夏遊び車旅☆その3

前回の続きです

昨夜は土砂降りの雷雨でしたが朝はスッキリ

軽くお散歩したら出発でーす

 

山を抜けたら田園風景が広がってました
緑がとってもキレイ
そのまま少し走らせると今度は



茨城県北の海岸線に出ました
最近、川ばかりだったからが海が新鮮たな~



せっかくなので美味しいお魚が食べたい
看板を発見寄ってみました



本日はイベントもあるらしく出店がいっぱい



まだ準備中11時の開店まであと1時間
待つ事にしたょ

食べ物意外にも色んなお店も出てました



こーいうのブラブラ見るの楽しい

まだ時間にならないのでチョッピリ休憩



練乳タップリくふふ 美味しいね

11時の頃には、あちこちからいい香り

ロコも一緒に食べれる屋あったのでそこにしました



お外の席ですけど



風があって涼しくてよかったー

アッチャンが「マグロ丼」私が「地魚だけの海鮮丼」をチョイス



タコとイカがいっぱい入ってましたょー
グロ丼は取り忘れ

この後も海岸線をドライブして
茨城大洗のアウトレットに寄り道して



ユックリ帰宅しましたょー

今回の走行キョリ 400キロ


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

海〜☆

海いいねぇ〜〜〜♪
ロコさん顔出し過ぎですよーv-399

苺練乳かき氷おいしいよね〜e-243
ロコも冷たい物食べるとキーンv-393って頭なるー?

海鮮丼美味しそ〜〜〜♪
獲れたてのイカって甘くて美味しいよね〜v-350

大洗のアウトレット懐かしい〜〜v-323
お店は前と同じ感じー?
何か良い物あったー?

lovesweetsさーん

海は久々~
ロコ顔すごいよね!
外に顔出した後は、いt嬉しうもそうにみんなにその顔見せるの~v-10

> 苺練乳かき氷おいしいよね〜e-243
> ロコも冷たい物食べるとキーンv-393って頭なるー?
 練乳は100円足してかけてもらったよv-410美味しいよね~
 ロコはキーンってならなそうよー
 ずーと食べてるから~うふふ
 
> 海鮮丼美味しそ〜〜〜♪
 それがv-408そーでもなっかたの...
 あんだけ待ったのにショックよ

> 大洗のアウトレット懐かしい〜〜v-323
> お店は前と同じ感じー?
> 何か良い物あったー?
 大洗は全部の店がロコちゃん入れるから好きv-345
 最近はお店がどんどん減ってるの~
 Tシャツを買って帰ったよv-426
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ