夏遊び車旅☆その2

前回の続きでーす

土砂降りな雨があがるとガンガンです
わーいヨカッター



お腹も満足で暑くなったから川に行くよー



あはっ いっつもこぅ…
自分のお水は飲まずに川の水…
飲まないでーって 言ってるのにぃ

本日のロコちゃん
「おいでー」って言うと



頑張って泳いできます
では、ちょっと奥 ロコの足の届かない場所から



ロコおいでー



ガンバレ~



あとちょっとだ~ ガンバレ~



きゃー可愛い
真っ直ぐ一生懸命に泳いで来てくれる



よく頑張ったね~ あー楽しいね

この後もノンビリモードで



お腹すいたら食べて



眠くなったら寝る



あっと言う間に夕方になってしまい
片付けしたら に移動です

雷がゴロゴロまた鳴りだしたー
外はスッカリ涼しくなったのでロコは車で



露天風呂では雨が降ってきたょー
すぐにやむだろうとノンビリ晩ご飯こちらで食べていきます

こちらは、お蕎麦がおススメという事なので
あっちゃんは「天ざる大盛り」私は「冷やしたぬき」を注文



アレー
「冷やし」言い忘れたみたい…
お風呂上がりで暑いのに
汗だくで食べたょー

外は大雨洪水警報や土砂災害警報が
でる程のスゴイ雨

頑張って道の駅「さとみ」まで移動して車中泊でーす

つづくょ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

lovesweets

ロコちん 川の水美味しいのかしらー?
かわいぃ〜〜〜♪
一生懸命泳いで来てくれるのね〜〜〜♡
真っすぐ進んで来る写真はあっちゃんが撮ったのかしら?
あっちゃんに抱っこされてうれしそ〜〜〜♡

真剣だと舌がぺろっとでちゃうのかしら?
H男も真剣だと舌がペロって出るのよ〜(^m^)
夢は大きくね! ロコちゃん♪

またお蕎麦食べてる〜〜〜(^m^)


Re: lovesweets

>ロコちん 川の水美味しいのかしらー?
すごいよー
 川に口の辺りまで浸かりながらレロレロ歩き飲みよv-399

> かわいぃ〜〜〜♪
 ありがと~v-411

> 真っすぐ進んで来る写真はあっちゃんが撮ったのかしら?
 なんでわかるのv-405 ぷぷぷ

> 真剣だと舌がぺろっとでちゃうのかしら?
> H男も真剣だと舌がペロって出るのよ〜(^m^)
 そーなんだ~v-410
 余裕のペロリじゃないんだ~www

> 夢は大きくね! ロコちゃん♪ 
 北島康介でしゅよv-286v-82

> またお蕎麦食べてる〜〜〜(^m^)
 ホントいつもお蕎麦ww
 しかも熱いお蕎麦v-406

お久しぶりです(*^O^*)

2度目まして(*^▽^*)くぅままです♪
ロコちゃん、スゴーイ!!
泳げるのですね~恐がらないのですか?泳いでる姿、とっても可愛いです♪(≧▽≦)
くぅも先日、初めて川遊びしたのですが、3㎝位の深さでもビビってました(>_<")キャンプいいですね~我が家もくぅと一緒にしてみたいです(’-’*)♪ハンバーガー、と美味しそうです!自分で作るなんて、やっぱりすごいなぁ( 〃▽〃)

くぅままさーん

2度目まして~v-411
コメントありがとうございますv-343

ロコ最初は水嫌いだったんですよー
暑さのせいですかね~ 水が涼しいのがわかったのか
今はスッカリスイマーですよv-410うふふ
ありがとうございます

くぅチャンも、川で遊んだんですね~
ロコのように何度も水で遊べばスイマーになるかも~v-286v-343

ハンバーガーはハンバーグ焼くだけでゴージャスに見えて
失敗もなく美味しいので是非やってみて~
おすすめでーすv-415
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ