真夏の休日ブランチ☆

真夏の休日、家でジッとしていてもつまらないので
涼しい場所にブランチしに行ってきました



こちらは、千葉県の蘇我
Jリーグジェフ市原のホームスタジアム



スタンド席の下にあるドッグcafe『a la mer with dog
初めてのお店でーす

ちなみにお店のすぐ横(スタジアムの駐車場)にはプールがありましたー
夏意外はドックランになるそーです



こちらもスタンド席の下なので、雨天OKです~

では、お腹がすいたので店内へ



へへへ 一番のり
エアコンガンガン涼しい~

店内 衛生上お洋服着用です
随分前に買った服 生着替え中~



お洋服着て、いい子に待ち中



はい、きましたょー
あっチャンの注文品『オムライス 大盛』



スゴイ量
注文時にお店のお姉さんに『普通盛りでも量が多いですけど大丈夫ですか」ってー

心配ご無用ペロリといきましたょ

私のは『焼きカレー』



両方ともボリュームもあってスゴく美味しいかったー
値段はサラダ、ドリンク付で1000円位で安かったです

食べた後は、写真セットがあったので
あっちゃんに 頼んだょー



これって
撮り方間違ってるー
次回は私が撮るょー

では、暑いから家に帰りまーす

こないだロコと一緒におもちゃ屋に行って買った子供用のプール
狭いベランダで水遊びだー



はははロコの顔 楽しいね~

最後はベランダ全部がビチョビチョ
ロコは誰だかわからなくなりましたー





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スタンド席の下がドッグcafeなんだねー!
雨続きの時とかここなら濡れずに遊べるねー♪
お洋服来たからロコちんお手てクロスしてスマしてる〜(^m^)

オムライス大きい〜〜〜v-411
これ全部食べられたなんてすごーい!!!

オモチャ屋さんで買ったのはプールだったのねー!!
ろこちん気持ちよ過ぎて顔が。。。オヤジになってますよーv-414
本当最後には誰だか分らなくなってるー!!!
ベランダびちょびちょになるまで楽しく遊べてよかったね〜♪
むりやりプールに入ってるあっちゃんが一番楽しんでたりしてねv-8

lovesweetsちゃんへ

>雨続きの時とかここなら濡れずに遊べるねー♪
そーだね~
ランの時は、人工芝マットをひくみたいょ~

>オムライス大きい〜〜〜v-411
 すごいよね~
 お姉さん持って来る時、重いしこぼれそうだし大変そうだったょ
 
>ろこちん気持ちよ過ぎて顔が。。。オヤジになってますよーv-414
 この顔、可笑しいよね~
 さむーい日にお風呂に浸かるハァ~っていう感じ?
 でもオヤジじゃないですからーーー

>むりやりプールに入ってるあっちゃんが一番楽しんでたりしてねv-8
 かも
 気がついたらアッチャン、嬉しそうに片手にプールでロコと遊んでたょ

スタジアムにドックカフェがあるのですね~素敵.:*:・'°☆
オムライス、ほんとに大きい(@_@)
焼きカレー食べたいです~(*^O^*)
お家でプール♪いいな~☆楽しそうですね~(*^▽^*)
我が家もプールにくぅを入れたのですが、やっぱり一番楽しそうだったのはパパでした(爆)くぅは固まってました~アハハ(^w^)

くぅままさーん

> スタジアムにドックカフェがあるのですね~素敵.:*:・'°☆
 そうなんですよ~
 サッカーの試合の日は、サッカー関連の意飲食店に名前も変わって
 ワンコはNOになるそーです

 ごはんの量もお味も美味しかったです
 また行って違うのを食べて来ますねv-411

> 我が家もプールにくぅを入れたのですが、やっぱり一番楽しそうだったのはパパでした(爆)くぅは固まってました~アハハ(^w^)
 ははは~
 うちと同じじゃないですか~v-411
 ワンコのおかげでいっぱい楽しませてもらってますよね~v-343うふふ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ