2013夏第1弾☆その1

毎年、夏は川三昧になりまーす

うちは海派だったんだけど、ロコが来てからは川に変更
海の砂がもふ毛に絡まって大変なので
川が楽チンです



と言う事で
今年も茨城県の川に行ってきました

前日の夜中に高速道路のパーキングで車中泊
朝起きるとチョココナ家が隣の車で

さぁー移動
朝一番で地元のスーパーで買い出しし
まずはセッティング開始



みんなが用意してる中、手伝いもせずロコは川に入りたくてたまらない様子



水嫌いだったのに
いつからか自分から入っていくようになったんですよ



前夜の雨で水が濁ってるけど
お構いなしでいきなりのチャポン



うふふ イメージトレーニング
いーかい 離すよー がんばってー



おぉ~今シーズン初泳ぎスイスイだね~
泳ぐの上手になったね

さて陸上では カンパーイ



いつものBBQも開始でーす



あれれ
お肉の写真取り忘れた

ワンズ達には炭火焼きした「砂肝」だょー
BBQの楽しみを味あわせてあげないとね~



食べた後はみんなで川
エアーマットに乗ってプカプカ深い場所へ



ふと見たら



あはは~ ロコ落ちたー
チョココナの心配そうな顔 ふふふ 可愛いね

この後、こなチャンもドボンと落水
チョコは普通に泳いで、みんな楽しめたね



なんだか勇ましい3人
ロコは頭にリードヒモが乗っかっちゃてるけど

もうちょっと続きまーす

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

気持ち良さそ〜〜♡

川気持ち良さそ〜〜〜♡

わっせわっせの写真、川の所がしゅわしゅわってなってるのは何何〜〜〜〜〜?!!
川の精? 川のヒーリングパワー???

準備万端の顔(^皿^) おスマししてる〜〜☆
泳いでる時も(^m^)

ぼちゃん! wwwwwwww
顔からいってる〜〜〜〜!!! ウケる〜〜〜〜v-411
チョココナちゃんの心配そうな顔(^m^)

ワンコ旅楽しいね〜〜〜♪
続き待ってま〜〜す♡

Re: 気持ち良さそ〜〜♡

> 川気持ち良さそ〜〜〜♡
 ここ空いてるしノンビリできていいよ~

>何何〜〜〜〜〜?!!
> 川の精? 川のヒーリングパワー???
 きゃーーーホントだ~何かしらv-403
 そういうプラスな方面ならいいんだけど~
 キャー まっ気にしないv-290

> 準備万端の顔(^皿^) おスマししてる〜〜☆
 そうなの~ いつも泳ぐ時の顔真剣?なの~
 毎回そうで笑えるの~v-410


> ウケる〜〜〜〜v-411
> チョココナちゃんの心配そうな顔(^m^)
 ははは~ 笑えるよねv-411
 チョココナが真剣に心配してるのがまた笑えるよね~
 みんなカワイイv-410

今更気付いたけど

とうもろこしの下の銀紙に包まれてる物はなーに?

Re: 今更気付いたけど

 お肉がなくてショボイBBQだよねv-410ぷぷぷ
 アルミに包まれた丸い物は丸ごと「玉ねぎ」だよー
 ただ置いているだけなのに中までジューシーだったよんv-398
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ