納車まであと1ヶ月☆

キャンピングカー屋さんから連絡があり、見に行ってきたょー

あれから2ヶ月半経ちましたー



車は工場に入り、色々取り付け作業開始したので
雰囲気も大体わかりますとの事
くぅ 楽しみ

ショップに着きましたー



うちがオーダーした家具棚の色の組み合せが
今まで誰も注文した事がない『初組み合わせ』だった事が判明

製作前に『これはヤッチャッタだろー』←失敗だろー
と言われたみたいなんです

それなら製作前に教えてよ
ってな感じで工場へ移動でーす

ジャーン



まずは車 いたって普通



何も変わりないね…

じゃー中は



前よりヒドいんじゃかいかしら
一応、床板が貼られてるのと天井が完成らしい
私には雰囲気が全く分からないかも

そして
ヤッチマッタ家具が置いてありました



あれ~ いいじゃーん
いいじゃーーーーーん

家具職人さんも作ったら『アリじゃーん』って思ったらしいです

まず白板を選ぶのが珍しく
白板に茶色のモールを選んだ方は、いなかったそうです

あとは、床マットの色とクッションとカーテンが合うかがビミョー
完成までドキドキだ

そして、アッちゃん初乗り込み



運転席と助手席の間はロコチャンの席になりまーす
でも、あんまし雰囲気分からずだった~ザンネン

この後は、このまま1泊車旅に行きまーす
行き先は、つづく


おまけ
昨日、会社から家に帰ったら
私宛てに大きなダンボールが届いてました



いつも読んでるキャンピングカー雑誌 キャー なんか当たった

そーいえばアンケートに答えて懸賞に応募したかも
どーせハズレるからと…
何に応募したか忘れちゃった

ワクワクでOPEN



そーだった車のハッチに取り付けるテントでした~
ワーイ 新しく来る車用にとっておこう

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フフフ(。・ω・)ノ゙ コンチャ
わかる?
琥珀と瑪瑙の飼い主♀の方です!

いよいよだね(*^ー゚)b
お披露目めっちゃ楽しみヾ(o´∀`o)ノ

ますます快適な旅行ができて羨ましい!

なになに??
ピッタリな物当選したんだ╰(*´︶`*)╯♡
凄いーーーーー(๑♡∀♡๑)
クジ運強いのはやっぱりロコたんかなぁ?ฅ'ω'ฅ

No title

初めまして。。。
キャンピングカーの納車、待ち遠しいですね(^^♪
ビルダーさんは、川越のリンエイさんですか?
我が家も見に行った事あります(*^-^*) 
実際に購入したのは別のビルダーさんですが。
我が家は、まだまだずっと先なのですが、納車が待ち遠しいです。
自分のブログにも、まだキャンピングカーを契約した事、記事にしてないのに
他人様のブログコメントで発表してしまいました(笑)
納車したら是非、内装など記事にアップしてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしています! 

ロコちゃん迷子犬だったのですか(゚д゚)!
我が家のモネも迷子犬?捨て犬?でした・・・。
飼い主が見つからず、そのまま我が家に仲間入りです(^_^;)
せっかく出会えた小さな命、大事にしたいですよね(*^-^*)

No title

白に茶色素敵じゃなーいv-407
やっちまったって思ってたなんてv-399
本当にやっちまった場合はどうするんだろー!?

きゃー楽しみね〜♪
どんな色のクッションとカーペットなのか早く見たいね〜v-351
ロコも待ち遠しいね〜v-353

そしてテント当たるなんてすご〜〜〜〜いv-353
新しい車への前祝いだね〜♪
これでさらに快適な旅ができるね★
ロコもめっちゃ笑顔〜〜〜v-407

kohamenoチャーン

 はーい
 コメントありがと~v-411

> お披露目めっちゃ楽しみヾ(o´∀`o)ノ
 うふふv-290ありがと~
 大丈夫かなぁ~ お披露目できるかなぁ。。。
 出来上がりが心配でならぬ~v-410

 今度は冷蔵庫がついてるから、あっちゃんは、キンキンビール
 私は、ひえひえスイーツが食べれるのがいいねv-345

> ピッタリな物当選したんだ╰(*´︶`*)╯♡
> クジ運強いのはやっぱりロコたんかなぁ?ฅ'ω'ฅ
 もちろんロコの力でしゅよv-286v-343
 でも、1度雑誌で?使用したみたいで~
 ペグに泥がついてた~v-405

こぎっちぽめっちサーン

 コメントありがとうございま~すv-411
 納車めっちゃ楽しみです

> ビルダーさんは、川越のリンエイさんですか?
 そうです!さすが!詳しい~v-363
 こぎっちぽめっちサンも購入したんですネ!
 楽しみですね~
 わぁ~どこのビルダーさんか気になりますv-410
 因みにうちは注文してから半年位かかりましたよー

 納車後も内装などなど書きますね~
 こぎっちぽめっちサンの車も自分のブログで書きますかねv-290うふふ
 楽しみにしてますネv-411
 
> 我が家のモネも迷子犬?捨て犬?でした・・・。
> せっかく出会えた小さな命、大事にしたいですよね(*^-^*)
 あらモネちゃんも、ロコと同じなんですね~
 うちの子になったおかげで車旅の楽しみを知りましたよ~
 出会いに感謝ですネv-411

lovesweetsちゃーん

> 白に茶色素敵じゃなーいv-407
 ありがと~
 大抵の人は木も色の板ベージュやコゲ茶色が多いかったよ

 白板の場合、グレーモールか黒モール
 おすすめは黒に銀色のゴージャスなモールだったよ
 金銀は趣味じゃないから茶色にしたんだ~v-411
 
> 本当にやっちまった場合はどうするんだろー!?
 本人は気に入ってるみたいなのでOKみたいよ

> どんな色のクッションとカーペットなのか早く見たいね〜v-351
 それもいっぱいの生地見本から自分達で決めたよ~
 もういっぱいあり過ぎて、だんだんドーデモイーヤーになってしまうのv-399
 出来が楽しみだね~

> テント当たるなんてすご〜〜〜〜いv-353
 すごいね!
 ハガキ出してみるもんだね~v-432
 うふふ

凄いです!!納車、楽しみですね♪
今まで以上にいろんな場所に行けてロコちゃん大喜びですね~あっ!パパさんの方かな?(笑)
テント大当たり、おめでとうございます(*^▽^*)懸賞とかアンケートとか当たらないと思って応募したことなかったけど、以外と当たるものなんですね~!パチパチ(^-^)/
応募に送らなければ、当たるものも当たらないですよね(笑)

くぅままサーン

> 凄いです!!納車、楽しみですね♪
 ありがとうございまーす
 すごい楽しみでーーーーすv-411 

> 今まで以上にいろんな場所に行けてロコちゃん大喜びですね~あっ!パパさんの方かな?(笑)
 へへへv-410 私だったりして~e-343 うふふ
 今まではフツーの車なので、寝るには荷物を移動させたりと大変だったんですよ
 今度はもっと簡単に寝れそうだし
 冷蔵庫があるのがウレシイですe-343
 
> テント大当たり、おめでとうございます(*^▽^*)
 ありがとうございまーすv-437>
  そうですよ~ 出すとアタリるんですよ!
 今まで何度か当たった事あります

 内緒ですが、コメントを『当たりますよーに』って書いたり
 商品を絶賛したりをチョッピリいつも書いてます
 当たるかもしれないので、是非やってみてくださいネv-415
 くふふ
 
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ