夏遊び車旅☆その1

わーい連休だー
河原またまた行って来まーす

今回は我が家だけ
金曜日の晩サービスエリアで車中泊


朝一番の地元のスーパーでお買いだしして
今回はちょっと移動して↓こちら



地元のおじチャンが鮎釣りしてました

では早速準備開始
と思いきや…

ロコを車から降ろしたら川に入りたがるので
準備の前に



今日はこないだより水がキレイみたい



朝からビチョビチョ
遊びたいロコにはロープをつけて放置
さて今度こそ準備開始



川に入る長さが足りなかったらしく目でうったえてたょー

何やら山では雷らしき音
黒い雲も出てきたかも

そのうちに雨ザーザー とりあえず車の中で雨宿り



ロコにタオルの上に乗ってて言ったのに動かない…
わざとでしょ
だってー後でみたらビッチョビッチョになってたょー

全くやみそうにないので諦めて焼くことにしました



雨降る前にタープを張り直して正解
車から濡れずに行き来できる



バナーでゴォーとつけちゃいます

今回は、自宅でコネコネしてきたハンバーグとパン焼くょー



くふふ



家で切ってきたお野菜にピクルス、今焼いた玉ねぎ 準備OK



チーズにケチャプ、マスタード乗せて
完成



めちゃうま美味しいゾー

途中から雨も上がり太陽が出てきたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

笑える(^m^)

ロコ着いた途端に川にまっしぐらなんて笑えるー!!
よっぽど暑いのね〜(^皿^)
でもそんなに喜んでもらえるなんて連れてくるかいがあるね☆

わざとタオルじゃない所。。。ウケる〜〜〜!!
NICEよロコちん♪
saeさんに嫌がらせ〜〜〜〜♪♪♪

ハンバーガー本格的で美味しそ〜〜〜〜!!!
いつか一緒にBBQしようね〜♡
私は食べる専門だけど(^皿^)

Re: 笑える(^m^)

> ロコ着いた途端に川にまっしぐらなんて笑えるー!!
でしょ~ 小走りよー
 動画撮ってみたいな~(勉強しなきゃ)
 川に足とお腹を浸してジッとしてるだけなんだけどねv-410
 
 だからアッチャンはロコの為に出かける99%なのかぁ~v-290
 絶対イヤなんだって~v-399
 諦めたわよー やーね~

> いつか一緒にBBQしようね〜♡
 あ~いいねv-343いいねv-343
 その時は海がいいかしらね~v-410
 でも何も食べずにずーとHは海にいそうだねv-411ぷぷぷ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ