めて食べたー



初体験な食感 超おいしかったー

夕方まで、まだまだ時間があるので隣の道の駅へ行ってみました~



道の駅『ぐりーんふらわー牧場・大胡』
シンボルの風車前でパチリ

お散歩しましたょー



めっちゃひーろーいー



うふふ ホントに飛んでる

関東平野一望の展望台がありました~



と言う訳で頂上まで行かないですんだわ てへへ
だって階段いっぱいなんだもの…

道の駅の隣に物産屋があって、そこでノンビリと
日が暮れて涼しくなるのを待ってから

夜のオヤツとを買い込んでいざー『ふじみ』へ~

ロコには車で寝んねしてもらい行ってきまーす



こちらは館内入り口でーす
お風呂は思った程、混んでなかったです

ミネラルいっぱいでしょっぱいお湯
内風呂からは夜景がみえてキレイでした

お風呂あがりは



うはは 
名物のカツはとっても柔らかくて美味しかったでーす

あとは寝るだけ~車中泊楽しいな

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぁー!楽しそー!!美味しそー!!!\(^o^)/食べたーい!!!!ビール爆飲みしたーい!!!!!
車中泊、行きたくなっちゃいましたよぉ~
でも我が家の車は狭くて出来ないやぁ(泣)
ロコちゃん♪かき氷美味しそうに食べてる写真、ほんとに幸せそうです(*´∀`*)可愛い~(*^^*)いろんな所に行けて、我が家のくぅが羨ましがってますよぉ~♪(爆)
続き、楽しみにしてまーす!
あっ!もう逗子の海の家(湘南地方も)取り壊しが始まって、夏の終わりを実感しはじめてます。ちょっと寂しいですね。。。

くぅままサーン

>わぁー!楽しそー!!美味しそー!!!\(^o^)/食べたーい!!!!ビール爆飲みしたーい!!!!!
 まぁ~ くぅままサンったら
 その表現からするとお酒好きなんですネ~v-411ははは~
 車中泊は時間が自由なのがポイイント高いですよ~v-432
 あと宿代がかからないのね~ ← 何よりココは重要ですv-290

> ロコちゃん♪かき氷美味しそうに食べてる写真、ほんとに幸せそうです(*´∀`*)可愛い~
 ありがとうございま~すv-351
 ロコは、飼い主と一緒で甘い物が大好きなんですよ~v-410うふふ
 
> 夏の終わりを実感しはじめてます。ちょっと寂しいですね。。。
 我が家も夏大好きなんで、夏が終わるのいつも寂しいです~
 また来年、早く夏が来ますよーにv-301 

 いつも読んで下さってありがとうございまーすe-266
 

No title

あらっ?あららっ???

この風車知ってるかも?
もしかしてこの隣に道の駅というか小さい道の駅風なのない?
そうだとしたら赤城山に行ったら必ず寄る所だよー♪
残念ながら風車の所は入った事ないけど!
こんな近くに温泉付きの道の駅があったなんて、うちの親に教えてあげなくっちゃ〜〜〜☆

赤城山に行く途中の道で焼きとうもろこし食べたー?
歯に詰まるけどめっちゃ美味しいんだよー♡
はぁ〜食べに行きたい♪

lovesweetsチャーン

> もしかしてこの隣に道の駅というか小さい道の駅風なのない?
ある~~~v-290
 道はさんだ隣に~ 写真は撮らなかったけど
 そこのベンチに座って日が暮れるのを待ってたの~v-410
 ここのソフトv-367めっちゃ美味しそうだった~
 夕飯前だからガマンしちゃった~

> 残念ながら風車の所は入った事ないけど!
 風車の道の駅広くて、この駐車場じゃない所の車庫には牛もいて
 お店もあるよ~ 牧場ソフトもあるよv-367 
 
> こんな近くに温泉付きの道の駅があったなんて、うちの親に教えてあげなくっちゃ〜〜〜☆
 人気NO1だからね~
 一度行ってみるのいいかもv-410

> 赤城山に行く途中の道で焼きとうもろこし食べたー?
 食べてない!食べたい!
 知らなかった~! 楊枝が必要なのね(笑)
 今度探してみるねv-392

群馬のこの周辺には、温泉付き道の駅が4つもあるのよね~
そんなに遠くないしマッタリにはいい距離なんだ~e-343
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ