fc2ブログ

2017最後の〆キャンプ☆その2

こちらからの→続きでーす

洋服も靴もちゃんと履いて(笑)夜の準備



ライトON



辺りはスッカリ真っ暗 中は



賑やか~ それでは



飲もぉー



食べよー



野外で天ぷら初めて~
自分で衣をつけて鍋へー 揚げながら食べるっ



アツアツ ウマーぃ

完成した スペアーリブはこれー



お肉が骨からポロリとれて柔くって
味も染み込んでいて 最高ーにウマー

こちらは↓スモークおつまみセット



香りバッチリ染み込んでいて美味しい
チーズは食べたら止まらないねー

何時かな いっぱい喋って飲んで 眠くなり



各々の車で車中泊就寝でーす


2017年11月4日

おはよーございます



夜は寒さもなくグッスリ寝れたょー



朝一番で キャンプ場内のシャワーに行きました
ノンビリと朝ごはん作ろーぅ



全ての残り物を使って1プレートに~



では いただきまーす



昨夜 お腹いっぱいで食べれなかったお鍋と
余り物 強制で食べる(笑)

ワンズ達も昨日食べきらなかったお肉を



↓きょうつけペア



ではボチボチ撤収しましょ~



記念にパチリ



解散でーす みんなありがとー

ですが 行ける人だけでそのまま 栃木県 道の駅 きつれがわで 1泊



いい感じで停められた



夕方になったら みんなで道の駅内の温泉へ行き

夕飯は近くのご飯屋さんでカンパイ



お店でワイワイも楽しかった
車に戻って星空散歩 みんなで車中泊


2017年11月5日

おはよーございます



朝んぽしたら 道の駅で安いお野菜買って

フードコートでみんなで朝ごはん



もう一度お散歩へ



ハッスルし終わって 記念



いつまでも座ってる↓3ワンコ



のんびりしてたら午後になってしまったので 解散
楽しい3連休でした~ 



おまけ

今年のブログupはここまで
結局 最後までビーチサンダル写真となりました(笑)



ロコ家は 今夜 夜中から 冬休み
どこかで見かけたら声かけて下さいねー

よいお年をー



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜シメにふさわしい楽しそうなキャンプですね〜
キャンプで天ぷら!すごい!おいしそう〜〜
ロコちゃん落っこちないで寝てますね〜
バランス感覚すごいですね(^^)

また来年もお出かけブログ楽しませてくださいね

ラルちゃんの家来さーん

はーい
ロコのお友達にも会えてよかったでーすv-286i-185

天ぷら
材料切っただけなので簡単準備なのに
サックサクになって美味しかったですよー

ふふふ
朝起きてロコが車のどこにどーやって寝てるか
探すの楽しいですv-410

わぁ
来年もヨロシクですv-286v-345
笑顔いっぱい出るようにがんばりまーすv-290

最後まで天気にも恵まれて最高のキャンプだったね。
朝ご飯の量が尋常でないボリュームだった😅
道の駅 きつれがわも良さそうだね❗️
温泉もあってソースカツ丼も魅力的。
またキャンプしようね🏕

ムクパパさーん

ほーんとに
うちらにはビックリ!
2日間 最高の天気v-278キャンプ日和だったよねーw
朝ごはん おかずの種類も豊富だったー(笑)

きつれがわね
みんなで車中泊も楽しめる場所だったょ
今度はムク家もね🎵

道具もいつも沢山ありがとね
楽しいキャンプだったねー
また行こうね

うん また来年も
ロコ共々ヨロシク
みんなv-286元気で再会しよーv-411

No title

saeさん、お早うございます♪

美味しそうな~豪華フルコース♪
良いなぁ♪見てたら~この時間帯でも…お腹がグー(^o^ゞ

私達は~昨日~徳島からずっと海側を通ってきて高知県、南部、道の駅やすで車中泊してました
お会い出来たらいいですね♪(o^-')b !

うえくみサーン

おはよーございまーす
キャンプ料理
だんだん上手になってきましたーw
雰囲気もまた美味しさ倍増v-410

うえくみサン早くも
そんなに回ってきたんですねーv-411

こちらは行き道 渋滞が多くて
やっと淡路島についた程度なんですv-404
淡路島でP泊中
少し観光してから四国へ渡る予定ですょー

No title

今年はお会い出来て良かったです~。
また一緒に写真撮りたいですね(^^)

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~。

そろそろお正月旅から帰ってくるのかな?
2017年ブログは最後までビーサンだったね(笑)

光るツリーとサンタはライト?
こうゆう小物があるだけで、気分が盛り上がるね♥
てか、ライトあり過ぎ?(笑)
めっちゃ明るいね。
みんな良い笑顔で楽しそう♪
呑んで食べて幸せだぁ。
お外で天ぷら、美味しそうだぁ。
揚げたては何でも美味しいよね。
スペアリブもめちゃめちゃうまそー(^q^)
お腹一杯になるまで食べて呑んでしゃべって寝る。
サイコーだね。

ロコちゃんも満足そうな寝顔(*´艸`)
ベッドからはみ出してるの可愛い♥
色々てんこ盛りの朝ごはん、うんうん♪いいね。
ワンズもみんないい子にしてお肉貰ったのね。
集合写真、みんな楽しそう。
ワンズ集合写真もみんないい子に並んでるね。
ロコちゃんの笑顔サイコー♪

解散後もまだ車中泊が続くのね(笑)
出たー♪ブサカワロコちゃん(*´﹃`*)💕
何回見ても可愛くて癒されるん♪
みんな笑顔笑顔♪
お天気良くて楽しいキャンプだったね。

改めて、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
またロコ家の活躍をたっぷり見せてね!

No title

明けましておめでとうございます。

いつも楽しそうなブログ楽しみにしてますね
今年もお願いじゃなくて楽しみにしてま~す♪

ロコちゃんいつか会おうね♪

まさみるくサーン

あけおめでーす
今年もミルクちゃんに会えるの楽しみにしてますよー
またみんなで写真撮りましょーね~♪

今年もあちこちv-448走りまわって
楽しんで行きましょーv-220


まぁ&シナモンちゃーん

ありがとー
1日1日を大切に
今年も楽しく過ごしたいな~
ロコ共々よろしくですv-286

そうそう最後までビーサン
今年の最初もビーサンネタで行こうかしら
あるんだけど~(笑)

1月3日に戻ってきたよ
のんびりスタートしたら
全然日付が足りなくなってしまったv-356

サンタとツリーはライト
お友達が用意してくれたよ~e-234
ライト沢山ww
ライトに触れてちゃってプチ火傷したりね~(笑)

美味しいもの作って食べて呑んで喋って
楽しいよねー
朝ごはんは必ず余る 余り物ご飯が定番ww

ワンズの整列写真撮るの大人が大騒ぎだよね~
ちゃんと撮れて満足e-446ぷぷぷ

朝ブサちゃん
今年もどんどん載せていくからね~
見てねv-411

いくちサーン

明けましておめでとーございますv-411

今年もロコと
元気にアチコチおでかけするぞーv-448v-355

いくちサン家もうちも
笑顔たっくさんで楽しい1年になりますよーに


モンたふちゃんに会うまでは
元気でいましゅからねー ロコv-345
プロフィール

sae

Author:sae
    千葉県

  

ロコ❤モア

(左)ロコとモア(右)  
 我が家の主役


ロコ♂16歳:虹組
モア♀ 6歳 :地上組

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
お友達ブログ
QRコード
QR
myTwitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

★ロコのお気に入り★
オヤツ作りはコレで


ロコモアの愛着品だょ


ご飯やオヤツは↓ここ

ロコのバギーだよ




モアの名前の由来
ロコときたらモア
月別アーカイブ